10
31
   



瀬戸公演


瀬戸公演終了しました(^-^)/

中学生の皆さんに見て頂き、交流するのは初体験!f(^_^)

すごく楽しかったです(o^_^o)

中学生と保護者の方々、先生方のお客様は、すごくピュアな心で「舞台を楽しもう」として下さいまして、最初から温かい雰囲気があり、ありがたかったです(^-^)

舞台でお芝居しながらも反応がダイレクトに伝わり、お客様のエネルギーを頂いたという気持ちです(^。^)
素敵な経験させて頂き本当に感謝です(^▽^)

ありがとうございました!(T_T)

写真は公演後、劇団クロックガールズのさらさちゃんこと谷更紗ちゃん、とっしーこと石川季子さんと(^-^)v

続きを読む

テーマ : 外出先から
ジャンル : モブログ

名古屋で名物を食す


名古屋までお腹を空かして到着しました!(^0^)

劇団クロックガールズメンバーは名古屋が近づくと「何食べる?」という話で盛り上がりました(^x^)b

そして、「みそカツとひつまぶし」「天むす」など色々なメニューがあるお店でご飯を頂きました(^-^)

続きを読む

テーマ : 食べ物
ジャンル : モブログ

サービスエリアでお買い物。そして到着。


劇団クロックガールズ、瀬戸公演のため、名古屋へ向かう車中にて(^-^)v

静岡のサービスエリアで真宮ことりちゃんが購入された「桜エビアイス」、そして私が購入しました「コーヒータブレット」を手に写真を撮って頂きました(^w^)w

桜エビアイスは、ちょっとしょっぱくて、ちゃんとエビの味でピンク色でした~!(^v^)

コーヒーのキャンディは、小指の先くらい小さくて、少し苦いキャンディでした(^~^)b

座席の周りの方に回したら・・・・
谷更紗ちゃんとことりちゃんに「殿さん~、これ小さ!」と爆笑され・・・・
隣の大垣さんは「このアメちっさいな~」と、驚かれてしまいましたf(^x^)

このキャンディをチョイスする、私のセンスが独特だそうですf(^、^;)

「コレなんだろう?」と思う物、変わった物が気になって・・・つい購入してしまうのです(^。^;)

ことりちゃんのアイスを見て「ご当地物何か購入すれば良かったな~」と思いました(^c^)

画像は真宮ことりちゃんに許可頂きましたo(^o^)o

続きを読む

テーマ : 外出先から
ジャンル : モブログ

暗がりの茶トラ猫ちゃん、そしてキジトラちゃん


茶トラの猫ちゃん(^~^)

暗くなってからの写真なので見にくいとは思いますが(+x+)

コロンコロンと色んなポーズをしてくれました(^w^)

あまりにコロコロ動くので・・・
逆に写真が上手く撮れませんでしたf(ーvー;)

残念(@x@)

続きを読む

テーマ :
ジャンル : モブログ

劇団クロックガールズ公演全曲集「BRAND NEW DAY」

20090501023033.jpg
劇団クロックガールズのCDが販売されます(^ー^)

劇団クロックガールズ公演全曲集「BRAND NEW DAY」(大垣知哉)¥1200


収録曲

★愛の歌 ~「死んでも言っちゃいけない、10のこと」より

★ひとつだけのSKY ~「あり得ない!」より

★BRAND NEW DAY ~「トラブル万歳!」より

★お父さんの歌 ~「父さんの殺人」より

すべて、作詞・作曲・歌は、劇団クロックガールズのメンバー、ガッキーこと大垣知哉さんです(^。^)

観劇されたお客様に「この曲はどこで聴けるんですか」「販売しているんですか」とお問い合わせが多かった曲が全て入っております~!(^z^)

このCDは乃木坂のコレドで販売致しますので、皆様どうぞお楽しみに~(^w^)w

通販も行うそうです(^・^)

テーマ : 告知
ジャンル : 日記

制作さんお誕生日


10月24日稽古の日!(o^_^o)

この日は制作さんのお誕生日をお祝いしました~(^▽^)

「ハッピーバースデートューユー」と皆で歌って、ろうそくを吹き消して頂きました(^~^)

ちょっと照れていらっしゃる様子が可愛らしかったです(^w^)

ケーキは皆で頂きました!f(^@^)

生クリームと、フルーツが乗ったふわふわケーキで、美味しゅうございました~(^。^)

お誕生日は、自分のは「お父さんお母さんありがとう!」という日ですが・・・
自分以外の方の誕生日は「生まれてくれてありがう!」「存在してくれてありがとう!」といういう日だなあ~と思います(^z^)

おめでたい雰囲気で、こちらの気持ちもハッピーにして頂いちゃいました(^c^)v

テーマ : 写真に言葉を乗せて・・・
ジャンル : モブログ

ジーモ・コーヨ!第12回公演!


中野の舞台でご一緒させて頂きました役者さん、小濱 晋さんが主宰のジーモ・コーヨ!第12回公演のお知らせです(^-^)v

演劇の街下北沢での公演ですo(^o^)o

〈お知らせ〉
ジーモ・コーヨ!第12回公演「THE HONEST VILLAGE~ホントはウソ~」

★☆作品概要☆★
あなたはうそつきですか。
あなたはうそがすきですか。
あなたはうそつきがすきですか?
あなたは だれのためにうそをつきますか?

≪あらすじ≫  
嘘が許せない男、真島誠は、勤め先の不正を暴いてリストラに
合い、ハローワーク通いの日々を送っていた。
再就職先がなかなか決まらず落ち込んでいた彼に、唯一紹介された仕事、それは「正直村」で“ウソバスターズ”の一員として働く事であったのだが……。

嘘のない村、正直村で繰り広げられる、嘘とホントの攻防戦


嘘を失った人たちは、ホントに幸せなのか?
正直村に隠されたホントのウソとは……?

今、あなたの正直さが試される……。

この冬ジーモが贈る、人間の本質をえぐりだす究極の本格派サスペンス!!というのは嘘で、初の下北沢公演だけに、あなたの胸をざわざわさせる、ロハスチックシチュエーションコメディ!(これホント)

★☆日時☆★
2010年11月24日(水)~28日(日)

◎開演時間
24日 19時~
25日 19時~
26日 14時~と19時~
27日 14時~と19時~
28日 13時~と17時~

開場は上記した開演時間の30分前です

★☆場所☆★
下北沢offoffシアター

地図は下記アドレスを参照下さい〓
http://www.honda-geki.com/map.html

住所:東京都世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F

★☆料金☆★
前売3000円
当日3300円

金曜日昼の回は平日昼割引で2500円!
(全席自由)

〈以上〉
どうぞよろしくお願い致します(^▽^)ノ

写真は公演と関係ないです…
日光の東照宮のお猿さん達で~す(^。^)

テーマ : モブログ
ジャンル : モブログ

ハロウィンのお菓子


公演に来て下さったお客様に、ハロウィンのお菓子を頂きました~(^▽^)ノ

可愛いパッケージで、嬉しいですっ(^-^)v

クッキーやマドレールが、かごに入っています(^-^)/
ハロウィン終了まで、しばらくお部屋に飾らせて頂こうと思います(^_^)

ハロウィンは仮装(かそう)=コスプレのイベントが沢山あるので!(^o^)

コスプレ好きとしては大チャンスです!(o^_^o)

私は見るのも着るのも好きなので、今年はディズニーランドやディズニーシー、ナンジャタウンなどテーマパークのイベントに行けたら良いなと思います(^o^)o

テーマ : 食べ物
ジャンル : モブログ

公演初日


劇団クロックガールズ舞台「やっぱりカフェが好き」(^_^)

今日は乃木坂のシアターコレドで、初日です(^-^)/

今回はロングラン公演という事で…いつもの公演とはまた違うドキドキワクワクです~(^-^)/

メンバーの真宮ことりちゃんが皆が使う紙コップに名前を書いてピラミッドにしてくださいました(^o^)

コレドのお店の雰囲気ともなじんで素敵だったので、思わず写真を撮りました(^▽^)ノ

ことりちゃん、ありがとうございました~!(^o^)o

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

ポスターと映像



ナムコ・ナンジャタウンの黒執事DVD発売記念イベント(^。^)

施設内のポスターには黒執事デザート&フードの写真と名前とか、色々な情報が書いてありました(*^_^*)

同じ情報のチラシもあります(*^_^)

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

黒執事のアロイス餃子



池袋にあります、ナムコ・ナンジャタウンで『DVD発売記念「黒執事II」 in ナムコ・ ナンジャタウン』がカイされています(^ー^)

黒執事の作品をモチーフにした料理とデザートが沢山あります(^w^)w

左は「セバスの愛する肉球餃子」で右は「アロイス・トランシーの餃子」(^z^)

池袋餃子スタジアムで購入できます(^~^)

ポストカードが一つのメニューにつき一枚ついてきます(^、^)

「セバスの~」の方は、黒い生地に赤い肉球が可愛らしくて・・・
食べるのが勿体なくなります(^x^)b

アロイスの餃子は、蜘蛛の形になっています(^v^)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

セバスチャンのお気に入りケーキ


ナムコ・ナンジャタウンの黒執事のフェア(^。^)

「黒執事」の作品が好きなので・・・
大変楽しくて、スッカリお気に入りです!(^、^)

こちらは「セバスチャンのお気に入りケーキ」(^-^)/

チョコレートたっぷりで美味しかったです(^▽^)ノ

猫ちゃんの足跡がピンクなのが可愛らしいです(^o^)

続きを読む

テーマ : 黒執事
ジャンル : アニメ・コミック

ナンジャラ~♪


ナムコ・ナンジャタウンの挨拶、「ナンジャラ~」(^o^)

最初はこの挨拶に戸惑いましたが、すぐ慣れました(*^_^*)

「郷にいっては郷にしたがえ」と言いますので!(^-^)v

「おはよう」「こんばんは」「サヨナラ」など挨拶は全て「ナンジャラ~」です(^▽^)ノ

ちょっと歌うように言うのがナンジャタウンの住人ぽいようで~す(^o^)/

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

お待ちしております(^-^)


劇団クロックガールズ第6回公演「やっぱりカフェが好き」近づいて参りました~!(^z^)

ワハハ本舗セクシー寄席のゴージャスな皆さま、つかこうへい作品に多数ご出演の赤塚さんをはじめとした素晴らしい客演さんをお招きし、本物のカフェでカフェのお話しをやります(^w^)w

開場・・・18:30
開演・・・19:30
チケットは全席自由で・・・前売り ¥3000(1ドリンク付)

会場は、コレドシアター(乃木坂駅 徒歩2分。出口2隣。地下一階)
http://www.tc-coredo.join-us.jp/map.html
私は⑥「笑う喫茶店」10/23(土)、10/27(水)、
11/8(月)、11/15(月)、11/20(土)
12/9(木) に出演させて頂きます(^w^)

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


〈内容〉
「経営難に苦しむカフェの店長。あの手この手で売上アップ大作戦を実施するだが……潰れかけたカフェを舞台に、多彩な客演陣を迎えて描く6本のオムニバスコメディ!」
色々なキャストの組み合わせにより、何回でも楽しんでいただけると思います!
●10/23(土) ④A ⑥A
●10/27(水) ③B ⑥A
●11/8(月)  ④A ⑥A
●11/15(月) ④A ⑥A
●11/20(土) ③B ⑥B
●12/9(木)  ②B ⑥B
②「怒る喫茶店」
B/飯尾麻耶  谷更紗 椎名康裕 根本玲那
③「燃える喫茶店」
B/本間健大 高橋良行 谷更紗 石川季子 兵頭有紀 星川桂

④「歌う喫茶店」
A/大垣知哉 中井沙織 光野亜希子
⑥「笑う喫茶店」
A/坂本七秋 杉山恵 殿あまね 赤塚篤紀 根本玲那  
B/坂本七秋 杉山恵 殿あまね 赤塚篤紀 阿部みさと

お母さん役(?)で頑張りますので、もしお時間ございましたら…カフェにお越し頂ければ嬉しいです!!(^-^)

こちらのブログに日時枚数代表者のお名前(ニックネーム可)メールくださればお席ご用意させて頂きます!

お稽古頑張ってます!(^c^)

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 言葉・詩・呟き
ジャンル : モブログ

東京OverAgeシアターさん公演


東京OverAgeシアターさんの第五回公演があります!(^-^)v

皆様、もしよろしければ…
中野ウエストエンドスタジオでの公演ご覧下さい(^-^)/

------〈告知〉------
東京OverAgeシアター第五回公演

『~でたらめ水戸黄門漫遊記~ヤツが来る!』 @中野ウエストエンドスタジオ


JR中央線中野駅北口より徒歩約20分
西武新宿線新井薬師寺前駅より徒歩5分

2010年10月22日(金)~24日(日)

前売2500円、当日3000円

(二回目以降のご観覧で半券をお持ちのお客様は1500円)

全席自由

【スケジュール】
22日(金) 19:30~
23日(土) 14:00~/19:00~
24日(日) 13:00~/17:00~

※開場は開演の30分前です(当日券のご入場は開演10分前となります)。

【あらすじ】

徳川家による日本統治も固まった元禄八年、若き藩主ツグノスケに治められた川添藩は飢饉も災害もなく無事故無違反。
『兵隊もお金もないけれど、皆が笑っていれば概ねよし』
そんな言葉を恥ずかしげもなく言えてしまう、小さな小さな理想郷。

そんな川添藩に大きな大きな事件が起こった。 恐れ多くも先の副将軍水戸光圀公が諸国漫遊の途中に立ち寄るというのだ!
印籠を出されてしまうような後ろめたいことはちょっとしかないけれど、一番の問題はご老公に何を食べさせ、どこで寝かせ、どんなお土産を渡せばいいのかということ!
藩をひっくり返したような大騒ぎ、それを見たうっかりハチベエはこう言った。

「そうじゃないんだよお前ら、実は諸国漫遊の旅は……」

諸国漫遊の旅の本当の目的とは? 印籠を出されてしまうような後ろめたいこととは何なのか?

様々な人たちの野望と希望と欲望と、ほんの少し愛が渦巻くスラップスティックコメディー(ドタバタ喜劇)。

…決して試験勉強のためには観ないで下さい。

=========================

出演

ヒロ

新明 舞

中村 卓椰(Jam)

梅本 麻由(フリー)

谷野 友香(フリー)

飯田 ナオミ(ACJ)

原 のぶひろ(フリー)

柴村 佳奈(フリー)

”二代目”加神 圭悟(フリー)

寺嶋 信也(フリー)

高坂 明(フリー)

若野 みさと

本宮 あきら

辻 武之介


-----

東京OverAgeシアター
劇団HP:http://www3.kitanet.ne.jp/~yann/


〈以上〉
よろしくお願い致します(^▽^)ノ

ちなみに…写真は公演とは関係ございませんが…桜の木です(^-^)

テーマ : モブログ
ジャンル : モブログ

ハロウィンチョコ


ハロウィンのチロルチョコ(^-^)/

三種類の味でーすo(^o^)o

ハロウィンの飾りにもなるパッケージにひかれて購入致しました(^_^)

一つ一つのチロルチョコには、ジャック・オー・ランタンやオオカミ男などのイラストがついてました(^-^)/

続きを読む

テーマ : 食べ物
ジャンル : モブログ

和食

20090524224105
旅行に行ったときの和食の写真です(^・^)

普段はこんなに種類が多く、目にも鮮やかな和食を頂く機会はなかなかないです(^。^)

洋食も良いですが・・・
旅行先で、畳敷きのお部屋で和食というのも贅沢(ぜいたく)で楽しいです(^c^)

「これはなんだろう」と思う、小さな器に入った煮物や揚げ物・・・
和食は奥が深いです(^w^)w

テーマ : 食べ物
ジャンル : モブログ

MONKEY MAJIK の「Fly」


大好きなMONKEY MAJIKさんの「Fly」です
(^0^)0


日本語も英語もきれいな歌です
(^z^)


映像を見ていると・・・
トラックに乗ってずっと撮っているみたいで・・・
撮影は大変だったろうと思いますが、見ているこちらは楽しめます
(^c^)




テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ
ジャンル : モブログ

あるくま



歩くくま…
あるくま(*^o^*)

アルクマは長野のユル~いキャラクター…
ゆるキャラです!(o^-^o)

昨年、上野駅で長野のフェアやってまして、ブースに立ち寄りました(^_^)

私の母は長野県辰野町出身なので…
「長野県」というだけで、とても親近感が出てしまうのです!(^∀^)

ブースにいらっしゃった観光協会のおじさんと長野の話をしまして

写真のアルクマのリンゴは県職員さんが彫(ほ)ったあるくまだと、わざわざ出して見せて下さいました

アルクマグッズ情報も教えて頂きました(o^-^)

アルクマはリンゴだけでなく、色々な長野県に関する物を頭にかぶっちゃうカワユイキャラクターです!(^o^)

何をかぶっているか、皆様もぜひチェックしてみて下さいませ~(^∀^)ノ

テーマ : モブログ・携帯ブログ
ジャンル : モブログ

バラの写真

20100108215343
以前、薔薇園で撮った写真です~
(*^_^*)


白い花びらで、縁がピンク色!(^w^)


そして花の中心は黄色です(^。^)


沢山撮ったので、だんだんにこのブログでご紹介させて頂きたいな~と思っております!
(^v^)

お花や薔薇写真がお好きな方や疲れた方などに・・・
良かったら・・・
お花を見て和(なご)んで頂けたら嬉しいです~
w(^w^)

続きを読む

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

寝転び猫ちゃん


こちらは寝転んだ大塚の猫ちゃん(^-^)v

茶トラの縞猫ちゃんです(^w^)w

コロンコロンと動きまくるので、なかなか写真が撮れず(--;)

「ああ~、動かないでぇ」
と何度も失敗して撮った写真ですf(^_^;)

頭が上、しっぽは下です(^c^)

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

夜の大塚の猫ちゃん



夜の大塚の猫(^@^)

何度か被写体になってくれております、大塚の茶トラの猫ちゃんです(^-^)/

今回も待っていてくれたかのように道に出て来てくれました(^o^)

他の方も写真を撮ったり声をかけていらっしゃいました(^-^)v

地域で愛されているのが良く分かる猫ちゃんです(^▽^)ノ


テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

声優さんの舞台

20081102113338


声優の高城みつさんが舞台に出演されます(^-^)/

みっちゃん(高城みつさん)とは舞台ご一緒したのが縁です(^-^)

劇団クロックガールズの舞台も、忙しい中、観に来てくださいました!(^o^)

皆さんよろしければ…頑張りやのみっちゃんを応援して下さいね~(o^_^o)
〈舞台詳細〉
劇団Nadianne第9回公演
『手をつないで 目を開けて』

いつだって手をつないでいて
ちゃんと見ているつもりだった、あなたのこと。

岡山出身の三姉妹。東京で小説家として活躍する次女が、長女と三女が住む実家へ突然帰省してくる。
次女が一緒に連れてきたのは1人の男性と1人の…アイドル?!

「忘れたと思っとったのに、うち全然乗り越えてなかったんじゃ。」
岡山に集まった5人。
今それぞれが向き合うものは・・・?

■脚本■
景山伸子・北島夏美

■演出■
景山伸子

■出演者■
高城みつ
朝樹りさ
石原大彦
館石知英
北島夏美
景山伸子

■日程■
2010年
10月22日(金)19:30開演
10月23日(土)13:30開演/19:30開演
10月24日(日)13:30開演/17:30開演~
 ※開場はそれぞれ開演の30分前です。

計5ステージ

■場所■
参宮橋トランスミッション
(小田急線 参宮橋駅より徒歩5分)
http://www.trance-mission.jp/access.html

■チケット■
一般 前売り:1,800円/当日:2,000円
高校生以下 前売り・当日共に 1,500円
(※全席自由)

チケットの申込、その他お問い合わせは、HPからお願いします☆

〓劇団Nadianne公式ページ〓
(稽古場日記更新中!)
http://plaza.rakuten.co.jp/nadianne/

〓高城みつブログ〓
http://ameblo.jp/bonyarimie/

〈以上〉
よろしくお願い致します(^△^)/

写真は薄紫のお花です(公演とは関係ございません・・)

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

各地のゆるキャラ達


各地のゆるキャラ達(^@^)

「うなり君」や「かねたん」千葉県の県の形をしているという「ちーば君」、「なびすけ」「ぐんまちゃん」などなど・・・
本当に沢山のキャラクター達がいます(^w^)w

「このキャラクターのこのグッズがあったら欲しいな~」などと思いながら見ておりました(^・^)

テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ
ジャンル : モブログ

ゆるキャラ、ひこにゃん


彦根のにゃんこ、ひこにゃん!(o^_^o)

ゆるキャラ(ゆるい雰囲気のキャラクター)界の人気者、ひこにゃんo(^o^)o

このひこにゃんは、彦根のお殿様を助けた猫だとか!(^-^)

イベント会場では、皆さんひこにゃんをバシャバシャ何枚も写真を撮っていらっしゃいました(^_^)

私も少しピントがボケましたが…正面から写真を撮る事が出来ました(^。^)

テーマ : 携帯より
ジャンル : モブログ

「やっぱりカフェが好き」稽古


下北沢での⑥「笑うチーム」お稽古の日(o^_^o)

まずは円になって、シアターゲームをやりました(o^_^)

好きな物の名前を指先ながらまわして行くゲームや、手で波を左右に流して行く「ジップ・ザップ・ゾップ」をやりました(^-^)

それから、台本を持って軽く動きつけたり、また台本読みに戻ったりしました(^o^)o

三軒茶屋でのお稽古の日は、台本を最後まで読み、動きをつけました(^-^)

客演さんの赤塚さんは、当日頂いた変更のセリフもすでにセリフが入っていて、流石でした!(^。^)

今回、私はお母さん役をやらせて頂くのですが…
赤塚さんの演じる素敵な息子の足を引っ張らぬよう、劇団クロックガールズのメンバーの足手まといにならぬよう稽古頑張ります(^-^)q

お客様に楽しんで頂けるように…
不器用でも精一杯やります(T_T)g

テーマ : 日記
ジャンル : 学問・文化・芸術

ムーミントロールのお店



後楽園にあります、ムーミンカフェ(^ー^)

お店の壁にはムーミントロール達の絵が!(^-^)/

ムーミンパパやムーミンママ、ミーをはじめ、沢山のムーミンの世界のキャラクターが描かれていました(^o^)o

ムーミン谷の住人になりたいな~、実際に旅行行きたいな~なんて思いました(^w^)

それから、小学校以来なのですが・・・
またムーミンのお話を読み返したくなりました(*^_^*)

テーマ : 食べ物
ジャンル : モブログ

ムーミンカフェ


後楽園にあるムーミンカフェに行ってきました(o^_^o)

前々から気になっていたお店です(^-^)/
店内は全部ムーミンのキャラクターで飾られ、特大のムーミンのぬいぐるみもおいてありました!(^△^)

大好きなスナフキンのグッズも沢山おいてありました(^_^)

メニューもムーミン達にちなんだお料理になっています(^▽^)ノ

写真はフローレンの形のライスと柔らかいお肉のセット(^・^)

優しいお味で美味しかったです~(*^_^*)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

シアターサンモール近くのカフェ


東京メトロ新宿御苑駅からすぐの劇場、シアターサンモールの道沿いに…
こんな看板発見(^-^)/


「コーヒー紅茶そして猫店長」(^△^)

「猫店長」の看板を見ただけで、思わずニマニマしてしまいました!(o^_^o)

なんと猫店長は一匹だけでなく、何匹もいるようですΣ( ̄w ̄)!

猫好きな友人を連れて、すご~く行きたくなりましたf(^_^)

猫好きの方は、シアターサンモールの近くで看板を見てニンマリして下さいませ(*^_^*)

テーマ : 携帯より
ジャンル : モブログ

舞台「裏」


劇団クロックガールズの舞台でお世話になりました、Studio Lifeの小野健太郎さんが舞台に出演されています(^o^)

新宿のシアターサンモールで拝見させて頂きました(^^)

abcという舞台が先月赤坂actであり、その「裏」のお話だそうです(^o^)o

舞台用語が分からなくても大丈夫です!(^。^)

劇中で分かりますので、逆に知らない方が新しい発見が多くて楽しめると思います!(^・^)

舞台の「裏」を知っている人も、知らない人もおかしくてつい笑ってしまう、熱くなる舞台です~(^▽^)ノ

個人的にはおのけんさんの細かい動きがツボで目が離せませんでした(^-^)/

最後の歌とダンスは盛り上がりました!(*^_^*)

しかもおのけんさんが丁度目の前で踊ってくださったので、ガンサー(顔まで全て力を使って踊るダンサー)ぶりを堪能させて頂き、運が良かったです(^-^)v

abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」
脚本・演出:堤泰之(敬称略)
出演:斉藤祥太/川本成/永岡卓也/加藤良輔/福山聖二/YOH/ENRiKE/長谷川桃/小林由佳/長谷川愛/木野村温子/柏進/舟見和利(Studio Life)/小野健太郎(Studio Life)

ぜひご覧下さい~p(^-^)

テーマ : 日記
ジャンル : 学問・文化・芸術

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
