07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新宿のカフェ



カフェにて(^◇^)

打ち合わせの後、korokoroさんに連れて行っていただいたカフェ(^z^)/


空いていた場所が靴を脱ぐ小部屋スペースで、隠れ家みたいでまったり(^x^)v


大好きな茶を飲みながら、今後のお話、夢のお話などなど・・・
楽しいひと時でした(^0^)

korokoroさんありがとうございました!!(^~^)

またカフェ行きましょう!!(^・^)

今度は「落語家さんが来るカフェ」に~!!(^w^)w

テーマ : モブログ・携帯ブログ
ジャンル : モブログ

お花見会の写真

IMG_2739.jpg
IMG_2699.jpg
IMG_2722.jpg
神奈川県の町内会のお花見会での写真(^~^)

この日は、桜もきれいに咲いて、気持ち良い天気に恵まれました!(^。^)

外ではステージでは、今までで一番の人数かなと思います!

100名以上のお客様を前に、野外ショーを開催させて頂きました~!(^・^)


私は「アンパンマン」の歌などお子さんと一緒に歌える歌に挑戦!d(^、^)

桜の花弁がヒラヒラと舞って、私達のステージを彩(いろどっ)ってくれていました!(^v^)/

公園内なので、声や音が届くかなと心配もありましたが・・・
皆様とてもよく見て、そして聞いてくださいまして、お子さん達も笑顔で一緒に歌を歌ったり踊ったりしてくださいました!(^c^)

自然の中での交流はいいものだな~と感じました(^・^)

通りすがりの方も見に来てくださって、素晴らしいショーになりました(^0^)

町内会長様はじめ、スタッフの皆様、笑顔と拍手で迎(むか)えてくださった皆様、ありがとうございましたー!(^z^)

温かい応援を胸に、今後も頑張ります(^w^)w


町内会のHP
http://www.ac.auone-net.jp/~n.fujita/hanami.html

テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ
ジャンル : モブログ

ピュアカラオケ打ち合わせと、キキララ


t02200220_0800080011865323683.jpg
オフィスピュアの制作さんとカラオケにて打ち合わせ(^。^)


カラオケでは珍しくほとんど歌わず、ご飯を食べたりお話ししました(^・^)


私の近況や制作さんの夢のお話やが飛びだして・・・
時間が足りない感じでした(^z^)z


歌は最後にちょこっとリクエスト頂いたマクロスフロンティアの歌やエヴァンゲリヲンの歌を歌いました(^・^)

帰り道ではサンリオショッで、きゃいきゃいショッピング(^v^)

大好きなサンリオのキティーちゃん、キキとララ、パティー&ジミー、タキシードサム、マイメロディーのグッズをなどのパステルカラーやマリンカラーのキャラクター達(^w^)w

かわいらしいイラストに心が和みます(^n^)

最後まで買おうかどうしようか迷ったマイメロディーのエプロン(^、^)

記憶にあるマイメロディーの口は点か横棒の線なのですが・・・
口が見たことない形でびっくり!!(@ー@)

思わず笑ってしましました(^x^;)

新たなマイメロディーの魅力発見!(^@^)

結局ワタクシは一目ぼれしたキキララビニールバッグを購入してしまいましたf(^w^)

夏に使おうと楽しみにしています(^~^)

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

渋谷ごはん、ピュアお弁当






オフィスピュア、つばさとあまねの渋谷での打ち合わせ(o^-^o)

昨年末から今年で約一年、ボランティアショー後には、バタバタしていて・・・
なかなかゆっくりできず、忘年会も新年会もしていなかったという事で、企画して頂きました!(^・^)

景色の良いお店でのんびりと、ビュッフェでおいしいご飯をお腹一杯頂きました~(^w^)

思い出や、夢を語り合って、素敵な時間になりました(^c^)

写真は、お店からの景色、2・3枚目はビュッフェのお料理(^~^)


海苔(のり)巻きとお稲荷(いなり)さんは、ボランティアショーの時にご持参くださった、制作さんの手作り!(^・^)

いつもありがとうございます!(^0^)

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

愛染かつら


愛染かつら(^x^)

愛染かつら(あいぜんかつら)は、川口松太郎さんの小説です(^~^)

主演は、上原謙さんと田中絹代さん(^。^)

ボランティアショーのために、制作さんからアイデアを頂きまして、私が映画からあらすじとセリフを書き出し、講談風にアレンジしました(^c^)


「愛染かつら」の映画・テレビドラマを、良ーくご存知の皆様の前で演じるのは、少々気後れも致しますが・・・(ーー)

優しい皆様が「懐かしい」「やってもらってよかった!」と喜んで下さるのを拝見して、私も心から嬉しく思います!(^z^)v


あまね版「愛染かつら」、一生懸命演じたいと思います(^・^)/

テーマ : モブログ
ジャンル : モブログ

ハイカラさん

t02200293_0375050011657326641.jpg
つばさとあまねのショー(^0^)

以前2 件のショーを掛け持ちした際、着替える時間が無かったため衣裳のまま移動(^^;)


神奈川の閑静な住宅街を「ハイカラさん」がカートえおガラガラとひいて歩きました(^^7)

衣装がたくさんいると、こんな大荷物で移動です(^~^)

そんな後ろ姿をスタッフさんが撮っていてくださいました(^x^)


テーマ : モブログ
ジャンル : モブログ

ボランティアショーの写真

IMG_0854.jpgIMG_0865.jpgIMG_0940.jpgIMG_0934_SP0000.jpgIMG_0915.jpg

6月、ボランティアショーをさせて頂きました!(^s^)

こちらは、その時の写真です(^ー^)b

今回は黒いロリータジャンパーと白いブラウス!(^・^)

お話を朗読したり、歌を歌ったりさせて頂き、楽しい時間を過ごさせていただきました(^@^)

皆様ありがとうございました!(^z^)/

テーマ : 外出先から
ジャンル : モブログ

南太田のお祭り出演させていただきました




フォーラム南太田まつり2011前夜祭のパフォーマンスに出演させていただきました(^-^)

「ふれあい♪演歌と朗読つばさとあまね」いうタイトルで、私たちは朗読や歌を演じさせていただきました(^w^)

50分のショータイム、職員の方々が掛け声をしてくださったり、他の団体の方が見てくださったり・・・
会場は出入り自由なので、途中から観て下さるお客様もいらっしゃいました(^。^)

私達を見る目的でないお客様もいらっしゃたと思いますが・・・
応援していただけて大変うれしかったです(;ー;)

そして、遠くからつばさとあまねのために足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました(^v^。)

素敵なエネルギーを頂き、そのあとすぐの訪問先でも笑顔でパフォーマンスをして皆様に喜んでいただけました!(^z^)

「自分の力でやっているのではないな~」「パワーを頂いているんだな~!」と、いつも感じています(^・^)

ありがとうございました!!(^@^)

最後の写真は、打ち上げのお食事(^u^)

ご馳走様でした!(^ー^)/

テーマ : 外出先から
ジャンル : モブログ

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
