08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



茶トラの猫ちゃん




大塚で久しぶりに会った茶トラジマの猫ちゃん(*^o^)

癒されます(^∀^)

鈴つきの首輪をつけていて、カワイイ子です!(o^∀^o)

人懐こく、すぐにすりよって来てくれて、結構近くで写真撮らせてくれました~(^_^)

何て名前なのかな?(^з^)

また、元気で会おうね~(o^-^o)

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

仙川の猫ちゃん




仙川の公園で見かけた猫ちゃん(*^o^*)

夏目監督の映画の顔合わせの日、帰りにふと見るとこの猫ちゃんが(^o^)

白地に髪の毛みたいなブチ模様(o^∀^o)

しっぽも黒っぽい長いしっぽです(^∀^)

それから、野良猫っぽいシャープなお顔(^∀^)ノ

もっともっと近づいて写真撮りたかったですが…
3枚も撮れたのでよしとします

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

近所のトラジマ猫ちゃん



近所で出会ったトラジマの猫ちゃん(^o^)

たまに会う猫ちゃんです!(*^з^*)

猫ちゃんは、逃げようとはしなかったのですが、少し遠くから写真を撮りました(o^-^o)

シャッターを押した時に、うまく顔が写らなくてf^_^;

二枚目の写真は、顔の所が自転車で隠れてしまいました(>_<)

もっと、猫ちゃん達の顔をうまく、大きく撮りたいです!(^-^)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

本日のトラ縞猫ちゃん





本日、会った猫ちゃん(^_^)v

お店の前の、いらっしゃいませの文字のマット上でまったり(^◇^)
のびのび~o(^-^)o

話しかけてみたら、一回一回「にゃ」「にゃ~ん」と返事をします(^o^)

人懐こい、カワイイ猫ちゃんです(*^o^*)

招き猫ですね~(^。^)

テーマ : モブログ
ジャンル : モブログ

車の下の猫ちゃん



車の下の猫ちゃん(^。^)

写真はぼけてしまいましたが・・・
今回は真っ暗じゃなくて、大分模様が分かると思います!(^w^)w

茶トラと白のぶち模様の猫ちゃん(^z^)

こっちを向いてかわいい顔をしてくれました(^、^)


もっと大きな写真が撮れたら良いのにな~(^0^)











テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

二匹います





猫ちゃん二匹(^∀^)

暗闇なのでイマイチ写真では分からないかもf^_^;

黒猫ちゃんとキジトラちゃん(^_^)v

世田谷の猫ちゃんです(*^o^*)

本当はもう一匹小さな猫ちゃんがいて、三匹いたのですが……
すばしっこくてうまく写真に写せなかったのです(>_<)

残念です(T_T)

その代わり、目に焼き付けておきました~(*^o^*)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

朝の出会い




朝に出会った猫ちゃん(*´▽`*)

最近、猫と出会う「猫運」が良い気がします(^_^)ノ

写真が沢山撮れて嬉しいです~(^∇^)

疲れが吹き飛びました( ^-^)

テーマ :
ジャンル : モブログ

また会いました!



白黒猫ちゃん(^∀^)ノ

また会いました(^o^)

前回あった場所の近くで(^◇^)

結構グイグイ近づいたのに、気にせず毛づくろいしてましたf^_^;
また会えたらいいな!(o^∀^o)

写真暗くて見えづらいと思います(´Д`;)

写真画面上の方と、真ん中に白黒猫ちゃんが写ってます(^-^)V

こちらの写真は茶トラちゃん!(^・^)

み、見えますか・・・・?(@x@;)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
