fc2ブログ
   
09
   

RENEさん、どうもありがとうございました(^0^)

20070907003307
訪問とコメントどうもありがとうございました~
(^▽^)ノ


10000HITのコメントいただき嬉しかったです~
(o^_^o)


でも、私のコメント遅くて…
本当に失礼致しました
m(_ _)m


これからも、RENEさんを見習い、ブロガーとして楽しく記事立てして行こうと思います!
(^~^)

これからもどうぞよろしくお願い致します!
(^0^)


ブログやネットの世界は・・
影響力があるような・・無いような。


現実なのだか、架空なのだか曖昧(あいまい)になってしまったりもする・・不思議な世界ですね。
(ーvー)


「目に見えない新しい宇宙」のような感じです(^x^;)


おろそかにしないで、「本物」を意識し、皆が「心地よい」と感じられるスペースに出来たらな~、等と考えております。


昔も今も「幸せになる」事が大きなテーマだと思います。


そのことを人間の事だけではなく、色々な物事も含めて「一緒にハッピーに」という気持ちを皆で持てたら、嬉しいなと思います。


私は何の力もないけれど・・・
小さな事の積み重ね、優しい思いを忘れずにいることで・・・
ほんの少しでも何かがハッピーの方向に向いたらと願います。



続きを読む

テーマ : 大好きな物~☆
ジャンル : モブログ

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。