09
   



内藤ルネ展


乙女の心を鷲掴みされます(o^_^o)

今年2月に大丸ミュージアム・東京でありました「内藤ルネ展~ロマンティックよ ...内藤ルネ展~ロマンティックよ、永遠に~」に行って参りました(^o^)

いくら見ていても見飽きないグッズやイラストの数々でして・・・
内藤ルネさんは、本当にセンスが良い方だったのだな~と思います(^・^)

それから、自分が昔持っていたお気に入りのグッズがルネさんデザインの物だとこの展示会で分かりまして!(@0@)

凄い衝撃を受け涙が出そうになりました(@~@)/

これから、改めて勉強させて頂きたいと思いますが・・・
昭和の時代にはセンスの良い、美しい物が沢山あります(^v^)

生活に取り入れて、それに見合う人物になりたいと思います(^w^)

内藤ルネさんのホームページ
http://www.naitou-rune.jp/pc/new.html

テーマ : これって凄くない?(〃▽〃)
ジャンル : モブログ

消しゴム


こちらも朗読劇のボードです(^△^)

この公演がありました、銀河劇場さんはスタッフさんも皆さん優しくて~大変すてきな劇場でした(^▽^)ノ

浜松町からはモノレールで一駅、天王洲アイル駅降りてすぐにある劇場です(^-^)

モノレールは乗ったらすぐに着きます(^o^)o

浜松町から空港行きだとモノレールから東京タワーが右手に見えますよ~(^▽^)

私はモノレールから見える東京タワーが大好きです(^_^)

モノレールは、空港快速だけは天王洲アイル駅にとまりませんので、ご注意下さい!(*≧m≦*)

私はこれをやって…一度羽田空港まで行ってしまいました(x_x;)

今回の公演ですっかり身近になった銀河劇場さん、またご縁があれば良いなと思っておりま~すf(^_^)

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

顔合わせ&決起会


昨日は顔合わせ、パンフレット用の写真撮影などの後、下北沢の居酒屋さんで決起会でした~(^o^)

客演の皆様はすごくフレンドリーで、お陰様で楽しく過ごさせて頂きましたf(^_^)

客演をして頂く、ワハハ本舗セクシー寄席さんの兵藤有紀さん、矢原加奈子さんのバースデーが近いという事で!(^-^)/

なんと、お誕生日祝いのケーキが~!(^▽^)

ロウソクに火をつけて、全員で「ハッピーバースデー、トゥーユー♪」と歌いました(^-^)v

ケーキは、私も一口おすそ分け頂いちゃいました(*^_^)

ふわっふわのスポンジで美味しかったです!(^o^)

ご馳走様でした~(^-^)

兵藤有紀さん、矢原加奈子さん、お誕生日おめでとうございまーす♪(^▽^)ノ

テーマ : モブログ・携帯ブログ
ジャンル : モブログ

消しゴムのボード


朗読劇「私の頭の中の消しゴム」の劇場内のボードです(^▽^)

写真と同じポストカードも劇場で配られました(o^_^o)

それから、劇場ではアロマポットにレモングラスやミントのオイル入れてたきました!o(^o^)o

爽やかでとても良い香りでした(^▽^)ノ

香りも記憶に働きかけるという事で…
重要なアイテムだったのです(^-^)v

テーマ : 言葉・詩・呟き
ジャンル : モブログ

直筆メッセージ


朗読劇「私の頭の中の消しゴム」の劇場内にありましたボードに貼られた写真です(^▽^)

公演ごとに変わる写真です(^・^)

写真の言葉は直筆なので、貴重ですね~(^o^)

ファンの皆様が何枚も写真を撮られる気持ち、分かります(^▽^)ノ

テーマ : いろんな画像
ジャンル : モブログ

写真のボード


朗読劇「私の頭の中の消しゴム」の劇場内にありましたボードです(^▽^)

ボードに貼られた二人の写真とメモ(o^_^o)

書かれた一つ一つのメモがせつないです(-_-)

このメモはお話しの中に出てきているメモでして・・・
大切な事を忘れないようにと二人が願いを込めて書いたメモです(ーー。)

テーマ : モブログ
ジャンル : モブログ

朗読劇「私の頭の中の消しゴム」写真


朗読劇「私の頭の中の消しゴム」の公演、銀河劇場に貼ってありました写真です(^-^)

キャストの俳優さん達の一言がペンで手書きされた写真(*^_^*)

筆跡や言葉から、俳優さん皆さんそれぞれのお人柄がうかがえ、素敵な写真でした(^▽^)ノ

毎公演違う写真でしたので、お客様は長~い列を作り写真を撮っていらっしゃいました(^▽^)

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

舞台「草莽崛起」


女優の岸本さんご出演の、劇団宇宙キャンパスさんの舞台、1日お手伝いさせて頂きましたf(^_^)

場所は三鷹駅から徒歩1分の武蔵野芸能劇場です(^-^)v

時代劇で沢山殺陣があり…皆さん格好良かったですし、最後うるっと来るお芝居でした(^_^)

劇団宇宙キャンパス 14th act「草莽崛起(そうもうくっき)」

2010年9月17日(金)~21日(火)
〈あらすじ〉
「時は幕末…
文久三年(1863年)混迷の渦にある長州藩政を変えるべく、高杉晋作の提案により奇兵隊が結成される
後に、長州藩を倒幕の道へと向かわせた奇兵隊…

歴史の片隅で生きて…そして死んでいった

名もなき1人の隊士の物語
偉業を成した訳じゃない
功績を残した訳でもない

それでも…

名も実も残せんかったアイツのことを
誰でもええ
誰でもええから
覚えておいてやってください」

写真はチラシと作って頂いた名札です(^▽^)ノ

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

ディズニーのホテル


今年の春、ずっーと前から行ってみたかった、アコガレのディズニーのホテルに行きました~(*^_^*)

そこらじゅうにディズニーのキャラクター達やミッキーのシルエット模様が~(^@^)

素晴らしかったです(ーー。)

夢の国、大好きデス(^c^)

続きを読む

テーマ : モブログ・携帯ブログ
ジャンル : モブログ

第6回公演「やっぱりカフェが好き」 

20091006013416
劇団クロックガールズ、第6回公演「やっぱりカフェが好き」
10/21~12/11、 コレドシアター(乃木坂駅 徒歩3分)にて公演致します(^・^)


下記タイムテーブルです!(^ー^)


日付のあとの数字(① ③Aなど)が作品のチーム名ですので、照らし合わせてご確認下お願い致します(^z^)

私は⑥「笑う喫茶店」に出演させて頂きます(^w^)

よろしくお願いしますm(__)m

●10/21(木) ①  ③A
●10/22(金) ②A ⑤A
●10/23(土) ④A ⑥A
●10/27(水) ③B ⑥A
●11/1(月)  ①  ②A
●11/2(火)  ①  ④B
●11/8(月)  ④A ⑥A
●11/9(火)  ②A ⑤A
●11/10(水) ① ③B
●11/15(月) ④A ⑥A
●11/16(火) ②A ④B
●11/19(金) ②A ⑤B
●11/20(土) ③B ⑥B
●11/24(水) ④C ⑤B
●11/25(木) ②B ⑤B
●11/29(月) ③C ⑤B
●11/30(火) ① ③A
●12/9(木)  ②B ⑥B
●12/10(金) ③C ⑤A
●12/11(土) ①  ④D


①「悩む喫茶店」 坂本七秋 杉山恵 山本美紀子 葛西祥太

②「怒る喫茶店」
A/矢原加奈子 谷更紗 本間健大 石井友華
B/飯尾麻耶  谷更紗 椎名康裕 根本玲那

③「燃える喫茶店」
A/本間健大 高橋良行 真宮ことり 石川季子 兵頭有紀 星川桂
B/本間健大 高橋良行 谷更紗 石川季子 兵頭有紀 星川桂
C/椎名康裕 高橋良行 真宮ことり 柿弘美 阿部みさと 飯尾麻耶

④「歌う喫茶店」
A/大垣知哉 中井沙織 光野亜希子
B/大垣知哉 ヴァチスト太田 光野亜希子
C/大垣知哉 ヴァチスト太田 根本玲那
D/大垣知哉 中井沙織 根本怜奈

⑤「闘う喫茶店」
A/石川季子 真宮ことり 大垣知哉
B/清水ひとみ 真宮ことり 柿弘美

⑥「笑う喫茶店」
A/坂本七秋 杉山恵 殿あまね 赤塚篤紀 根本玲那  
B/坂本七秋 杉山恵 殿あまね 赤塚篤紀 阿部みさと

10/1(金)よりチケット一般発売です
(サポーターズクラブ限定先行予約は、9/25(土)より)

テーマ : モブログ・携帯ブログ
ジャンル : モブログ

劇団クロックガールズ第六回公演

20090911232758
劇団クロックガールズ、第6回公演「やっぱりカフェが好き」(脚本・演出  江頭美智留 杉山恵)10/21~12/11、 コレドシアター(乃木坂駅 徒歩3分)にて公演致します(^w^)w

ワハハ本舗、セクシー寄席の皆さまをはじめとしたゲストさんをお招きし、ホンモノのカフェでカフェのお話しを
やります(^z^)b

その内容は・・・
「経営難に苦しむカフェの店長。あの手この手で売上アップ大作戦を実施するだが……潰れかけたカフェを舞台に、多彩な客演陣を迎えて描く6本のオムニバスコメディ!」

色々なキャストの組み合わせにより、何回でも楽しんでいただけると思います(^v^)


開場・・・18:30
開演・・・19:30


チケットは全席自由で・・・
・前売り ¥3000(1ドリンク付)
・当日 ¥3500(1ドリンク付)
・通し券 ¥7500(3公演各1ドリンク付)

※ご希望の3公演(3日間、合計6本)を自由にお選び頂けます
※通し券は劇団公式ブログからのみ取扱

会場は、コレドシアター(乃木坂駅 徒歩2分)
http://www.tc-coredo.join-us.jp/map.html


私は⑥「笑う喫茶店」10/23(土)、10/27(水)、
11/8(月)、11/15(月)、11/20(土)
12/9(木)
に出演させて頂きます(^w^)

頑張りますので、ぜひぜひ、ご覧下さいませ!!(^@^)

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

岡本さんの本、表紙


こちらは、岡本貴也さんのご本「彼女との上手な別れ方」です!(^o^)

表紙の写真を撮りました~(^▽^)

よく本屋さんに平積みになっておりますので、ご存知の方も多いと思います(*^_^)

公演中、銀河劇場でも販売しております!(^w^)w

テーマ : 本に関すること
ジャンル : 本・雑誌

岡本さんサイン本


岡本さんのご本…
以前から本屋さんで見かけて購入させて頂こうと思っておりましたが!(o^_^o)

とうとう今日、サイン入りでゲットさせて頂きました~♪
(*≧▽≦*)b

現在、岡本貴也さん脚本・演出の朗読劇「私の頭の中の消しゴム」が銀河劇場で公演中でして…
未熟ながら、お手伝いをさせて頂いております(^-^)

劇場で岡本さんをお見かけする度に、サイン本を見る度に、もじもじしておりましたが~f(^^;)

今日思い切ってお願いした所、「いいですよ」と気さくに応じてくださり、「すき」の一言までつけて下さいました~ヾ(^▽^)ノ

「やった~☆」と嬉しい気持ちで一杯になりました(^・^)

このサイン本を見るとテンションが上がります(^-^)v
大切にさせて頂きます(^o^)

岡本さんから了承頂きましたので、サインの写真を撮りました(o^_^o)

サインをゲットしたい岡本さんファンは、この公演中、銀河劇場にて販売しておりま~す(*^_^*)

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

紫がかったピンクのお花

20090531000014
紫がかったピンクの花…
とてもきれいです(^-^)

名前は・・・分からないのですが(ーvー;)

最近、外を歩いていると綺麗なお花が沢山あるので撮影させて頂くのですが・・・
お花の名前が分からなくて、困ります(ーxー;)

テーマ : ☆季節を愛でる☆
ジャンル : モブログ

ミッキーマウスの木の花

20081001225523
ミッキーマウスの木のお花(^_^)

「この木がなぜミッキーマウスの木?」
と思われるかもしれないですが・・・!(^w^)

ミッキーの鼻のような、黒くて楕円形(だえんけい)の実がなるからなのです~(^z^)

知り合いから頂いて育てているのですが・・・
あまり花も実もならないので、この黄色い花が咲くと、とても嬉しくなってしまいま~す(^@^)

もっと咲いてくれたら良いのにな~(^ー^)

栄養が足りないのかな(?x?)

テーマ : 四季の便り
ジャンル : モブログ

タンドリーチキン風


たまには何か新しいお料理を…
という事でレシピを見ながら・・・
「タンドリーチキン風」を作ってみました(^-^)v

味は結構濃いですが、お野菜と一緒に食べるのにちょうど良いし、「いつもの味」とはまた違い、家族にも喜んでもらえたので良かったで~す(^▽^)ノ

カラッとするまで焼くと美味しいです(^o^)

〈タンドリーチキン風〉
鶏手羽もと6本(骨にそって切り込みをいれておく)

<材料>
プレーンヨーグルト大さじ5
カレー粉・塩 小さじ1
トマトケチャップ大1

1。 鶏以外の材料をボウルにいれてまぜ、鶏肉にまぶした後、室温で30分おく。


2。 アルミホイルに並べ、グリルで片面10分程度焼き色がつくまで焼く。

以上というカンタンお料理です(^~^)

テーマ : お料理
ジャンル : 趣味・実用

小堺クンのおすましでSHOW


小堺クンのおすましでSHOW 25 「卒業・・・?」 ~今年はノンストップ!~
の舞台を新大久保の東京グローブ座で拝見しました(o^_^o)

小堺さんのバラエティーショー「おすましでSHOW」は、なんと25回目だそうです(^o^)

歌やタップやパフォーマンスと、トークが楽しい舞台…
継続されるという事がすごいですよね~(^-^)

ショーの中では、日舞やタップや歌を勉強してこられたお話があり、お忙しい中でも日々努力されての25という数字なのだなあ~と感じました(-_-)

バラエティショー「おすましからの卒業」というタイトルですが…
小堺さんは「中学校に進むには小学校を卒業しなくてはいけない」とおっしゃいました(^-^)/

つまり、「公演をやめる卒業」という意味ではなく、「もっと上に行くための一区切り」という「前向きな卒業」なのだそうです(o^_^o)

これからのショーも楽しみです(^-^)v

小堺クンのおすましでSHOW 25 『卒業・・・?』 ~今年はノンストップ!~
構成・演出:小堺一機(敬称略)
出演:
小堺一機/松尾伴内/川本 成(あさりど)/堀口文宏(あさりど)
伽代子(欽ちゃん劇団)/柳沢里奈/後藤 藍


写真は公演とは関係ございませんが・・・
明治神宮の外に咲いていた白いお花と茶色のお花(^@^)

テーマ : 観劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

ゆるキャラ達


イベントで見かけたキャラクター達(^w^)

ゆるャラ「ぐんまちゃん」(^-^)

群馬県のキャラクターで馬です!(^▽^)ノ

そして古代の衣服を身につけている女の子は、確か…
あすかちゃん(^-^)v

二つのキャラクターはいずれも丸みのあるフォルムで、可愛い目で愛らしいです(o^_^o)

ゆるキャラが集まっていると非常に癒やされま~す(*≧▽≦*)

テーマ : いろんな画像
ジャンル : モブログ

うなりくん☆


成田のゆるキャラ「うなりくん」(^-^)/

成田の名産ウナギと成田空港から飛行機とが合わせてあるそうです~(o^_^o)

翼(手?)を振ってくれました(^-^)v

この口が憎めない感じで癒やされますねf(^_^)

テーマ : これって凄くない?(〃▽〃)
ジャンル : モブログ

おとーふ

20080803013111
冷や奴がとても美味しいです!(^ー^)

最近は家族の体調管理もありサッパリした物や、体調を整える物を中心に食べるようにしております(^~^)


お豆腐(とうふ)は大豆で体によい食品のひとつですし、食べやすいのでよく食卓に出ておりま~す(^w^)


この写真は「男前豆腐」(^・^)


最近は割とポピュラーになりましたが・・・
最初見たときはびっくりしました(@0@)


続きを読む

テーマ : 食べ物
ジャンル : モブログ

弁護士


恵比寿エコー劇場での劇団クロックガールズ第五回公演「トラブル万歳!」では弁護士と裁判官の二役をやらせて頂きました(^ー^)

こちらは弁護士の方の衣装写真です(^w^)

「熱血」弁護士でして(^v^)

馬場さん演じる新米弁護士さんが、弁護士を志すきっかけになったという裁判の弁護士・・・
しかも一番最初のシーンで、責任重大でした(^z^;)

この公演の準備で、裁判所に傍聴(ぼうちょう)に行きましたが・・・
「熱血」弁護士さんにはちょうど当たらなくて、
「ベテラン」という感じの弁護士さんが多くて、皆さん貫禄(かんろく)がありました(^x^;)

人生経験も中身の豊かさも・・・
そして技術も力不足はヒシヒシ感じましたが・・・
「戦う姿勢だけは負けないぞ」「とにかく全力で裁判しよう」と思いました(^c^)

続きを読む

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

ゆるキャラ


各地域の、ゆるキャラクター(*^_^*)

観光イベントに行った時に、沢山ご当地ゆるキャラ(ゆるーい雰囲気の和むキャラクター)達の着ぐるみ写真を撮らせて頂きました(*^。^*)

中には、人間が電車の車体を肩から下げている、丸見えのキャラクター(?)もいたりして…(-。-;)

それぞれ味のあるゆるキャラ達でした(^o^)

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

イベント終了!


劇団クロックガールズのイベントでした~!(^-^)/

会場であるSIO CAFEはお客様と劇団クロックガールズのメンバーで満杯状態でした(*^_^*)

お越し頂いたお客様、どうもありがとうございました~!m(_ _)m

そしてスペシャルゲストのワハハ本舗のセクシー寄席さんのお二人・矢原加奈子さんと清水ひとみさんは「流石~!」と言う言葉につきます(*^。^*)

ありがとうございました!m(_ _)m

劇団クロックガールズメンバーのかっきーこと柿さんや阿部ちゃんはウェイトレス(メイドさん)になり、可愛かったです♪

がっきーこと大垣さんには内緒でサプライズコーナーもありました(^・^)

皆それぞれ何かのコーナーに出たり、お客様と交流したり…
楽しかったです(o^_^)

またイベントできたら嬉しいです(^▽^)ノ

写真はカフェ近くの松陰神社です(^△^)


会場・「sio cafe&diner」
東急世田谷線 松陰神社前下車 徒歩2分  世田谷区世田谷4-2-14 サカイビル1F
 http://ameblo.jp/siocafe/

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

黒執事カリーパン


黒執事カリーパンo(^o^)o

大分前にコンビニエンスストアで購入した物です(^-^)/

お友達にお知らせメール頂いたので、コンビニで探しました~(^▽^)ノ
漫画(マンガ)の中に出て来たカリーパンでーす(*^_^*)

美味しかったですが、温めて食べなかったので少し失敗でした(^^;)

レンジで温めて、最後トースターでカリッとさせたら、よりカリーパンを楽しめたと思いました!(>_<。)

このカリーパン、チョコレート入りなのです!(*^_^*)

カリーの色は、ちょっと黒っぽい感じがしました!
パッケージには
「香ばしさとまろやかなコクを同時に引き出すチョコレート入り」と書いてありまして…黒執事セバスチャンがおたまとカリーパンを手にしたイラストがついてます(o^_^)

金額は\150でした(^▽^)ノ

テーマ : 黒執事
ジャンル : アニメ・コミック

近づきまして…。


不審がられないギリギリのラインまで、猫ちゃんに近づいて撮ってみました!(o^_^o)

あまり変わりませんが~(>_<)

ブチ猫ちゃん、こちらを向いてます!f(^。^;)

顔が右で、左がしっぽの方です(^x^;)

目がクリクリしたカワイイ子です(^@^)

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

今夜の猫ちゃん


家への帰り道…
猫ちゃんとの出会いが、幸せな一時です(*^_^*)

写真…
夜なのでまたまた分かりにくいです~(*_*)

父にも携帯の写真を見せたのですが~「どこ?」と言われてしまいました(x_x;)

パソコン推奨です…(T_T)

真ん中辺りに、ブチ猫ちゃんがいます(^^;)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

クリアファイル


劇団クロックガールズのサポーターズクラブ入会特典、クリアファイルで~す(o^_^o)

ピンク色に近い薄紫色の綺麗なクリアファイルです(^o^)o

他には3色…白、緑、薄いブルーがあります(^-^)/

全部で四種類!(^・^)

クロックガールズのロゴがついてます(*^_^*)

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

大阪から生でさだまさし


NHKの番組「今夜も生でさだまさし」~浪花さだしぐれ夏の陣、生放送でした(^-^)/

「キャスター」(?、とご本人がおっしゃっていました)さだまさしさんです(^-^)

今回の「まっさんぽ」(さださんの散歩写真紹介)は、通天閣や残念石、ビリケンさん、くるくるコイン(集金機械?)、法善寺、大阪城などが紹介されました(^-^)

私は残念ながら、大阪は二回しか訪れた事がありません(x_x;)

親友達とUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行った時と、劇団クロックガールズの大阪公演です!(*^_^*)

大阪は見る所が沢山あり、もっと色々行きたいと思ってます(^o^)

それに…街で交流した方々はあったかくて、良い街です(^-^)v

さて、まっさんはまっさんぽで…大阪なのに、なぜか讃岐うどんを召し上がったそうです(^。^)

今回は歌われた曲、「精霊流(しょうろうなが)し」は…
まっさんの人生と重なり合って…
歌詞がいっそう心に響きました(T_T)

今回は、ハガキで、「サブタイトルの謎」がわかりました!(^。^)/

構成作家井上さんやNHKのスタッフさん達が会議で決めているそうです☆(^o^)

私はダジャレサブタイトル、好きですよ~!(^・^)/

これからも頑張って下さい!o(^o^)o

読まれたハガキで、英語を勉強された80才のおばあ様が「遺言を英語で」という話には笑うやら感服(かんぷく)するやら!f(^_^)

そのハガキや病気や命の話を聞き…自分の勉強不足、ガッツの弱さが恥ずかしく感じました(--;)

もっともっと、頑張りますp(^-^)q

「一歩でも前に!」p(^▽^)q

次回生放送は10月2日(土)の深夜だそうです!(^o^)o

写真は近所の空(^@^)

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

イチゴ2


こちらもプランターで育てたイチゴ(^o^)

一年前に出来たイチゴの写真です!(^-^)/

小さなイチゴですが…小さ~くナイフで切って家族で分けましたf(^_^)

丈夫な品種らしく、ちゃんと白くて綺麗な花が咲き、実がなります(^w^)

苺ちゃん、ありがとうございます~(^@^)

テーマ : いろんな画像
ジャンル : モブログ

イチゴ☆


こちらは7月に収穫して写真を撮っておりました、イチゴで~す(^o^)o

これも土のみで栄養を追加しないでいたのですが…

一生懸命葉を伸ばし、実をつけてくれました(*^_^)

売っているイチゴみたいに、大きくて甘~いイチゴではないですがf(^_^)

「家で取れた」というだけで特別なイチゴで~すo(^o^)o

昔のイチゴみたいに…
ちょっと甘酸っぱいイチゴです(^▽^)ノ

テーマ : モブログ・携帯ブログ
ジャンル : モブログ

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
