09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



手ぬぐいブログ

20090530235402
友人が楽天で手ぬぐいブログ始めました。
http://plz.rakuten.co.jp/tenuguitanoshi/
(^_^)

もしよろしければご覧下さい!
(^@^)


どうぞよろしくお願いします
m(__)m


今は「和」が注目され…
生活に色々な和を取り入れて楽しめるようになりましたね
(^-^)v

粋なデザイン、モダンなデザイン・・・
たくさんあります
(^0^)


てぬぐいをいれて飾る額縁も普通に売っています
(^ー^)


この間教育テレビでは、手ぬぐいで作る赤ちゃんの「じんべい」を紹介していました!
(^w^)


肌触りがいいし、お母さんの手作りってステキだなと思います
(^、^)


手作りの物は大きくなっても心に残ると思います
(^。^)

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

東京水(^・^)

20090625083021
こちらが、東京水(とうきょうすい)のボトル写真です
(^v^)b


このお水は、金町浄水場という所で作られた水道水なのです
(^c^)



早速、友人と味見してみると、別に何かの後味が残るわけではなく・・・・
逆に「甘い」という感想になりました
(^z^)


冷やした状態ではなかったのですが、冷やしたらもっと美味しいそうです
(^~^)v


水道水は、ペットボトルを運んだりゴミにしたりという事がないので、
エコにも通じているので・・・
美味しい水道水を飲む事が出来れば・・・
もっともっっと地球にも優しい生活が出来そうですね~
w(^w^)w

続きを読む

テーマ : モブログ・携帯ブログ
ジャンル : モブログ

ナディアン公演

20090529041217
イエローテイルの可愛い声優さん、高城みつさんの舞台公演お知らせです
(^-^)v

以下みっちゃん(高城みつさん)の文章です♪

****************
所属する劇団Nadianneの公演が、約一ヶ月後に迫って参りました!
なので!
告知をさせていただきます
ぜひぜひぜひ!
お越しいただけましたら嬉しいです
お陰様で、今年で劇団を結成して5年目を迎えました。
節目の公演、いつもより更に力を入れて皆様にお芝居をお届けしたいと思っております
そして~…今回は何と、
主役!!!をやらせていただきますっ。
あわわわ~っ
初めての●●●●●があります(笑)←なんだ?
ぜひ観に来ていただけましたら、最高に嬉しいです!!


劇団Nadianne(ナディアン) 第7回公演『青い月』
作・演出 景山 伸子
出演者
高城みつ 柴田洋佑 北島夏美 石山光昭 星絵里香 杉山亜以 景山伸子


日程
6月20日(土)14時開演/19時開演 《2回公演》
6月21日(日)14時開演 《1回公演》
(※30分前開場)


場所
参宮橋トランスミッション
(新宿駅より小田急線で2駅、参宮橋駅から徒歩2分)
http://www.trance-mission.jp/


チケット
一般 前売り…2,000円/当日…2,300円
高校生以下 前売り・当日共に1,500円
(※ワンドリンク代込み)

今回の公演はドリンク付きになっておりまして、各種飲み物の他「青い月」用の、オリジナルカクテルをご提供する予定です。
ノンアルコールにする予定ですので、どなた様でもご賞味できます!
どうぞそちらも楽しみにしていて下さい
行ってやってもいいぜ!!
と思ってくださったカッコイイお方には、チラシをお送りできればと思っております!
差し支えなければ、ご住所をお教えくださいませ~。
チケットは、「高城みつ扱い」当日受付にて、取り置きもできます。
(もちろん前売料金にて!)
その場合は、下記をお知らせください!
後ほど、確認メールを送らせていただきます

・お名前(フリガナもお願いします)
・観劇を希望される日時、枚数

御来場、心よりお待ち申し上げております
長々と読んでいただきまして、ありがとうございました
連絡先blog

「ぼんやりみぃ」
http://bonyarimie.blog49.fc2.com/
高城みつ
Nadianneブログ
(稽古場日記更新中!)
http://plz.rakuten.co.jp/nadianne/《携帯版》
http://plaza.rakuten.co.jp/nadianne/《PC版》
****************
以上です!
(^_^)


いつも頑張りやで色んな声が出る、声優のみっちゃんの公演…
皆さん応援よろしくお願い致します~
m(_ _)m

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

先輩声優さんの舞台

20090522104927
先輩の美人声優さん、佐々木みち代さんの舞台、お知らせです
(^-^)/☆


△▼△▼△▼△▼
舞台のお知らせをさせていただきます(^^)

初夏の日差しに負けないくらい(笑)熱い稽古も大詰めになり、着々と仕上がりつつあります
(^-^)/

…が、現時点でお客さまの動員に関して、苦戦しております(/_;)

月末のお忙しい時期とは思いますが、ぜひぜひご来場下さいませ~m(_ _)m


劇団エムズカンパニー 本公演
『HANGING~宙吊りの家~』


現代の自殺志願者と2・26決起部隊が出会う宙吊りの家

命の重さは時代とともに変わっていくものなのか?

2009年5月29日~31日 ザムザ阿佐ヶ谷

29日(金)[15:00]♪19:00
30日(土)♪15:00[19:00]
31日(日)[13:30]♪17:30

開場は開演の30分前です。

日時指定 全席自由
前売り \3000
当日券 \3200

今回はダブルキャストなので、♪の回のみの出演です。逆班の時は受付にたぶんいます(笑)


…佐々木の出演回は都合がつかないけど作品は観たい!という場合もご連絡下さい…ご相談させていただきます。

小規模な劇場ですので、客席数に限りがございます~お早めのご予約をお願いいたしますm(__)m


今回の作品は、女性の作・演出で、エンターテイメントというよりウェットな印象です。
がんばって良い作品にしたいと思いますので、ぜひご来場下さいませ~
☆佐々木みち代☆
△▼△▼△▼△▼

以上です
(o^_^)

チケット予約はあまねブログメールフォームにご連絡下さい!
o(^o^)o


当日は、直接劇場にお越し下さい
(^^ゞ


どうぞよろしくお願いします
m(_ _)m


今回は殺陣がないそうですが…
みち代さんは殺陣がお得意で…
チームでも活躍していらっしゃいます!
(^。^)/


体は細いのに、キレが抜群で…
かっこいいので~す
(o^_^o)

でも、普段からの女らしい指先の使い方には憧れます~
(o^▽^)


みち代さんの舞台、ゼヒお越し下さい
m(_ _)m


どうぞよろしくお願いします
m(_ _)m

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

地球エコクイズ

20090506191942
知り合いの本が発売中です
(*^_^*)

「地球エコクイズ100」
(^o^)

エコについてのクイズで…
環境問題を面白く知る事ができる本です
(*^_^)


「面白いほどわかる環境問題 地球エコクイズ100」

地球環境クイズ研究会【編著】
中経出版 (2008/06/04 出版)

223p でA6判
ISBN: 9784806130406


価格は¥559 (税込) です!
(^z^)

<内容>
第1章 知ってるようで知らない地球
第2章 これくらいは常識?エコ知識
第3章 古今東西、なるほどエコエピソード
第4章 世界のエコな人々、エコなできごと
第5章 日本発、がんばるエコロジストたち
第6章 21世紀のテクノロジーでスッキリ解決!?
第7章 今日からできる!楽々エコライフ


環境やエコへの関心が高まって・・・
今や「エコブーム」ですね~
(^w^)

興味をお持ちの方は、ぜひこの本を本屋さんでお求め下さい
(^v^)


よろしくお願いします~
(^v^)



テーマ : 環境・資源・エネルギー
ジャンル : 政治・経済

朗読劇「カズオ」のお知らせ

20090323004114
ナレーターで女優さんの、藤本しのさん朗読劇のお知らせです☆
(o^_^o)

英語が堪能(たんのう)で、とっても美人のお姉さまです!
(^_^)


声の表現、朗読劇に興味ある方…
ゼヒお姉さまを見にいらしてください
m(_ _)m

以下しのさんからのお知らせです!↓

「朗読劇『カズオ』の、ご案内です。
昨年の今頃、この作品を見る機会がありまして、その面白さに その場で上演を決めてしまった、永井愛さんの『カズオ』。
様々な演劇賞を総なめしている永井さんの初期の傑作で、二人の女優が 老若男女12役を演じる 朗読劇です。
芝居とはかなり違う味を持つ 朗読劇を是非是非観にいらして下さい。


永井愛 作『カズオ』

☆日時:3/26(木)19時、
3/27(金)14時半・19時
3/28(土)14時半・19時
3/29(日)14時半。


☆場所:池袋ゲキバ
(豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ3階)
池袋駅西口徒歩8分、マルイ裏、サンクス左折。
電話/03-3987-6909



☆チケット:2500円(全席自由)要予約


☆予約・お問い合わせ:藤本しの(shinofujimoto@ezweb.ne.jp)


☆ストーリー:僕のパパは大きな銀行の支店長だった。
なぜパパがタップダンサーになってしまったかについては、長い長い物語がある。
パパはある夜更け、駅のホームでカズオと出会ったのだ。
塚ノ原家の一人息子 小学6年生宗近が語る その事件とは…!? もしもご都合よろしかったら、いらして下さいませね
(いらしていただけそうでしたら予約が必要ですので、このメールにご連絡下さいませ。 どうぞヨロシクお願いいたします」


以上です
(o^_^)


朗読劇…
ステキですね~(^▽^)ノ

(注:写真は朗読劇とは関係ありません)

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

舞台(^0^)

20080819232851
昨年舞台でご一緒した女優さん…
池田景さんの舞台お知らせです
(^-^)

舞台は約1年ぶりとの事
(^o^)b

楽しそうな舞台です
(^-^)g


以下、お知らせです
============



この度、江頭美智留劇団 「クロックガールズ」の旗揚げ公演に劇団員として参加する事になりました。


★劇団クロックガールズとは、「ごくせん」などを手掛ける脚本家、江頭美智留が自らの脚本を上演するために立ち上げる劇団です☆


旗揚げ公演のタイトルは
「結婚の条件」


脚 本/演 出:江頭 美智留

●結婚するには免許が必要?笑えないニッポンの未来に迫る社会派コメディ

日時:2008年9月3日(水)~8日(月)

タイムテーブル:
9月3日(水)4日(木)5日(金)19時~、
6日(土)14時~・19時~、
7日(日)13時~・18時~、
8日(月)17時~
*全8公演


会場:スペース107


脚本・演出:江頭美智留

出演:池田景、矢原加奈子(セクシー寄席/WAHAHA本舗)、 清水ひとみ(セクシー寄席/WAHAHA本舗)、池田良、上鶴徹(ワタナベエンターテインメント) 、増田有華(AKB48)、中井出健 、(日替わり男性ゲストあり)


チケット:5000円(前売・当日共)


「クロックガールズ」劇団公式ブログ☆
http://croque.exblog.jp/


とっても素敵なメンバー、スタッフに囲まれてのお芝居です。


お忙しいとは思いますが、ぜひお誘いあわせてのうえ劇場に足をお運びいただけると嬉しいです。

============


以上です~
(*^_^*)


優しく素敵な性格の女優さんです♪


また一緒にお茶したいです
(^o^)

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

大鳥れいLIVE SHOW2The Love Dictionary リハーサル風景PART2 


大鳥れいさんの
LIVE SHOW2「The Love Dictionary」
リハーサル風景PART2です~
(^0^)/


映像は、第二回のスタジオリハーサル風景だそうです☆


綺麗な歌声・・・
軽やかな動き・・・
そして美しい~
(;ー;)b


本当に素晴らしい女優さんです~!
(;c;)w


大鳥れいLIVE SHOW2 The Love Dictionary -彼女達がおしえてくれた愛-
(2008 7/16(水)  恵比寿天窓.switch)
宝塚のナンバー(曲)沢山ご披露頂ける内容だという事ですので・・・
楽しみですね~!
(^w^)v


リハーサルを間近で見せて頂けることになったので・・・
しっかりと目に焼き付けたいと思いまーす!
(^x^)g



きうりブログにて制作日誌更新中
http://officekiuri.blog.shinobi.jp/

 

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
