05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2月、つばさとあまねのショー、その2

t02200165_0500037511811397438.jpgIMG_2548.jpg
IMG_2593_SP0000.jpgt02200165_0400030011811401299.jpg
いつもお世話になっている「デイサービス むつみの家」さんにて、ボランティアショーをさせて頂きました!(^0^)

ショーの中での写真を公開(^x^)/

頭には、置物と同じ記事で作られている、大きなリボンのバレッタをつけております(^ー^)

そして、衣装替えをしまして!!(^v^)b

つばささんはパンダ、そしてあまねはひよこになってお尻をフリフリ!(^。^)

沢山笑っていただきました!(*^=^*)

テーマ : 携帯日記
ジャンル : モブログ

2月、つばさとあまねのショー



デイサービス「むつみの家さん」で、2月のボランティアショーをさせて頂きました(^・^)

何回かお世話になっている施設で、今回も素敵なウエルカムボードを作ってくださいました~(^~^)


一部はつばささんの歌・・・
氷川きよしさんの「情熱のマリアッチ」「虹色のバイヨン」などと、あまねの朗読「弥次さん喜多さん珍道中」などの朗読でした(^w^)


そして二部は、皆さんで一緒に歌いました(^z^)

つばさパンダとあまねアヒルと皆さんで「リンゴの唄」など懐かしい歌を一緒に歌って盛り上がりました!(^、^)

皆様がとっても大きなお声で、ニコニコされているのを見ると幸せな気持ちになりました(^0^)

「素敵だったよ」「またきてね」「楽しかったあ~」と言っていらっしゃるのを聞いて、皆様から新たなパワーを頂けた様に思いました!(^v^)

いつも、自分がやることの何倍もの素敵な沢山のものを皆様から頂いています!(^@^)

皆様ありがとうございました!(^u^)

またお会いしましょうねっ!(*^v^*)


写真はスタッフさんに撮って頂きました(^c^)v

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

打ち合わせ



IMG_2472.jpg
オフィスピュア、渋谷での打ち合わせ(o^-^o)

ピュア代表が、眺(なが)めが抜群に良いレストランでのランチビュッフェを用意してくださいました(^o^)

なんとありがたい~(T_T)

お部屋からは富士山が見えました(^w^)

写真は分かりにくいですが真ん中が富士山o(^-^)o

エレベーターの方からはなんと東京タワーとスカイツリーが同時に見られました

最近はボランティアショーの公演後も予定が入っていてバタバタしていたので…
ゆっくりお食事とお茶が出来て嬉しかったです!(#^◇^#)

これからのショーの企画で、「叙情歌(じょじょうか)を歌ってみようか」というお話も出ました(^_^)

今まで以上に、皆様に一緒に楽しんで頂けるショーを作りたいと思います(o^-^o)

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

むつみの家さんにて



IMG_2406.jpg
昨年からお世話になっております、むつみの家さん(o^-^o)

毎回入り口に素敵な飾りをつけて歓迎してくださいます(*^o^*)

頑張ろうというパワーを頂きます!(^~^)

いつもありがとうございます!!(^@^)

テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ
ジャンル : モブログ

新しい年、お洋服




IMG_2415.jpgIMG_2399.jpg
2012年新年のボランティアショー(^_^)v

「ニューイヤーコンサート」という事で、新しいお洋服(^◇^)

いつもお世話になっている「デイサービス むつみの家」さんにて(^ー^)

新年という事で、気持ちも新たに、朗読も新たにチャレンジ(^z^)z

歌と朗読の合間には、楽しいフリートークをしました(^・^)

お正月といえばお餅という事で・・・
私は「もちチーズ」「クルミもち」などのお餅料理のお話をしました(^、^)

皆さんは「やっぱりお醤油」「きな粉かな~」とお好きなおもち料理をあげてくださいました!(^~^)

今年もまた皆様と出会いを大切に頑張りたいと思います(^@^)

テーマ : モブログ・携帯ブログ
ジャンル : モブログ

アニソンライブ写真②

IMG_1961.jpgIMG_1960.jpg
アニソンライブ写真②

こちらは、マクロスフロンティアの歌姫であります、シェリル・ノームのコスプレです(^w^)

はにかみつつ・・・(*^v^)

歌は心を込めて、一人一人に愛が伝わるように願いながら・・・
思いきり歌いました(^0^)v


いつものボランティアショーとはまた違ったアニソンのステージ 、無事に(?)終了できたこと・・・
皆様に感謝いたします!(^@^)


今後、この活動も募金も含め続けていけたら嬉しいです!!(^・^)

こんなワタクシですが・・・・
これからも、応援をどうぞよろしくお願いいたします!(^。^)

テーマ : モブログ・携帯ブログ
ジャンル : モブログ

アニソンライブ写真

IMG_1912.jpgIMG_1901.jpgIMG_1886.jpg
IMG_1876_SP0000.jpg
皆様、ありがとうございました☆

アニソンライブの写真です♪(^@^)

このコスプレは、漫画の黒執事のメイドさんです(^z^)z

つばささんとベムスターの入り口にて(^w^)w

テーマ : 外出先から
ジャンル : モブログ

アニソンチャリティーライブ

t02200293_0450060011620369713.jpgt02200165_0600045011620367312.jpg
池袋べムスターでのアニソンライブ「あまねのハニカミライブ~アニソン・愛!」に、ご来場下さった皆様、ありがとうございました~(;@;)

コスプレしたあまねがアニメソングを歌うチャリティーライブ!! (^z^)

お陰様で、ハニカミながら予定しておりましたすべての曲を歌い終えることができました(^ー^)

「創聖のアクエリオン」「残酷な天使のテーゼ」「魂のルフラン」 「エターナル・ウインド」「ライオン」「檄!帝国華撃団(改)」「ハレ晴れユカイ」など~!(^v^)


劇団の舞台や、施設でのショーとはまた異なる試み、皆様のあたたかい雰囲気で包んでいただき大変うれしいイベントとなりました!(^・^)


ありがとうございました~~!!!(^@^)

2枚の写真は、制作さんに撮っていただいた写真です(^0^)







テーマ : モブログ・携帯ブログ
ジャンル : モブログ

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
