12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お引越しのお知らせ





このたび、ブログをアメブロhttp://ameblo.jp/tonoamane/
にお引越しすることにいたしました!(^ー^)

ほぼ6年間、のんびりと楽しく書かせていただきました!(^・^)


皆様に勇気を頂き、励まされ、慰めていただき・・・
写真を撮る楽しみ、日常のささやかな幸せを文章にする喜び・・・
沢山の事を教えていただいた、このブログでした!!(^v^。)

ブログに書くことで前向きになれたり、元気になったり、よく考えたりできました(^~^)

自分なりの言葉でしかなくて、もしかしたら、誰かをいやな気分にしたり、傷つけてしまっていたかもしれません・・・(ーー)

でも、毎日遊びに来てくださったり、実際にお会いして「ブログ読んだよ」「頑張ってね!」と声をかけていただいたことで、書いてもいいのかなと日々続けられました(^、^)

日記がまったく続けられない私が・・・・
ブログだと続けられたのは・・・
皆様の応援があったればこそだと思っております!!(^w^)

本当に、本当に!(*^ー^)

皆様、ありがとうございましたーー!!(^@^。)

新たにアメーバブログ、(アメブロ)にて殿あまねの「すぅいーとらいふ」というブログでこの続き、頑張ってまいります!!(^z^)

http://ameblo.jp/tonoamane/

殿あまねのツイッターもあります
ツイッターでtonoamaneをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/tonoamane/follow


これからもどうぞよろしくお願いいたします!!(^@^)

遊びに来てくださるのを、心より、お待ちしております!!(^v^。)


殿あまね

テーマ : 写真に言葉を乗せて・・・
ジャンル : モブログ

差し入れありがとうございました!2






劇団クロックガールズ舞台、「大安不吉日」お陰様で終了致しました!(^_^)v
 
皆様に沢山差し入れ頂きました(^・^)
 
ワイン、スパークリングワインやチョコレート、和菓子など…(T_T)
 
皆で堪能(たんのう)させて頂きました(^w^)
 
ちっぽけな、不器用な私に、優しくして頂けて、じんわりと胸が熱くなります(*^o^*)
 
皆様、本当にありがとうございました!m(__)m

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

差し入れありがとうございました~!







劇団クロックガールズ 番外公演Vol.2「大安不吉日」終了いたしました!!

皆様ありがとうございました~!!(^0^)

そして、公演中、皆様にお菓子頂きました(^◇^)

お越しいただけるだけでも、本当に嬉しいのに・・・
「皆さんでどうぞ」「お疲れ様」と、こうやって差し入れしていただけるのは、感激です!(^z^)

頑張ろうというエネルギーが、バンバン湧いてきます!(^ー^)

本当に皆様のおかげです!(;w;)

ありがとうございました!m(__)m

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

番外公演2、ありがとうございました!




t02200250_0460052312278571640.jpg


劇団クロックガールズ舞台、番外公演2「大安不吉日」終了致しました!(^_^)

お客様、キャスト、スタッフさん、ご協力頂きました皆様…
本当にありがとうございました!m(__)m

皆様のおかげで、愛ある結婚披露宴になったと、感謝しております(^∀^)

昨日は、終わっちゃうのが寂しくて寂しくて!(T_T)

今日もまだ、実感ないですf^_^;
素敵な出会い、素晴らしい時間をありがとうございました!(*^▽^*)

これからも精進して参ります(^w^)

どうぞよろしくお願い致します(^△^)

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

大安不吉日、本番にて






大安不吉日の舞台裏写真

一枚目は客演さんの和田氏とクロガーメンバー岡本さんとの写真(^w^)

二枚目はクロガーメンバー葛西さんとの写真(*^o^*)

三枚目はゲスト出し物の小道具をお借りしての写真f(≧∇≦;)

四枚目は、いつもお世話になっている先生から劇団クロックガールズに頂きましたお花(o^-^)

そしてクロガーメンバー阿部ちゃんが丁寧に仕上げていた、可愛らしいウェルカムボード(^O^)

テーマ : 携帯より
ジャンル : モブログ

差し入れのご飯





差し入れで頂きました、ご飯(^∀^)ノ
 
焼き鳥
 
そして劇団クロックガールズ主宰・江頭さんのお母様お手製のお稲荷さんに、オニギリ
 
劇団クロックガールズメンバー、とっしー事石川さんお手製のたこ焼き
 
どれも美味しかったです!(^O^)
ご馳走様でした~(^@^)

テーマ : 食べ物
ジャンル : モブログ

茶トラの猫ちゃん




大塚で久しぶりに会った茶トラジマの猫ちゃん(*^o^)

癒されます(^∀^)

鈴つきの首輪をつけていて、カワイイ子です!(o^∀^o)

人懐こく、すぐにすりよって来てくれて、結構近くで写真撮らせてくれました~(^_^)

何て名前なのかな?(^з^)

また、元気で会おうね~(o^-^o)

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

チョッパーまん



セブンイレブンさんから発売されていました、チョッパーまん(^∀^)

漫画、そしてアニメーションになっている「ワンピース」のキャラクター、チョッパー(^◇^)

チョッパーまんは、桜色で可愛らしいスイーツです(o^-^o)

中には、ミルククリームが~!o(^-^)o

値段が安いのに、一個で大満足でした~!(^w^)

お饅頭の上には、チョッパーの帽子の焼き印が押してありました(*^o^*)

下の紙には、なんと、「WANTED」の文字が印刷されていました(^_^)

海賊らしく、指名手配されていて、楽しいです~!(*^з^)

ご馳走様でしたっ(o^□^o)

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

結婚披露宴、本番まで一週間!


結婚披露宴、本番まで後一週間!

本番が近づいて来るワクワクと、、まだまだ出来てない!もっともっと汗をかき頑張ろう!いう気持ちがない交ぜになっております(^ー^)


お客様にお金を払ってご覧頂けるありがたさを噛みしめながら、自分の精一杯をさらけ出して、楽しい舞台を作りたいと思います(^-^)o

共演者の皆さんや、この舞台にかかわってくださった方の協力にも感謝です!(^-^)

客演さん達の事も、一人一人書きたいですが、一言ではおさまらないので……f^_^;

とにかく、一生懸命で素晴らしい方々です!

「舞台って一人じゃ出来ないな~!」とつくづく感じる毎日です!
皆のパワーがあふれる舞台、どうぞお楽しみに~!(*^o^*)

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!m(__)m

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

DISHプロデュース「ONE」


劇団クロックガールズがお世話になっております、大好きな池田さんが主宰していらっしゃるDISH(^v^)
 
DISHプロデュースの11月公演が恵比寿駅からすぐの恵比寿エコー劇場で始まっています(^z^)
 
この土日に、ぜひ恵比寿で舞台をご覧になってくださいませ~!!(^0^)
 
どうぞよろしくお願いいたします!(^w^)
 
DISHプロデュース「ONE」
2012年11月14日(水)~11月18日(日) 
 
■演出・脚本■
宮本多聞と少年タイムス(敬称略)
 
■日時■
11月14日(水)19:00 
11月15日(木)19:00 
11月16日(金)14:00/19:00
11月17日(土)14:00/19:00
11月18日(日)13:00/17:00
 
■劇場■
恵比寿・エコー劇場
■料金■
前売 3500円
当日 4000円
学生割引 2500円 
16日(金)14時マチネ割引 3000円
 
■チケット予約■
氏名欄はあだ名・ハンドルネームでもOKだそうです♪
 
■出演■
青木 隼(E♭) 
飯島 倬(Team 紅) 
大友 恵理 
勝浦 香織 
久保木 秀直 
玄順 有利子 
高橋 朋子 
高橋 優都子 
角田 友佳 
出羽 晋介 
長縄 龍郎(株式会社ファミリーアーツ) 
林 真由美 
藤井 雅貴 
星 和博(株式会社ヒューマンスカイ) 
細川 裕城 
本郷 小次郎 
雅 影魅
吉田潔
吉富睦
 
■舞台監督 上村 利幸/古屋 治男
■舞台美術 福島 正平
■照明 池田 圭子/小木曽 千倉
■音響 吉田 望(ORANGE COYOTE)
■衣装 阿部 美千代(株式会社MIHYプロデュース)
■振付協力 KATHRYN(DANCE PLANET)
■宣伝美術 徳永 健(株式会社クラウドボックス)
■写真撮影 室谷 亜紀/佐々木 誠
■ビデオ撮影 古谷 美里
■小道具協力 Team 紅
■なにかと協力 臼井 静/柿沼千晴/菊池早希子/斎藤麻英子
■制作 井関 淑美( 天然工房) /近藤麻衣子
■企画/製作 [DISH]プロデュース/池田圭子
 
 

番外公演2稽古5






劇団クロックガールズ舞台、「大安不吉日」稽古写真です~!(^w^)

客演さん達と劇団クロックガールズ劇団員(^-^)o

劇団クロックガールズ 番外公演Vol.2
「大安不吉日」

本物のインド料理レストランでの食事付き公演。
※ ※ ※
劇団クロックガールズ 番外公演Vol.2

開場から開演までの1時間と、終演後の45分が食事の時間となっております。

■タイトル「大安不吉日」
■脚本・江頭美智留 (以下、敬称略) 
演出・劇団クロックガールズ
■レストラン パペラ(新宿御苑前駅すぐ)
■日程 2012年11月22日(木)~11月25日(日)

11月22日(木) (完売)開場18:30 開演19:30 A
11月23日(金) 開場12:30 開演13:30 B
11月23日(金) 開場18:00 開演19:00 A
11月24日(土) 開場12:30 開演13:30 A
11月24日(土) 開場18:00 開演19:00 B
11月25日(日) 開場12:00 開演13:00 A
11月25日(日) 開場17:30 開演18:30 B
全7公演
※ABは、ダブルキャスト※
■料金 ¥3000(食事付き) 全席自由(サポーターズクラブのみ指定席)
■チケット発売中♪
■キャスト
飯尾麻耶 石川季子 谷更紗 殿あまね 根本玲那(B)
葛西祥太 高橋良行 岡本亜由美(A) 野村絵里果(A)
■客演
稲垣麻木(A) 柚木尚子(B) 川井健司(B)(以上3名 ラムズ)
生津芳恵 西村佳祐(以上2名 マック・ミック)
藤村聡 和田雅成(以上2名 アイデアスケッチ)

※今回の公演には、阿部みさと、柿弘美、坂本七秋の3名は出演しませんが、飛び入りでの出演があるかも!?

■ストーリー
いい夫婦(11月22日)の日に、結婚披露宴を行うカップル。
多くの招待客に祝福され、幸せの絶頂を迎えようというその時、
悪夢が始まった

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

ピカチュウとウルトラマン




稽古で頂きましたチキンナゲットのパッケージ(*^o^*)

ピカチュウついてました(o^-^o)

ピカピカ~o(^-^)o

カワイイ!(^∀^)ノ

日本のアニメーションは本当に世界の宝ですね!(^◇^)

そして、忘れてはいけない特撮(とくさつ)!(o^∀^o)

日本の素晴らしい文化です!(*^o^)

写真はウルトラマンの町の駅の柱(^-^)o

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

番外公演2稽古





劇団クロックガールズ番外公演2「大安不吉日」のお稽古(^∀^)

本日は、差し入れにチキンナゲットを頂きました(^◇^)

皆さんと休憩中に、「あーん」の写真(^_^)v

体が資本ですから、栄養つけて、皆さんと頑張ります!(^∀^)(^∀^)ノ

テーマ : モブログ・携帯ブログ
ジャンル : モブログ

生放送でした!


本日、生放送でした~!(^o^)

劇団クロックガールズの稽古の様子、ご覧頂けましたでしょうか?(o^-^o)

皆で力を合わせて、舞台に向けて張り切っている雰囲気が伝わっていましたら、嬉しいです!(^・^)
今回収録いたしましたUSTREAM生放送は、以下のURLでPCからのみ視聴可能のです(^∀^)ノ

よろしくお願いいたします!!(*^o^*)

http://www.ustream.tv/new/search?q=crogir2&type=all


また、もしかしたら再び生放送があるかもです(^з^)

お楽しみに(o^▽^o)

写真は劇団クロックガールズ、劇団研究生のえりーこと野村さん(^-^)V


テーマ : モブログ
ジャンル : モブログ

手作りサンドウィッチ




劇団クロックガールズ劇団員の阿部ちゃん(^◇^)

手作りサンドウィッチを差し入れして下さいました(o^-^o)

美味しかったです!(^_^)

ご馳走様でした(o^-^o)

そして、また頑張るパワー、湧(わ)いてきました!(^◇^)

女子力、見習いたい~(*^o^*)

それから、こちらも差し入れで頂いたドーナッツ(^^)

ご馳走様でした(o^-^)

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
