07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あさがお


あさがお頑張っていました!(^~^)

もう夏も終わったのに・・・
咲いている朝顔がいじらしいです(;~;)

紫がかった青の朝顔(^・^)

とても元気づけられます!(^v^)g


テーマ : モブログ
ジャンル : モブログ

ニャンコ先生





ニャンコ先生のヌイグルミ(o^∀^o)

アーケードで友人がゲット致しました!(^_^)v

漫画、そしてテレビアニメーションの「夏目友人帳」に出てくるキャラクターです!(o^-^o)

見た目はニャンコ……
招き猫ですが、実は妖(あやかし)というキャラクター(^-^)o

身長体重はドッジボール二個ぶんだとか(*^з^)

友人のヌイグルミですがだっこさせて頂きました(^w^)

そしてちょっぴり悪ノリ写真を友人と撮りましたf^_^)

くふふふ~!ニャンコ先生、愛らしい!(^□^)

と、言ったら先生に叱られちゃうかな~?(*^o^*)

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

マメ猫


かわいい猫のキャラクターストラップ!(^w^)

本当は、まめまめねこねこは豆のように小さな妖精猫なんでっすって!(^c^)

お友達に頂いて、大切にしています(^~^)

可愛いんです~!(^z^)b


ひごみおさんオリジナルキャラクター「まめまめねこねこ」のHP
http://mmneko.jimdo.com/

テーマ : 写真に言葉を乗せて・・・
ジャンル : モブログ

チップとデールのポップコーン入れ



ディズニーのパーク内で販売していたチップとデールのポップコーン入れ(^_^)

リスのチップとデールということで、どんぐりの形(^∇^)


片面は、全身のチップとデール(^ー^)

そして、もう片方は、二匹の顔(^・^)

かわいくてたまりませんっ(^-^)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

京王線オリジナルグッズ


劇団クロックガールズの舞台稽古の移動中、京王線でこんなポスターがありました(^・^)

いろんなグッズがあるのですね~!(^。^)

詳しくないけれど、電車やレトロバスなどのグッズやおもちゃ好きです(^、^)

ミニチュアや模型が好きなのですが・・・
手を出し始めたら趣味にお金がかかってとんでもない事になると思いますので・・・
手を出さないようにしております(ーー;)

う~ん、このオリジナルグッズも欲しくなってしまいます~(^x^)

あ、思わず写真に手が入ってしまいました!(^w^)w

テーマ : 外出先から
ジャンル : モブログ

カワイイ楽俊グラス




楽俊、可愛い~!(^0^)

またまたグッズ買ってきていただきました~!(^・^)

グラスと携帯ストラップです!o(^o^)o

十二国記という物語とアニメーションに出てくる「楽俊」(らくしゅん)というキャラクターを、グッズにしていらっしゃる作家さんの作品を毎回楽しみにしているのですが・・・
今回もかわいらしいのです!!(^x^)w

お友達ともお揃いです!(^x^)b

使うのがもったいないので・・・
今は眺めております(^ー^)



テーマ : 大好きな物〜☆
ジャンル : モブログ

カワイイキャラクターたち





カワイイキャラクターたち(^x^)

頂き物もありますが・・・
ついつい集めてしまうものもあります(^v^)


バンビのアルバムはお友達からの頂き物(^w^)


ゆるキャラ「そばっち」ハイキングバージョン(?)は、「カワイイな!」と、駅で思わず撮った写真です(^c^)h

そして、絵本「こじかこじっこ」のイラストが付いたTシャツの説明(^、^)b


絵本の世界が広がります~!(^x^)v


それから、最後はイベント販売されていました携帯ストラップ!(^@^)


アニメのキャラクターの二次創作グッズで、こちらもお気に入りです!(^ー^)

テーマ : イラスト
ジャンル : モブログ

絵本


絵本(^。^)

叔母から頂いた、英語の絵本(^w^)w

音が楽しい絵本、有名な童話の絵本(^ー^)b

ありがとうございます!!(^v^)

絵本や児童の為の本、大好きです!(^、^)

これからも沢山の素敵なお話達と出会いたいなと思います!(^c^)





テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
