05
31
   



第5回公演「トラブル万歳!」

20080706011439
劇団クロックガールズ 第5回公演
「トラブル万歳!」(脚本・演出 江頭美智留)

出演:馬場良馬 小野健太郎(Studio Life) クロックガールズ
会場:恵比寿エコー劇場(全席指定)

日程:7/16(金)~7/25(日)
料金:4500円。

今回の公演は、一部、Wキャストでございます(^c^)
A/石川季子
B/殿あまね 玉森淳

16日(金) 19時 A   
17日(土) 14時/19時 B
18日(日) 14時/19時 A
19日(月) 14時/19時 B
20日(火) 19時 B
21日(水) 14時/19時 A
22日(木) 19時 A
23日(金) 19時 B  
24日(土) 14時/19時 A
25日(日) 13時/17時 B
全16公演


※開場は、開演の30分前です。


馬場良馬さん、小野健太郎さん(Studio Life)を客演にお迎えします(^v^)


このブログのメールフォームからあまねにメールで予約して頂けます!
御名前(ニックネームも可能)、公演日時、枚数、(一応)メールアドレスをお知らせ下さい!
受付にチケットをご用意致しまして、当日精算させて頂きます(^ー^)


民事裁判。
それは、裁判所を舞台に繰り広げられる人と人のガチンコ勝負。
本音と本音。生身のぶつかりあい。これぞ、まさに究極の喧嘩。
お金、愛情、そしてプライドと意地を賭けた闘いが、今、始まる!
勝利の女神は、誰に微笑むのか? 
笑撃の結末を、ぜひ、「傍聴席」で見届けて下さい♪



チケットはローソンチケット、また劇団でも取扱うことになりました。

・ご予約はお一人様6枚までとさせて頂きます。7枚以上お求めの場合は、お手数ですが、再度、お申し込み下さい。

・お支払いは銀行振込になります。振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

・チケットは、6月上旬に、簡易書留にて郵送させていただきます。

・お支払いは、チケット代金+簡易書留による郵送料金(380円)となります。

・未就学児童のご入場は、ご遠慮申し上げます。


PCでのお申し込みは https://ssl.formman.com/form/pc/eujanBjBLtIx7sGy/
携帯でのお申し込みは、https://ssl.formman.com/form/i/eujanBjBLtIx7sGy/

予約受付は、5/22の午前10時から行っております。


ローソンチケット
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード:33368)
        :0570-000-407(オペレーター対応)
インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。





今回は全席指定席となっておりますので・・・見やすいお席はお早めにお求め下さいませ!(^・^)

皆様に楽しんで頂けるように・・・精一杯頑張りますので!!
どうぞよろしくお願いいたします!(^0^)

ご予約、お待ちしております!(^z^)

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

舞台「わが町」



劇団クロックガールズの4月公演など、いつもお世話になっております俳優さんの山田英真さんの出演されている舞台を拝見しました(^ー^)

赤坂で公演中の「わが町」(^・^)

作者はソーントン・ワイルダーで、有名な作品です(^z^)

これまでわが町を見たことはあったのですが「ああ、こういうお話しだったんだ~」と、とても新鮮に楽しめて・・
すごくシンプルですが、心にすっと入ってくるお芝居で・・・
非常に勉強になりました(^v^)

個人的に、皆様にすごくオススメしたいお芝居です(^w^)

もしお時間ございましたら・・・
どうぞご覧になってくださいませ~(^@^)

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

「私の頭の中の消しゴム」の指輪


朗読劇「私の頭の中の消しゴム」の物語に大きく関わっています、指輪(^-^)v

シルバーのリングで文字が刻めます!(^-^)

劇中でもキャストが着用するリングを、会場で販売しております!(^ー^)

お好きな文字とサイズで注文品です!(^・^)

「物は物」「いつか壊れる。なくなる」
そんな考えもありますが・・・
大切な記憶がこぼれていくとまどい、不安、恐怖、悲しさ、悔しさ・・・
主人公が記憶をなくしていくまで、「指輪」「時計」といった身につけている物がお守りのように、心のよりどころになったのではないのかな~と想像しました(ーー)
(私の勝手に想像、ですが)

リングに刻まれた「二人の時間」は永遠に残るのです(;ー;)

記憶がなくなっても心はどこかにあるはずなので・・・
「物の記憶」も永遠になくなりはしないのかもかもしれませんね~(^。^)

リング、欲しくなってしまいました~(^~^)

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

朗読劇「私の頭の中の消しゴム」




DHE@stageプロデュース「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」ル テアトル銀座という劇場で公演中です!(^ー^)

【公演概要】
恋に落ちて、結ばれた二人の前に、彼女の記憶が消えていくという悲劇が訪れる…。
この究極の純愛ラブストーリーは、日本のドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」(2001年 読売テレビ)として生まれ、
韓国で映画「私の頭の中の消しゴム」(2005年日本公開)としてリメイクされ、記録的な大ヒットとなりました。
その後も、ネットドラマや、テレビドラマとして再リメイクされるなど、その人気が衰えることはありません。
そして2010年、日替わりの豪華人気俳優を迎え、「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」が生まれます。
映画やドラマにはない、生の声の感動があなたの胸に響く・・・ 死より切ない別れ。
2010年5月テアトル銀座で、あの忘れられないセリフをもう一度!

公演は5月26日(水)~6月6日(日)です(^~^)


脚本・演出:岡本貴也(敬称略させて頂きます)

【出演者】
5月26日(水)19時  関 智一 佐田真由美
5月27日(木)19時  山本芳樹 神田沙也加
5月28日(金)19時  関 智一 佐田真由美
5月29日(土)13時  山本芳樹 神田沙也加
5月29日(土)18時  泉見洋平 坂本真綾
5月30日(日)14時  中川晃教 内山理名
5月30日(日)18時  崎本大海 鈴木亜美
5月31日(月)19時  中川晃教 内山理名
6月1日(火) 14時  泉見洋平 坂本真綾
6月1日(火) 19時  崎本大海 鈴木亜美
6月2日(水) 19時  中河内雅貴 佐津川愛美
6月3日(木) 19時  貴水博之 知念里奈
6月4日(金) 19時  中河内雅貴 佐津川愛美
6月5日(土) 13時  忍成修吾 村川絵梨
6月5日(土) 18時  貴水博之 知念里奈
6月6日(日) 13時  忍成修吾 村川絵梨


二人でミュージカルもやる広い舞台で朗読劇…
ものすごい事だと思います!
(>▽<。)

それだけでも感動です!
(T_T)

お話もピュアで、胸がキュンキュンとします!
(/_;)

テーマ : コレ、おすすめ~!
ジャンル : モブログ

秘密の花園

20080614000629
長野に旅行に行ったときに・・・
ホテルの花壇に沢山のお花の寄せ植えがしてありました(^・^)

チューリップ、水仙、クロッカスなど・・・
色々な色形のお花を見るのはとても楽しいです(^w^)

ガーデニングブームで、ターシャ・テューダーさんのお庭や英国の庭を映した番組を見るとうらやましくなります(^0^)

私も「秘密の花園」が欲しい~と思ってしまいます(><)b

今のところは・・・
小さなプランターガーデンですが・・・
いつか夢が叶ったら良いなと思います(^@^)

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

ぬいぐるみ2

20080508201246
以前もご紹介させて頂きましたが・・・
大切にしていますヌイグルミです(^w^)n

アメリカの叔父さんからのクリスマスプレゼントで・・・
クマのチアガールのヌイグルミです
(^0^)

ケンタッキー州の野球とバスケットボールのチームのチアガール衣装を着ています
(^ー^)


青いのがバスケットボールチームのユニフォームで、赤い方がベースボールチームのユニフォームです(^・^)

昔、さいたまアリーナにNBAの観戦に行きました時に
やはり叔父さんにプレゼントして頂いたフリースのパーカーを着て、ケンタッキー大学出身の選手を応援しました(^・^)b

チアガールの格好は・・・
したことがないですが(ーvー;)

続きを読む

テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ
ジャンル : モブログ

エジプト


エジプト展のチケット(o^_^o)

大好きなエジプト文明の東京での展示会に行ってきました(^・^)

余り詳しくはないので申し訳ないですが・・・(ーー;)

「王家の紋章」という漫画や、子供の時に家で見たエジプト文明の神殿などの写真、吉村作治先生や考古学者の友人の影響があり興味があるのです(^。^)

エジプトの神殿、王家の墓、そして発掘現場・・・
沢山行ってみたいところがあります(^v^)

テーマ : 思い出
ジャンル : モブログ

パフュームの「シークレットシークレット 」




Perfume(パフューム)の「シークレットシークレット」 [PV]です
(^ー^)n



Perfume(パフューム)は、広島県出身の女性3人組・・・・
大本彩乃(のっち)、樫野有香(かしゆか)、西脇綾香(あ~ちゃん)
の、テクノポップユニットです
(^、^)


とても可愛らしいし・・・
ダンスがステキです
(^ー^)



「世界に通用する日本」のエンターテイメントの一つだと思います
(^w^)w

テーマ : YouTube Music Video
ジャンル : 音楽

メンバーの舞台公演お知らせ。


劇団クロックガールズ、メンバー木下君が舞台に出演されます(^-^)/

以下公演案内です(^_^)

受付で「木下扱いの」と言って頂けましたら、助かるそうです!f(^_^)
もし宜しければ…お願いします(o^_^o)

〈以下文章〉
現代劇センター真夏座(旧・新演劇人クラブ・マールイ)第118回公演『時の物置』作・永井愛、演出・池田一臣

6月5日(土)18:00~
6月6日(日)11:00~

前売り、当日共に2500円(全席自由席)


文京シビック小ホール(東京メトロ丸ノ内線後楽園駅徒歩0分)

舞台は1961年、東京のとある下町にある新庄家。
貧しいながらも士族の出を誇る新庄延ぶは、謎の下宿人・月岡ツル子を納戸に住まわせている。
息子の光洋は中学教師をしながら私小説を書いている。
そんな中、孫の大学生・秀星が友人から大学自治会の委員長への立候補を薦められ、その妹の高校生・日美は自分は大学には行かず、新劇を志して家を飛び出した母のように、自分も新劇をやると言い出す。
娘夫婦や光洋の同人仲間の萩、大工の真鍋や近所の主婦達も出入りし、新庄家はにわかに賑やかになるが…。
高度経済成長期の日本のとある家庭を舞台に、そこに住む人々の希望と挫折を描く、永井愛の戦後三部作の一つです。

〈以上〉
稽古も頑張ってるそうです!(^-^)v

よろしくお願い致しますm(_ _)m

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

川越の猫ちゃん


近くから撮らせてくれましたo(^o^)o

川越の猫ちゃんです!(^w^)

雨の中、ある家の前で鳴いていた猫ちゃん(o^_^o)

お家に入りたかったようです(^_^)

薄い毛の色で…灰色と茶色っぽいブチ猫ちゃんみたいでした(o^_^)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

銀座の猫


ビルの谷間に…
チャトラの猫ちゃん(*^_^*)

銀座の猫ちゃんです(^-^)v

すご~く小さいので分からないかもしれません~(--;)

もっと大きく写真に撮れれば良かったのですが(T_T)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

天丼


赤坂で舞台を見た後・・・
劇団クロックガールズのメンバーと天丼を食べました(^。^)

私は、チェーン店の天丼屋を初体験!f(^_^)

他にも「入るの初めて!」という女の子が2名いました!(^z^)


テーマ : 外食
ジャンル : モブログ

白いマーガレット

20100108221818
白いマーガレット・・・
かわいい花です
(o^_^o)

歩いていると、最近は寄せ植えやお庭の一角でよく見かけます
(^・^)

続きを読む

テーマ : 花たち
ジャンル : モブログ

肉じゃが


お肉が分厚い…
肉じゃがです(--;)

豚肉は肉じゃが用ではなく…
分厚いのが冷蔵庫にあった為…
分厚い肉じゃがになりました(x_x;)

私は良いのですが…
親は食べにくかったかも(>_<)

次は薄いお肉にします(+_+)

豚肉、人参(ニンジン)、エリンギ、シラタキ、インゲン、竹ノ子、じゃがいもが入っています(*^_^*)

インゲンは煮てしまうと色が悪くなり、グニャグニャになってしまうので~f(^_^)

ただサッと茹(ゆ)でて、盛り付けの時に彩(いろど)りとして、飾っただけで~す(^o^)o

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

暗いですが…


こちらは暗いので、すごく分かりにくいと思いますが…
(x_x;)

写真の中心に猫ちゃんがいます!
(--;)

最近、色々な所で沢山の猫ちゃん達を見つけられるようになり、私の「猫サーチ」または「猫アンテナ」がレベルアップしたような気がして嬉しいのですが~
f(^_^;)

携帯電話が古い為…
カメラの画質があまり良くなくて…(>_<。)

暗い所で猫達が撮れません(>_<)

真っ暗な空間しか撮れずに、何回も悔しい思いをしております~(T_T)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

岸本さん舞台


女優の岸本さんの舞台お知らせです(^-^)/

下北沢の舞台以来のご縁です(^▽^)

〈以下文章〉
「醜刊プレイボーイ」というネット番組から立ち上がった、一風変わったプロデュース集団「芥」
記念すべき第一回主催公演のお知らせです。
脚本演出は劇団宇宙キャンパスの小林ともゆきさん!
個性的なメンバーでお届けします!!

ぜひ御来場ください!!

芥 第1回主催公演
「over again」
5月28日(金)~30日(日)
@アイピット目白

高校時代の友人の突然の死。12年ぶりに集まった仲間たち。

…あの頃は何にでもなれると思ってた…

もう一度。
もう一度。

■タイムテーブル
5/28(金)…19時
29(土)…14時/19時
30(日)…13時/17時

■料金
前売:2500円
当日:3000円

■劇場
アイピット目白
JR目白駅徒歩10分

■ご予約方法
予約フォームからお申し込み下さい。
http://ticket.corich.jp/apply/20614/005/

ご予約お待ちしています!

岸本尚子
ブログ「雨ときどき酒」
http://ameblo.jp/kisshiiiii/

〈以上〉
よろしくお願い致します(^-^)/

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

ディズニー和菓子


こちらはミッキーマウスの手(手袋?)のパオ(^o^)

そして、右上は!Σ( ̄△ ̄)!

驚いて思わずチャレンジしてみました~
Σ( ̄◇ ̄)!

モンスターズインクのキャラクターの和菓子です!( ̄□ ̄)

ちゃんと、お味は練りきりです~(=_=;)

すごいセンスですね(o^_^o)

きっと、いや絶対!!(^-^)g

日本のみのスイーツだと思います!(^-^)/

オリエンタルランド、素晴らしいです(^o^)0

テーマ : 和菓子
ジャンル : グルメ

ディズニースイーツ2


ディズニーのスイーツ(^-^)v

ミッキーマウスの手(手袋?)のクッキーです(^o^)o

お友達の分と会わせて・・・
両手にしました~(^w^)w

続きを読む

テーマ : いろんな画像
ジャンル : モブログ

ディズニーのスイーツ!


ディズニーランドのスイーツ二種類(^o^)

園内で売っているケーキ(^。^)

両方ともミッキーの顔のケーキです(^v^)

中にクリームが入っています(^x^)

どこから食べるか・・・悩みますね~(^z^;)

続きを読む

テーマ : 食べ物
ジャンル : モブログ

母の日カーネーション

20080803005300
母の日ですね(^v^)

私は本日は「炊飯器でたける中華おこわの素」を使い、おこわに挑戦しました!
(^z^)

まあ・・・
具をいれて炊飯器で焚(た)くだけなのですが・・・(ーー;)

自分なりにアレンジをしたいと思いまして・・・
エビや竹輪やこんにゃくやらを足した結果・・・
思ったよりもちょっと水っぽくなってしまいました~(><;)

普通~の混ぜご飯になりました(^x^;)


そして、いつもの手作りカードとちょこっとしたプレゼントを渡して、ご飯でお祝いしました
(^v^)

続きを読む

テーマ : 言葉・詩・呟き
ジャンル : モブログ

二週間の恋

20081013202404
アーバンフォレストさんの公演「ラストダンス」の中で・・・
「二週間の恋」というお話しに出演させて頂きました(^ー^)

公演にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!(^0^)/

劇団クロックガールズメンバーに、アクシデントはあったものの・・・
穴吹さんや周りの方のお力添えで、皆無事に終了することが出来ました(^。^)


私の参加させていただいた、「二週間の恋」のチームの皆さんはとても温かくて・・・
稽古でお昼ご飯一緒にさせて頂いたり、帰りに飲みに行って親睦を深めたり!(^v^)

(ちなみに、飲みには毎回は行ってませんよ~)

少ないお稽古時間の中で「どうやったらチームとして空気感がよりだせるか」を話し合ったり、お互いにダメだししあったりして・・・
時間を埋めて行く作業を意識的にしてくださいました!(^@^)

仕事や公演の関係で、遅いスタートになってしまった私をフォローしてくださった懐の深いチームの皆様に、感謝しております!(^w^)

特に女優の佐藤亜佑美さんやアーティストのheanaちゃんとは、公演始まってからの休憩時間に一緒にパスタ食べに行ったり、他のチームの舞台を並んで見たり・・・
とても仲良くしてくださってありがたかったです!(^c^)

私の方がとても癒されたのに「癒し系だわ~。貴重だわ~」と言って頂いたのが嬉しかったです!(;x;)

他のチームの俳優さん達にも、お茶ごちそうになってしまったり、色々お話し聞いて頂いたり・・・
穴吹さんが凄い方だからなのか、スタッフさんも素敵な方ばかりで!(^~^)


なかなか出来ない、貴重な体験をさせて頂いたという気持ちでいっぱいです!!(;z;)

本当にどうもありがとうございました~!!(;0;)

素敵なご縁が出来たことを大事にして、これからも頑張りたいと思います(^u^)g

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

猫達の写真


近所の猫です(^-^)/

階段の途中に一匹ブチっぽい猫ちゃん(*^_^*)

そして下からは角度が悪く、写真には撮れませんでしたが…
上にもう一匹猫ちゃんがいました(^-^)

テーマ :
ジャンル : モブログ

けんちん汁


お味噌味のけんちん汁の写真です(^-^)/

大根、人参、ごぼう、竹ノ子、こんにゃく、じゃがいも、しょうが、ネギが入っております(^-^)v

根菜たっぷりのスープは、食物繊維が多いですし、胃やお腹に優しく栄養もあります!
(*^_^*)

ダシを昆布や小魚でとると、エキスが出て、より美味しく感じます(^▽^)ノ

お味噌汁を作る時のように、ダシをとって具を煮て味噌を入れるだけなので失敗もないです(o^_^o)

しょうががダメな方以外は…
しょうがを入れる事をオススメしま~す(^▽^)

たっぷりのしょうがは風邪予防にもなりますし…
冷え性にも良いそうですよ~(^o^)o

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

花達との出会い

20081102204050
行き帰りで、沢山のカワイイお花や、
「コレ面白いな~」「何て言う名前のお花だろう~」
と思うようなお花達との出会いがあります(^w^)


毎日きょろきょろ歩いたり、急に立ち止まって眺(なが)めたり・・・・
自分でも、結構な不審者にみえはしないかと不安になるときもあります
(*ー*;)

不審者じゃないですよ~(+0+)g

大丈夫ですよ~!(+v+)b

・・・・と、書くとさらに怪しいと思われしまうかも、ですが・・・(ーxー;)


続きを読む

テーマ : 花たち
ジャンル : モブログ

タンブリングのポスター


渋谷の東急線ホームに大きく貼ってありました!
(^-^)v

ドラマ「タンブリング」のポスターです(^o^)

土曜日の8時前からのドラマで・・・
劇団クロックガールズの主宰、江頭さんの脚本です(^ー^)

主題歌は「まなざし」Honey L Daysさんです(^z^)

このドラマ、男子新体操の物語です(^c^)b

本当に俳優さん達が新体操のシーンをやっていらっしゃるのだとか!!(@0@)

凄いドラマです!(^@^)

皆様、ぜひご覧下さい~!(^・^)/

ドラマのサイトはこちらです

http://www.tbs.co.jp/tumbling/

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

クーヘンロール

20091128223854
岩手県盛岡市のタルトタタンさんのクーヘンロール
(^_^)

クーヘンロールプレーンです
(^_^)/

バームクーヘンの生クリームがドッシリしたお味です
(o^_^)


母へのお祝いに購入しました
(^v^)


バームクーヘンは年輪がおめでたいので、お祝いに贈ります
(^z^)z

続きを読む

テーマ : 食べ物
ジャンル : モブログ

ラストダンス、劇場入り


本日は小屋入り(^▽^)ノ

中野の劇場、ウエストエンドです(^-^)v

西武新宿線新井薬師前駅から商店街を進むと5分右側にあります(^-^)/

中野駅からは13分位かな…(^-^)

ブロードウェイを抜けて「新井薬師」方向に向かいます(*^▽^)

明日から本番始まります!
(*^_^)

明日がもう初日なんて…
なんだか信じられず、夢のようですf(^_^)

「ラストダンス」頑張ります~☆
(^▽^)ノ

テーマ : 日記
ジャンル : 学問・文化・芸術

ラストダンス稽古最終日


「ラストダンス」
笹塚での稽古最終日(^-^)

明日は劇場入りです(^-^)v

もう明日がゲネプロで、明後日が本番だなんて信じられないです!
(>_<。)

今日は皆メンバーが揃ったので、穴吹さんに見て頂き、その後2回位稽古できました(^o^)

見て頂いた時は「フワフワしてる」というダメ出しでしたが…
回数を重ねて少しずつ雰囲気がなじんで、友人らしくなってきたかなと思います(*^_^*)

もっともっと頑張って・・・
皆様により楽しんだり喜んで頂けるようにしたいと思っています!
(^w^)


「ファイト、オー!」
(^0^)g

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

ちらし寿司


ひな祭りの時に母が作ってくれました、ちらし寿司(^-^)

卵の黄色や、桜デンブのピンク色も入ってとてもカラフルです(^0^)

そして、今年もお雛様を飾ってもらいました(^v^)

女の子のお祝い・・・
嬉しいです(^w^)w

テーマ : 食べ物
ジャンル : モブログ

撫子(ナデシコ)の花

20090102211831
撫子(ナデシコ)の花の写真です!
(^ー^)


苗で買ってきて、母が育てました
(^w^)


ナデシコには100を越す品種があり、交配も簡単に行えるために園芸品種や雑種も多くあるそうです
(^v^)

白、ピンク、赤などの色があります
(^c^)


家の花は鮮(あざ)やかなピンクとオレンジです!
(^x^)v

続きを読む

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
