01
   



福笑いしてみました☆

20090201014647
皆で集まったらやろうと思っていました
(^o^)

銀座あけぼのさんおお菓子で、食べられる福笑いです~
(o^_^o)


これは人によってすごく性格が出てきて面白い遊びですね~
(^-^)v


今回はハチマキがなかったので、福笑いをやる人には目を瞑(つぶ)ってもらい…
「眉毛だよ」「頬だよ」と手のひらに置いて行きました
(^▽^)ノ


慎重に位置関係を確認しながらの人、迷いなくスッスッと鼻や口を置いていく人
(^-^)


「難しいなあ~」といいつつ…
全体的に上に寄っているだけで「味のある顔」に仕上がった人…
色々でした
(^▽^)h


私はと言いますと…
この様な「残念な結果」になりました
(x_x;)


目が片方髪の毛の中に~
(+_+)


そして丸い眉毛は頭からはみ出してます
(^^;)


角みたいです~
(=_=;)


目は「たれ目にしたいなあ」と言っていたので…
「確かにたれ目だよ」と言われました
f(^_^)

テーマ : これ作りました♪(ノ∀`)
ジャンル : モブログ

福笑い

20090130002444
銀座あけぼのさんのお菓子・・・
食べられる福笑いの中身(^ー^)


眉毛、目、口、頬(ほほ)です
(o^_^)


おはじき飴(あめ)はどこに使うのか、または使わないのか、分かりませんが…
(・・?

これで「おかめ」の福笑いを作ります
(^o^)v


しかも全部お煎餅などで出来ていますので!
(^-^)


食べる事が出来ま~す
(^▽^)ノ


眉は丸いのですね~♪
(^z^)


そして、下は・・・
福笑いの台紙ですー
(^▽^)


松竹梅(しょうちくばい)のおめでたい絵が描いてあります
(^-^)b


真ん中のオニギリの様な部分がおかめさんの顔になります
(o^~^o)


20090128222012

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

20090128220826
福々しいパッケージ
(*^_^)


銀座あけぼのさんのお菓子です!
(^~^)v


憎めない笑顔…
見ていると和(なご)みます
f(^_^)


私も見習って…
ニコニコしたいです~
(^o^)


笑顔は人を元気にしますね♪
(^v^)b

いっぱいいっぱいで、余裕のない時・・・・
辛い時には、ナカナカ笑顔も・・
うまくいかないものですが
(=_=;)


そこをもう一回り成長して、笑顔で過ごしたいものです
(o^_^o)


毎日、ほんの少し前進したいなと思ってます
(^_^)

テーマ : 言葉・詩・呟き
ジャンル : モブログ

福笑いのお菓子

20090127042523
和菓子屋、あけぼのさんの季節のお菓子です!
(^o^)


「福笑い」のお菓子は袋が鮮やかながらも深い朱赤(しゅあか)で、気持ちが明るくなります~
(*^_^*)


梅や松のイラスト、「おかめ」の笑い顔がキュートです
(^▽^)ノ





「銀座あけぼの」さん

http://www.ginza-akebono.co.jp/top.html

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

Pavarotti の Ave Maria





Pavarotti - Ave Maria 「アヴェマリア」( Schubertシューベルト)


オリンピックでこの歌手を知ったという方もいらっしゃるかもしれませんね~
(^ー^)

オリンピック後に亡くなってしまわれましたが・・・
素晴らしい美声の持ち主、ルチアーノ・パバロッティさん
P A V A R O T T I
です!
(^・^)b


このように歌えたら・・・
どんなに良いかと思います
(;ー;)

楽譜が読めないというのは有名な話ですが・・・
耳で聴いてこんな風に歌えるのは凄い能力ですね!
(^w^)


美空ひばりさんも、楽譜が読めなかったそうですが、一回聴くと歌える能力があったそうです
(^z^)


私にはそういう能力がないので・・・
とにかく耳コピーするには回数多く聴くしかありません
(^^;)


でも、「ちりも積もれば」と言いますので・・・・
無駄ではなく、きっと何かの力になっていると思います!
(^c^)


パバロッティさんの素敵な歌を聴いて、素敵な歌に近づければ嬉しいです
(^0^)



テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

脱力系~☆

20090124003954
何かと話題の「豆しば」
f(^_^)

いわゆるユルユル脱力系で…
人によっては嫌な方もいるかもしれないですが~
和(なご)みます
(*^_^*)

友達から頂いた、アーケードゲームの景品~
(^-^)b

緑の「豆しば」・・・
チョンマゲと刀ざしの「豆しば侍(ざむらい)?」
(*v*)


茶色の毛の塊(かたまり)にしか見えないですが…
「カピバラさん」です!
(^~^)

緑の豆しばは手触りが良く…
癒やされます♪


私は以前から、おもちゃで電動式のリモコン付き「カピバラさん」が欲しいのですが~
(=_=;)


流石に自分で自分に買うのは恥ずかしく!
(^^;)


未だに購入出来ていません
(・・;)


脱力系癒やしを求めていらっしゃる方には「豆しば」「カピバラさん」オススメです
(^▽^)ノ


それから…
忘れていけないのが「リラッくま」「こげぱん」など~
(^w^)


もはや「王道」の脱力系キャラクター達です☆


それなりの哲学を持ちながらもゆる~っと生きてる感じが、脱力しながらも元気を貰える気がします!
p(^-^)q

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

あんずご挨拶

あんずのご挨拶を新しくしました!
(^・^)


あんまり変わってはいないのですが・・
(@。@)



見て頂けたら、嬉しいです
(^ー^)



テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ
ジャンル : モブログ

トップスのわんこ

20090122010024
新宿の紀伊国屋の横で、「THEATER/TOPS(シアタートップス)」という劇場があるビルのカフェの店内です
(^▽^)


エレベーター前でお出迎えは~
f(^_^)


多分、テリアなのだと思いますが・・・
犬の形のライトです
(*^_^)


目が特徴的(とくちょうてき)で、すごい存在感で・・・
「この表情、いいですよね~」
とオフィスきうりのサイトウミユキさんと、盛り上がってしまいました
(^ー^;)


何か語りかけてくる表情ですよねえ~
(^w^)w


このカフェ・・・
お給仕してくれる方が皆さん格好が良かったり、美しかったり!
(@v@)b


しかも、とても感じがよい方ばかりで、
「劇場もあるビルだし、雰囲気アルし、役者さんかな~?」
とサイトウさんとお話ししていました
(^、^*)



素敵なカフェです
(^。^)

テーマ : 食べ物
ジャンル : モブログ

カフェトップス

20090123034517
新宿のカフェに・・・
オフィスきうりのサイトウミユキさんとお茶をしに行きました~
(*^_^*)


お芝居やっている人には結構有名な・・・
新宿の紀伊国屋の横で、「THEATER/TOPS(シアタートップス)」という劇場があるビルです
(^▽^)ノ


お芝居を見には何回か行った事があり…
新宿に毎日行っていた時には年中・・・
前をうろついていたのですが…
カフェは初めて入りました~
(^_^)


サイトウさんオススメというカフェは・・
明るい光が差すコーナーや、なにやら怪(あや)しげな置物が置いてあるコーナーや・・
緑が置いてあったり、演劇の公演ポスターが貼ってあったりと・・・
とても雰囲気があってステキです
(^o^)


こちらは、そのカフェトップスで頂いたアイスティー!
(^~^)


かき混ぜるスティックは、エメラルド色で、白鳥の形が抜かれている美しい棒です~
(^v^)b


アイスティーも美味しかったし、また行きたいなと思っています
(^@^)

テーマ : 外出先から
ジャンル : モブログ

紅茶専門店

20081011034442
紅茶専門店で、お茶を楽しみました
(^c^)


店内は女性が多くて・・
和やかなムードでおしゃべりが楽しめる感じです
(^w^)


紅茶関係の書籍もあり・・
「専門店」という雰囲気タップリでした
(^~^)



紅茶の種類も充実していまして・・・
スコーンもあり、紅茶好きにはたまらないお店です
(^0^)0


私はピーチワッフルとアールグレイティーを注文しました
(^z^)


次回行くことがあれば、スコーンをぜひ試してみたいと思っております
(^v^)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ピーチティーとピーチワッフル

20081011033042
昨年、歌のレッスンの帰りに・・
素敵な紅茶専門店に行きました!
(^ー^)


ご一緒した方がピーチティーを頼まれたのですが・・・
想像と違い、ホンモノの桃の切り身(?)が入っていまして!
(@0@)


「ホンモノはそうなんだ~」と、ゴジャースな気分になりました
(^z^)


店員さんによりますと「ピーチフレーバー」ではなく、桃の果汁も入っているそうです
(0w0)


そこには、ワッフルもあり・・・
「紅茶とワッフル」という贅沢(ぜいたく)を味わいたかった私は、迷った末に注文してしまいました
(+v+;)



こちらが、ピーチワッフル
20081011034432

テーマ : 食べ物
ジャンル : モブログ

カレーライス

20081002065649
昨年、占星術師のアリスさんに誘われて「森のテラス」で歌と食とのコラボレーションイベント「小さな音楽快食」に行きました
(^ー^)


朗読・ショートカッツというア-ティストさんの音楽を聴きながら、美味しいご飯・体によいご飯を食べるイベントです!
(^v^)


自然の中で、鳥の声も交えながら・・・
柔らかなピアノの音を聞いたり、風がこずえをゆらす微かな音を聞きながら食べるご飯は、
格別に美味しく感じました!
(^-^)




野菜がタップリ入ったインドカレーは・・・
肉と動物性の脂肪を使わず、ルーは玉葱やマンゴーと10種のスパイス
(o^_^o)


黒米に、にんじんやナス、「自然な甘みがオススメ」と言われたジャガイモなどがのっていました
(^▽^)ノ



カレーは辛くなく・・・
優しいお味でした!
(*^_^*)




森のテラス/山田茂雄造園事務所にて
調布市
http://www.moritera.com/



20081002065640




テーマ : 言葉・詩・呟き
ジャンル : モブログ

しっぽ

20090119013508
ウチの猫トラジャの写真をたまに撮ります!
(^~^)


でも、なかなか良い写真を撮らせてはくれません
(>。<)


今回も、トラジャのしっぽの先はパタパタしていて…
動きが写真に撮れませんでした
(=_=;)


冬はコタツの中か…
押し入れで毛布かけて貰ってグーグー寝ています!
(^o^)

さすが「ねこ」ですね
(^^ゞ

テーマ : 癒される写真
ジャンル : 写真

リニューアル!

20090103195553
このブログも皆様のお陰で・・・
昨年末に2年を過ぎ3年目になりました!
(^0^)/


細々と、そして地味ではありますが・・・
ナントカ続けることが出来て、皆様には本当に感謝しております!
(^v^)


今まで、あまり表示などを変えずにやってきたのですが!!
(ーー)


ひとつの区切りとして、今回色々とリニューアルしてみました~!
(^w^)w


猫時計や猫温度計など、変わらない物もありますが・・・
テンプレートやアクセスカウンターなど変わりましたので、だいぶ雰囲気が変わったのではないかなと思います~
(^z^)z


可愛い物や動物など~
自分の好みがそんなに変わっていないので・・・・
良く写真家で作家の澤木マメさんやアコーディオン奏者のあこちゃんに言われている
「あまねワールド」(?)
のままではあるのかな~?
と思っています
(^・^;)


あこちゃんによりますと・・・・
「あまねさんのブログは変わっている。ミステリアス」
なのだそうです
(@c@)


自分では、他の方のブログと何が違うのかよく分からないのですが
(==;)


皆さんが嫌な気分にならず・・・
「遊びに来て良かった」と思えるブログ作りを目指したいと思います~
(^z^)b


リニューアルして、気分も一新!!
(^~^)


これからも、どうぞよろしくお願いしま~す!
(^n^)v

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

サラダ

20090116232838
ミニトマト、紫玉ねぎ、チーズ、カニかまのマヨネーズあえでーす
(^o^)


生の玉ねぎは辛いけれど風邪と喉には良いようです♪
(^_^)


紫玉ねぎはスライスしました
(^。^)


生の野菜、それも玉ねぎを食べるのは、少しきついけれど・・・
せめて楽しく食べられたら良いなと思いまして、「デザート風」に盛りつけてみました~
(^、^;)

テーマ : 今晩のおかず
ジャンル : モブログ

水仙

20090116013825
水仙は香りもとても良いですが、姿も可憐(かれん)ですね
(^z^)


花が少し下を向くので・・
写真に上手く撮れないときもあります
(^^;)



いつか下田の爪木崎(つめきざき)という水仙の群生地に、
「観光に行こうね」と友達と約束しています
(^v^)


なかなかスケジュールが合わないので、実現するのはいつになるのか分かりませんが・・
(@v@;)




20090116013749

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

水仙

20090114235742
スイセンです
(*^_^)


久しぶりに叔母の家を訪問した帰り…
庭から切ってくれました♪
ヾ(^▽^)ノ


とても良い匂いです
(^_^)


お花のプレゼントは本当に嬉しいです
(^v^)


お花が香るたびに叔母のことを思い出します
(^c^)

テーマ : 四季の便り
ジャンル : モブログ

丑年(^o^)

20090114003107
丑年ですね!
(o^_^o)


今年は母に牛の形の匂い袋を貰いました♪
f(^_^)


黒牛ちゃんの目はビーズ☆


ちょっと目があちらを向いている愛嬌(あいきょう)のある顔です
(^o^)

今年はどんな年にしようか、すれば良いかな~と悩みます!
(^^ゞ

テーマ : 言葉・詩・呟き
ジャンル : モブログ

マナーポスター

20090111203501
コレはJRの駅に貼ってありました、ポスターです!
(^0^)


「マナーポスター」ですが…
野菜達が車内や駅でのマナーを教えているという物です!
(^ー^)


今まで、出掛け先でいくつかの作品見つけ・・・
このブログにアップさせて頂きました
(^z^)z


今回はナス達が電車に駆け込もうとしていて・・・
ピーマンの駅員さんが止めているというポスターです
(^。^)


キャッチコピーは、
「あぶナスぎ!!かけこみ乗車は大けがのもと」
(^z^)


そして…
その下には
「マナーをちゃんと守りヤサイ」
( ̄□ ̄)!


このシリーズ見つけるのが本当に楽しみです~♪
f(^_^)


「これはブログに載せなければ~!」と
通行人が多いなか、頑張って写真を撮りましたー!
(^@^)

20090111203528

テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ
ジャンル : モブログ

スペインはちみつ入りお茶

20080629192629
ユニットあんずの相方・・・
あこちゃんのお宅にお邪魔した時に、とても珍しいお茶を頂きました!
(^w^)w


ほんのりと甘く・・・
独特な香り・・
「何だか懐かしい感じ」
という感想を持ったお茶でした
(^v^)


「あまねさん、このお茶はね~ハチミツ入りのお茶なのよ」
と、あこちゃん。


「ハチミツ入り?」
と、初めて聞いた私はビックリしました~
(@z@)


自分でハチミツを入れることはあっても・・・
「紅茶にハチミツが入っている」
というのは、初体験です!
(0~0)w


ティーバックの表示が英語でなかったため、何が書いてあるかよく分からず「TILA」TEと書いてあるのを頼りに調べました
(^^;)


スペイン最大のはちみつメーカー「Granja Sanfrancisco」のはちみつ入りスペインティーだそうです
(^・^)


4種類あり・・・
1。 Te con miel   テ・コンミエル(はちみつ入り紅茶)
スタンダード。眠いけれどもうひと頑張りしたい時や、運動の時に。


2。 Menta-poleo con miel  メンタポレオ・コンミエル(はちみつ入りミントティー)
頭や胃をすっきりさせたい時。


2。Manzanilla con miel   マンサニージャ・コンミエル(はちみつ入りカモミールティー)
胃腸の疲れや風邪、不眠に効果あり。
スペインの一般的なハーブティー。


4。Tila con miel   ティラ・コンミエル(はちみつ入りリンデンティー)
欧米で「グッドナイトティー」とも言われているそうです。
リラックスできるので心身の疲れた時に。


リンデンとは・・・
西洋菩提樹だそうです
(^、^)



輸入会社グランジャポン
http://www.granjapon.com./
20080629192512

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

千と千尋の神隠し Spirited Away いつも何度でも



「千と千尋の神隠し」(せんとちひろのかみかくし) 「Spirited Away」 は、宮崎駿監督(スタジオジブ リ)の長編アニメーション映画です!
(^ー^)


千と千尋の神隠しの歌
「 いつも何度でも」 木村弓さんです
(^w^)


宮崎駿さんの映画大好きです!
(^v^)


「いつも何度でも」の歌は・・・・
歌詞がじんわりと染みてきます
(^・^)

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

台湾お菓子中身

20090108141050
こちらが台湾のお菓子の中身です!
(^ー^)b


スッカリ気に入ってしまいました!
(^0^)v


が・・・・
日本だとどこで購入できるのか・・・
売っているのかさえも分かりません
(*x*)


中華街で探してみようかなと思っています
f(^w^)

テーマ : これ欲しい!
ジャンル : モブログ

台湾のお土産

20090108141007
台湾のお土産、お菓子を頂きました
(*^_^*)

薄い山吹(やまぶき)色のアンコと松の実が入ってます!
(^w^)

台湾のお菓子なので…
原材料も漢字で書いてあります
(^_^)


鳳梨冬瓜醤
(?ー?)


このアンコが美味しいです~☆


外はソフトクッキーのような柔らかい生地で…
ポロポロしますが…
口当たりが軽くてちょうど良いです
(^o^)

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

水の星に愛をこめて

水の星に愛をこめて <「Zガンダム」より>
作詞:SEDAKA NEIL
訳詞:売野 雅勇
Vo:森口博子
(敬称略)


エターナルウィンドもステキですが、こちらも好きです!

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

30,000HITありがとうございます

20090103215700
皆様、いつも訪問ありがとうございます~
(^▽^)ノ


皆様のおかげで・・・
30,000HITになりました!
(;0;)


訪問だけでなく・・・
ブログ拍手、コメントもしていただきまして、嬉しいです~
(^o^)o


「小さくてもそこにある幸せ」「優しさ」
など・・・
色々な物事で、このブログが皆様に「心地よい」と感じられるスペースに出来たら、と考えてます!
(^。^)


私は大きな力は何も持っていないけれど・・・
挫折したり、喜んだり・・・
泣いたり笑ったりの日々を積み重ねて行くことで、優しい思いを忘れずにいることで・・・
ほんの少しでも何かがハッピーの方向に向いたらと願います
(^v^)w


これからも50,000、100,000を楽しみに・・・
ノンビリノンビリ頑張ります
f(o^_^o)

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

カメラマンTさん、ありがとうございます!

20090105221404
カメラマンTさん、コメントありがとうございます~!
(^0^)w


バタバタしていまして・・・
返事が遅くて、まことにすみません・・・
(+x+;)


いつも応援してくださり、ありがたいです
f(^_^)


カメラマンTさんがいてくださるので、勇気を頂いて頑張れます!
(;0;)


本当にありがとうございます
(^▽^)ノ



さてさて・・・
猫ちゃんの爆睡中、ピクピクしてるとのことですが!
(^~^)


うちの「おトラ様」も、
「顔面や前足をピクピク痙攣しながら寝てる時」がありました!
(^z^)z


しかも目が半開きなのも一緒です!
(^c^)


夢見ているのでしょうね~
(^w^)


しかも、うちの子は・・
寝言を言ったり歯ぎしりまでします!
(0~0)


ある時には、威嚇(いかく)したり歯をむき出したりと、あまりにうなされているので・・・
起こそうと思って・・・
揺さぶったり、まぶたを持ち上げたりしても起きないときがありました!
(^x^)


あまりに起きないので、怖かった事を思い出します
(@。@)


起きた後は、猫もボーッとしていたので・・
「人間と同じだな~」
と思いました!
(^0^)z


犬も猫もピクピクするので・・
いったいどんな夢みているのか・・
気になりますね~
w(^v^)


よろしければ、また猫ちゃんのお話を教えてくださいね!
(^・^)

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

人形焼き

20081005213904
舟和本店の人形焼きです!
(^z^)


「舟和」と言えば、芋羊羹(ようかん)が有名です!
(^。^)


この人形焼も芋餡(あん)の人形焼!
(^ー^)


ふんわりとしたカステラにお芋のアンコが上品で美味しかったです!
(^c^)


人形焼きなので・・・
「何の顔だろう?」
と思っていたのですが。



調べてみたら、人形焼の形は「宝船」のようです
(^^;)


おめでたい形ですね!
(^c^)


この人形焼きは、OFFICEきうりの「きうりサロン New のお茶会Vol 3」での「オミヤゲ」です~
(^~^)


昨年の巣鴨でのお茶会・・・
様々なジャンルの方と楽しくお話ししました!
(^w^)
    


20081005214132
人形焼き・・
うまく撮れてないですね
(--;)


舟和本店
http://ryoma.cantown.jp/cgi-bin/WebObjects/Cantown.woa/wa/shop?id=121

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

2008年主な活動

20080706011220
2008年主な活動
(^C^)


2008年4月
中野区福祉施設で朗読ボランティア。
演目は「100万回生きた猫」「銀河鉄道の夜」


大鳥れいファンミーティング「polyrhythm~ポリリズム」 5/31 司会など


「KALAIDSCOPE」 6月26日お茶の水KAKADO あまねがお誕生日にライブ出演


OFFICEきうり制作大鳥れいライブショー2「The Love Dictionary」
彼女達がおしえてくれた愛-  7/16  
アナウンスとメッセンジャー。


図書館イベント  8/22「あんず」で「すてきなさんにんぐみ」と歌を。


藤沢でワンコインオペラコンサート 9/7 司会と歌で出演


大鳥れいファンミーティング「polyrhythm~ポリリズム2」 9/22 司会など


10月イベントにて発売のボイスドラマCDに「エディ母」役で出演させて頂きました。
イベントで見かけましたらご購入お願い致します
(^w^)


11/22藤沢にてワンコインオペラハイライトコンサートの司会。


12/19 「あんず」で図書館イベント



皆様のおかげで・・・
色んなイベント、作品に出演させて頂きました!
(;0;)


どうもありがとうございました~!
(^0^)/

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

角松

20090103174624
おめでたい~!
(^v^)



門松です
(^w^)w


「新年」という感じがとても気持ちよく・・・・
「今年も心を入れ替えて頑張らねば!」
というシャンとした気持ちにさせてくれます
(^~^)g


竹というのは、心身をリラックスさせてくれるそうです!
(^z^)


「青竹ふみ」ですっきりするのは・・・
足のツボが押されてリフレッシュしているだけではないのカモ、しれませんね!
(^x^)b


テーマ : 四季の便り
ジャンル : モブログ

新年の挨拶

20080508195645
お正月のご挨拶
(^ー^)


以前、母が書いた書(しょ)と、絵です!
(^0^)b


ポストカードの大きさで、今年も飾りました
(^。^)


母は書道が趣味なのですが・・・
何年もまじめに書道に打ち込んでいるので、
本当に尊敬しています
(^x^)b


その分、話ができなかったり・・・
お互いにすれ違うこともありますが、何か一つでも続けている・続けていられることはスゴイナと思います
(^0^)/




私は絵は好きなのですが、余り上手くないし・・・
書はあまり沢山練習していないので、字は読めないし余り上手くないので・・
(+、+;)


そのうちにもう少し練習できたらいいなと思います
(^z^)z


色紙にサラサラと絵と書が書けたら・・・
格好良いのにな~と思います
(^@^)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
