05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チョッパーまん



セブンイレブンさんから発売されていました、チョッパーまん(^∀^)

漫画、そしてアニメーションになっている「ワンピース」のキャラクター、チョッパー(^◇^)

チョッパーまんは、桜色で可愛らしいスイーツです(o^-^o)

中には、ミルククリームが~!o(^-^)o

値段が安いのに、一個で大満足でした~!(^w^)

お饅頭の上には、チョッパーの帽子の焼き印が押してありました(*^o^*)

下の紙には、なんと、「WANTED」の文字が印刷されていました(^_^)

海賊らしく、指名手配されていて、楽しいです~!(*^з^)

ご馳走様でしたっ(o^□^o)

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

ピカチュウとウルトラマン




稽古で頂きましたチキンナゲットのパッケージ(*^o^*)

ピカチュウついてました(o^-^o)

ピカピカ~o(^-^)o

カワイイ!(^∀^)ノ

日本のアニメーションは本当に世界の宝ですね!(^◇^)

そして、忘れてはいけない特撮(とくさつ)!(o^∀^o)

日本の素晴らしい文化です!(*^o^)

写真はウルトラマンの町の駅の柱(^-^)o

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

OB会


OB会(^~^)

皆さんと色々情報交換!(^w^)w

学校時代の同級生とも、初めての師匠(そうはお呼びしてないですが・・・)ともお会いすることができて懐かしかったです~!(^z^)

自分は変われたのかな~とも改めて見直すきっかけにもなったように思います(^・^)

今後もこのご縁を大切にしていきたいと思います(^。^)

皆さん、ありがとうございました!!(^~^)



テーマ : 外出先から
ジャンル : モブログ

桜トイレットペーパー




ピンク色の桜トイレットペーパー( ^o^)ノ

外側のパッケージも、中のトイレットロールにも模様と色が入っています(^v^)

桜の花びらと、ツバメの柄で、とっても春らしい(^0^)

楽しい気分になりますね~!(^_^)b

プレゼントにするのも良いですね!(^z^)






テーマ : モブログ
ジャンル : モブログ

入浴剤


入浴剤は好きで、あれこれと集めては楽しんでいます(^・^)

バラやラベンダーの香りや、ヒノキや白樺のエキス、塩やミルクが入っているものなど・・・
多種多様!(^w^)

「温泉のもと」なんて和風の濁ったタイプの入浴剤も良いですね~(^0^)

好きな入浴剤はプレゼントにして、喜んで頂いています(^、^)

ゆっくりお風呂に入って疲れを癒すのは大切ですね(^v^)

皆様もぜひ使ってみてくださいね!(^~^)

リラックスできますように~(^z^)

テーマ : モブログ
ジャンル : モブログ

ナンジャタウン タイバニスイーツ


劇場版TIGER&BUNNY The Beginning in ナムコ・ナンジャタウン(^ー^)

池袋にあります、ナムコ・ ナンジャタウンさんでのアニメーション「TIGER&BUNNY」フェアで頂きましたスイーツのご紹介(^w^)w

2011年に放送された、サンライズさん制作のテレビアニメーションが、「タイガー・アンド・バニー」です(^~^)

折紙サイクロンのアイスクリーム手裏剣や折り紙さんの顔もトッピングされていま~す(*^0^)




テーマ : モブログ・携帯ブログ
ジャンル : モブログ

ワールドプレミア、劇場版タイバニ


劇場版TIGER&BUNNY、ワールドプレミアのライブビューイングに行ってまいりました~w(^x^)w

舞台がある会場には行けなかったのですが、ライブビューイング会場のお客様も盛り上がっていて・・・
楽しかったです(^0^)h

写真は、ワールドプレミアのパス(^ー^)

内容は、
一部 キャストさん達によるキャラソンライブ
二部 劇場版TIGER&BUNNY ~The Beginning
三部 アーティストさんによるライブ
で、四時間あっという間でした(^、^)

出演者の皆様が和気あいあいと楽しそうで、見ているこちらも幸せになりました!(^・^)

平田さんはじめ、安定の声優さん達のトークや・・・
緊張キャラ(?)の井上さんの言動や、女子力高いキャラクター・ネイサンとして歌い踊った津田さんも面白かったです!(^x^)b

アーティストライブはUNION SQUERE GARDENさんの「オリオンをなぞる」を皆さん振りつきで合唱してて・・・
すごい一体感!(^z^)

他のアーティストさんも熱かったです!(^c^)

映画は、詳しくは書きませんが・・・
素晴らしかったです!(^0^)

なんと、劇場版第2弾「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」の告知もあって、充実した時間となりました!(^w^)w

いや~、作り手の皆様のお力で、ますます虜(トリコ)になってしまいました~(*^v^*)

テーマ : モブログ
ジャンル : モブログ

プレートにハートデコレーション


ピンク色のメレンゲでデコレーション(^_^)

シェフがケーキをデコレーションする所を見せて頂いたのですが!(^◇^)

やってみたくなっちゃいまして(*^o^*)

お願いした所、お皿に練習させて頂きました(^∀^)ノ

「ハートは上から下に向かって」と教えて頂いてやってみましたが…
均一にするのが結構難しい~(>_<)

文字もハートも、丸っこくなりましたが~(^。^;)

初のデコレーションに、自分の中では満足、満足!V(^-^)V

次はチョコレートペンでデコレーションかな~o(^-^)o

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
