08
19
   



かすかに白い猫





見えるでしょうか~(^。^;)

……(x_x;)

見えないかも~(T_T)

携帯だとまっくらけにしか見えないかもです(^-^;)

暗闇の中に白い猫ちゃん

以前昼間に写真を撮って、ブログにアップさせて頂いた子です!(o^∀^o)

割りと近くから、拡大して撮ってみたのですが、うまくいきませんでした(;∇;)

ちなみに…
一枚目の写真は、左が白い猫ちゃんの頭です!(*^o^*)

二枚目は右側が頭です(o^-^o)


テーマ : 外出先から
ジャンル : モブログ

浴衣



夏ですね~!(^@^)

夏は浴衣!(^ー^)

町で浴衣や単衣(ひとえ)の着物の女性を見かけると、「ステキだなあ」と、目が離せなくなってしまいます!(^z^)z

私自身は、最近、あまり着る機会がナイのですが・・・(ーxー;)

「お祭りに行きたいないなあ~!」「花火やりたいな~!」と思っております(^~^)

残暑お見舞い用の写真を撮ったので・・・
今年の思い出に写真を撮って頂きました~(^w^)w


テーマ : 着物・和風小物
ジャンル : ファッション・ブランド

ブリーチグッズ



こちらも、大好きなグッズ(^▽^)

池袋サンシャインにあります、ナムコ・ナンジャタウンで手に入れたブリーチのグッズ達(o^・^)

缶バッチ、たて、お煎餅(^∀^)ノ


上の写真のグッズは、くじで当たるのですが・・・
大きいたてが当たりました~!!(^w^)w

日番谷隊長のこのイラスト、とてもきれいです(^0^)

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

ブリーチグッズ、おせんべい等々



ブリーチグッズ(^o^)

池袋サンシャインにあります、ナムコ・ナンジャタウンで手に入れたグッズ達です(o^-^o)

カレンダー、コースター、マグカップ、お煎餅(^・^)

おせんべいには、日番谷(ひつがや)隊長、阿散井恋次(あばらい れんじ)などのイラストがプリントされています(^v^)b

コルクのコースターは滅却師(クインシー)・石田雨竜(いしだ うりゅう) のイラストがプリントされています(^・^)

マグカップには隊長たちのイラストが書かれていました(^w^)w


今回のクジ運、良くて幸せです!(^@^)

テーマ : モブログ
ジャンル : モブログ

AKB48ダンスワークショップ☆


IMG_1333.jpg
8月26日(金)16時~
池袋のRhythm Speaker(リズムスピーカー)にてオフィスきうりさんのAKB48ダンスワークショップがありました(*^o^*)

AKB48ダンスワークショップは、AKB48の曲「ビギナー」に魅(み)いられたオフィスきうりの方が、ダンスを一から学んで、皆で踊ろうと企画されたものです!(o^∀^o)

プロのダンサーさん、ナオコ・モリ先生に教えて頂きました(o^-^o)

ピラティスなどを取り入れ、体作りやダイエットもして行こうという女子力向上ワークショップです!(^w^)

初日はあいにくの嵐(T_T)

最寄り駅にたどり着くまでに、前が見えない程のすごい雨

シャワーを浴びたように全身ぐっしょり濡れて、駅でスカートを絞ったら「ジャー」と音が出る位でした(;_;)

その日はカラオケイベントの日だったので、大事な衣装を入れたカートをひいていたのですが(^。^;)

モチロン中まで浸水して、後で衣装を乾かすはめになり慌てましたっ(>_<)

でもでも

そんな天気には負けないゾ、とぐちゃぐちゃなままにワークショップに行きました

ワークショップは楽しくて~o(*^▽^*)o

あっという間でしたV(^-^)V

またレッスンしたいです(*^o^*)/

レッスン情報はアメブロ
http://ameblo.jp/biginner84/

Rhythm Speaker(リズムスピーカー)地図

http://rhythm-speaker.com/access.html(PC)

写真は駅の様子(T・T)

テーマ : いろんな画像
ジャンル : モブログ

アトラクション



池袋サンシャインシティの中にあります、ナムコ・ナンジャタウンでのBLEACHフェア(^@^)

お友達と楽しんできました~!(^z^)v

ブリーチアトラクション横での写真o(^-^)o

日番谷隊長、主人公の黒崎一護(くろさき いちご)、ルキアちゃんの看板前で!(^0^)

テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ
ジャンル : モブログ

カレーとピザ



池袋サンシャインシティの中にあります、ナムコ・ナンジャタウンでのBLEACHフェア


コンのカレー(^∀^)ノ

たてがみは、チーズです(^x^)b


そしてもう一枚は、BLEACH主人公、黒崎一護(くろさき いちご)のピザ(^c^)/

二色に分かれているピザです(^w^)

こっていますね!(^0^)

一人では食べきれないので・・・
お料理は、お友達と分けて食べました~(^@^)

テーマ : BLEACH
ジャンル : アニメ・コミック

隊長スイーツ



BLEACH(ブリーチ)の隊長達のスイーツ(^O^)

池袋サンシャインシティにあります、ナムコ・ナンジャタウン、ブリーチのフェアの時に撮った写真です(^ー^)

一枚目の写真は・・・
護廷十三隊六番隊隊長、「朽木家」の現当主、そして朽木ルキアの義兄である朽木白哉(くちきびゃくや)隊長スイーツ(^ー^)

パフェの上には「ワカメ大使」というワカメのキャラクターが・・・・(^^;)

これは朽木隊長のイラストらしいですよ!(^x^;)

ルキアちゃんといい、イラスト力がすさまじい・・・(>w<)

ですが、私にはツボなのです(*^@^*)

二枚目の写真は・・・
護廷十三隊七番隊隊長、狛村左陣(こまむら さじん)隊長のスイーツ!(^w^)w

狛村隊長は、実は人狼で大男なんですが・・・
スイーツになると、こ~んなに可愛くなっちゃうのですね~(^z^)b





テーマ : BLEACH
ジャンル : アニメ・コミック

グリムジョーと一護パフェ



池袋サンシャインシティの中にあります、ナムコ・ナンジャタウンでのBLEACHフェア(^・^)

そこでお友達と頂いたスイーツをご紹介します(^~^)

一枚目は、破面(アランカル)、第6十刃(セスタ・エスパーダ)グリムジョー・ジャガージャックというキャラクターのアイスクリーム(^w^)

すごくカワイクなっていますね(^c^)g

そしてもう一枚は、BLEACH主人公、黒崎一護(くろさき いちご)のパフェ(^x^)b

テーマ : BLEACH
ジャンル : アニメ・コミック

おぼん



お盆のお供え(^_^)
 
ウチは東京なので、7月にお盆をやりました(*^o^*)
 
家によってかなり違うと思いますが~
ウチの場合は割りとこじんまりとしてます(^-^)
 
上の写真のように、キュウリに割り箸で足をつけて足をつけて馬に、ナスに足をつけて牛にします(o^-^o)
 
そして、茹(ゆ)でたソーメンで御先祖様が乗る鞍(くら)をつけます(^・^)ノ
 
野菜じゃない時はワラで馬に牛を作ります(^w^)
 
お迎えの時は早く来られるように馬に乗って頂いて、帰りは牛でゆっくりとお送りをするそうです。
他には野菜の煮物や果物やご飯や天ぷら、煮物、お菓子などをお供えします(o^-^)
 
電気の灯籠(とうろう)や提灯(ちょうちん)を飾る時もあります(^▽^)
 
長野の母の実家では、山のお墓から提灯を提(さ)げて、御先祖様の足元を照らしながら、「どうぞこちらへ」と、家までご案内するのだとか(^∀^)ノ@
 
東京では玄関外で素焼きの皿(?)の上で火をたいて目印にします(^O^)
 
また火が消えてからは、家族全員がこのお皿を往復(2回)またいで、無病息災(むびょうそくさい)のご利益(ごりやく)を頂きます(^O^)
 
「迎え火」「送り火」と二回やり、「まこも」という草を燃やします(^-^)V
 
時期になるとスーパーマーケットに並びますが、それ以外は全く見かけない、真ん中が空洞になっていて黄色く乾燥した草です!(^.^)
 
最近マンションでは火をたくという事はなかなか難しいようです(x_x;)
 
が…
火をつけて何分も燃やさないですし、素焼きのお皿の上で燃やして、消火の為の水も用意してやっていますのでご安心を!(^-^)V
 
我が家では、祖母から伝わったやり方を大切にし、この迎え火を続けたいと思っております~(^_^)

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

つばさとあまねショー



今回は初めてお世話になる施設、茗荷谷の老人保健施設「ひかわした」でのショーでした(^c^)/


演歌のつばささんは、文京区の名所を織り込んだ替え歌、氷川きよしさんの歌「虹色のバイヨン」などを歌われました(^x^)

皆さん温かく、乗りが良くて・・・
「バイバイバイヨン」と、一緒に歌ってくださったり、手拍子をしてくださいました(^~^)

朗読も、皆さんにこやかに聞いていただき嬉しかったです(^w^)w


最後の曲で、会場の皆さん一緒に歌を歌い、楽しく終わりました(^z^)b

皆様、ありがとうございました~(^@^)

テーマ : 外出先から
ジャンル : モブログ

セミ


セミの赤ちゃん?(^o^)
 
これから羽化するんですね(o^-^o)
 
今年の夏は二回目の遭遇(そうぐう)です!(o^w^o)
 
写真には良く撮れてないかもですが~(^。^;)
 
目が可愛かったです!(*^o^*)
 
夏はセミが鳴いて うるさくても、「ああ、今年もセミが生まれて良かった~」と思うと全然気になりません(o^∀^o)
 
七年も土の中にいる蝉(^_^)
 
道路や家が出来たら出てこられないのに、やっと出てきたんですから、思いきり鳴いても良いよね、と思います(^.^)

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

夏のイベント




夏のイベントに参加させていただきました!(^w^)w

アニメ「けいおん!」のコスプレをさせていただきました!(^ー^)

お友達と現地で合流したり、企業ブースを案内していただいたりしまた(^z^)

暑かったですが、楽しかったです!(^c^)

お友達が熱中症になってしまったので、寝不足、ご飯食べないのは本当に危険だと思いました(>。<)

皆様、水分をよく補給して、お体大事になさってくださいね~!!(^・^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

絶品チャーハン



中華街で料理人さんオススメの上海料理のお店「四五六菜館」に行ってきました~(o^∀^o)
 
四五六菜館本館は、横浜中華街の中でも老舗の上海料理店だそうです(^c^)

こちらはそのお店の絶品チャーハン(^∀^)ノ
 
パラッとしているのに、まとまっていて、ポロポロ崩れたりしないという~すごいチャーハンです!(^o^)
 
そしてチャーシューやフカヒレスープや麻婆豆腐、青菜の炒め物を頂きました(^-^)o
 
ご馳走様でしたV(^-^)V



四五六菜館本館さんサイト  http://www.456saikan.com/

テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ
ジャンル : モブログ

横浜中華街



横浜中華街に行って来ました(^o^)
 
久しぶりの中華街
 
料理人さんに教えて頂いた、上海料理のお店に母と一緒に行ってまいりました~(^-^)o
 
石川町駅北口から中華街へと歩くと…そこには緑や黄色のキレイな色の門が(^_^)
 
「中華街に来たなあ~」と実感できる瞬間です(^。^)ノ
 
門をくぐると、沢山の料理屋さんや雑貨屋さん、食料品店さんがありまーす(*^o^*)
 
占いのお店もあって…
時間があればやりたかったです(>_<)
 
ご飯を食べた後は「まそ廟」にもおまいりさせて頂きました(o^-^o)
 
まそ様は実在した中国林氏の娘さんで、神通力をお持ちだったそうです(*^▽^*)
 
人の為に力を使われた「まそ様」をお祀(まつ)りした場所です(^∀^)
 
船の運行や女性にご利益のある女神様だそうです(^-^)o
 
大きなお線香を一回ずつ三礼してから五ヶ所に立てます(^_^)
 
まわりきるとまそ様の前で住所氏名とお願いを心の中で申しあげます(*^・^*)
 
終了すると気分スッキリ(*^-^)
リセットしてまたがんばろうという気持になりました(^o^)b
 

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

舞台ダブルスピーク


8月、SORA ism companyさんの本公演、観劇させて頂きました(o^∀^o)

昨年、アーバンフォレストさんの舞台で舞台監督をつとめていらした塩澤さん主宰の劇団です(^∀^)
今回、劇団クロックガールズメンバーとっしーこと石川季子さんが客演させて頂きました(^O^)

シリアス&コメディの舞台で、とっしーのまた新たな魅力を発見できた舞台でした(*^o^*)


SORA ism company
第9回 公演
「ダブルスピーク」

8月12~14日
全6回

8月12日☆15時 19時30分
13日 14時 19時
14日 13時 17時

〈公演場所〉
萬劇場(最寄り駅は大塚駅)

〈あらすじ〉
平凡な毎日を繰り返すフリーターの康介 彼の前に一人の男が現れ 『社長の息子の替え玉になって頂きたい』と告げ る 康介は3日後に迫ったレセプションまでに替え玉 になる事が出来るのか?
あなたは自分の人生を捨てる事ができますか?

テーマ : 観劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

8月誕生日会



劇団クロックガールズ更紗ちゃんこと谷さん誕生日ケーキ(^∀^)ノ

更紗ちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!(^z^)

更紗ちゃんがケーキのキャンドルを吹き消したら、早速皆で撮影会でした(^@^)

かわいらしいディズニーのスティッチがついたアイスクリームケーキで、美味しかったです(^O^)

スティッチがサーフィンしてます(^w^)w


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

根津散歩





一度行ってみたいと思っておりました根津神社(^ー^)

ちょっと前になりますが・・・
お散歩してきました!(^~^)b

緑は落ち着きます(^・^)

駅からはちょっと歩きましたが、静かな道なので歩く時も癒されました(^v^)

お花のシーズンには、かなり混むのだそうですが・・・
私が行った時には平日のせいか人もまばらでゆっくりとお参りできました(^w^)w

またお花のシーズンに訪れてみたいと思います(^ー^)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

SORA ism companyさんの本公演


劇団クロックガールズ、とっしーこと石川季子さんの舞台を観劇させて頂きました~o(^-^)o

とっしーは今回、SORA ism companyさんの公演に客演させていただくことになりました!(^o^)

昨年、私もお世話になりました、アーバンフォレストさんの舞台で舞監だった塩澤さん主宰の劇団です(^_^)

シリアスとコメディ両方楽しめる作品で…
最後はどんでん返しがあって、ええっと驚きました(*^o^*)

沢山笑って、楽しい舞台でした(^〇^)


SORA ism company
第9回 公演
「ダブルスピーク」

8月12~14日 全6回

8月12日☆15時 19時30分
13日 14時 19時
14日 13時 17時

場所:萬劇場(大塚駅)
チケット
前売り 3300円
当日 3500円
☆プレ公演は2500円 (12日の15時のみ)
ペア割
事前予約のみ通常2名 様 6600円の所6000円
日時指定 全席自由


あらすじ
平凡な毎日を繰り返すフリーターの康介 彼の前に一人の男が現れ 『社長の息子の替え玉になって頂きたい』と告げ る 康介は3日後に迫ったレセプションまでに替え玉 になる事が出来るのか?
あなたは自分の人生を捨てる事ができますか?



写真は公演とは無関係ですが

お散歩中に撮影した木々の写真(^∀^)ノ

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

夜の猫ちゃん


家に帰ってきましたら(^o^)

入り口扉の向こうに、猫ちゃんがポツンと座ってコチラを見ているではありませんかっ(^∀^)

い、癒されます~!o(^-^)o

茶のトラ縞もようで、毛が少しホワホワしてます(^o^)

写真撮ろうとしましたら、別の所から物音がして、逃げてしまいました(x_x;)

写真の真ん中辺りに写っているのですが、ボンヤリとしか分からないかも…(>_<)

また出会えればいいな(^w^)

テーマ :
ジャンル : モブログ

マンホールと猫ちゃん



猫ちゃんの写真(^∀^)
 
見えますでしょうか~(^。^;)
 
二枚目の写真は右上辺りに座っているのですが…(x_x;)
 
とても小さくしか撮影出来ませんでしたが…
白い猫ちゃんです!(o^-^o)
 
少し細めで、キリッとした目元の猫ちゃんで(*^o^)
 
シッポと背中あたりに黒い模様がありました!(^o^)
 
飼い猫ちゃんらしく、首輪をしてました(^-^)o
 
夕方になって外で涼んでいたのでしょうか(*^o^*)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

サンリオさんのキャラクター3



サンリオさんの猫キャラクター(^o^)

こちらもカワイイ~(^-^)

名前、初めて知りました(^∀^)ノ

「メローチューン」と「ノラネコランド」というそうです(^∀^)

ほのぼのします!!(^z^)

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

暑中お見舞い申し上げます

20081005210728
200907281510.jpg
暑中お見舞い申し上げます(^o^)

皆様、お元気でいらっしゃいますか?

地震、津波、台風や熱中症など大変な事が沢山ありますね…(+、+)

私は「諸々にへこたれないゾ」と、自分なりのペースではありますが、お仕事やお稽古に励んでおります!(^w^)

大変つらい目に遭(あ)われている方々が、「上を向いて、前に進もう!」っておっしゃっているのをお聞きして(ーzー)

「私、がんばらなっくちゃ!」という思いを新たにしております(ーー)

皆さんに元気や笑顔や癒しを届けられるような、そんな人間になれたらと願っています(^v^)

まだまだ暑いですが、この夏を皆で一緒に「ヨイショッ」と乗り越え!(^o^)

ステキな秋を迎えましょう!(^0^)g

ちなみに写真は前に頂いたかき氷です(^x^)v

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

リジッター企画公演


劇団クロックガールズの照明でお世話になりました若原さんのリジッター企画公演第六攻撃
「さいごのかみさま」観劇させて頂きました~(^◇^)

面白いのは、この公演、十字架割というのがありまして(^o^)

5日(金)のみ、十字架もしくは 十字架をモチーフにしたものを持って行った方は、チケット200円引きになるのです!(o^∀^o)

私は王子小劇場は久しぶりだったのですが、前に見た時とは劇場の使い方が違っていて(^∀^)

細長い舞台空間で、両脇が客席という…
まるでパリコレクションのランウェイみたいで新鮮でした(^-^)o

間近に観る演技は迫力あって素敵でした(^-^)V


リジッター企画公演第六攻撃
「さいごのかみさま」

〈あらすじ〉
マリアは3人の子供の13歳の誕生日に 国をひとつずつプレゼントした。
3兄弟は国王となりマルコ国の王・コブシは「暴力」を、ルカ国の王・コインは「お金」を、マタイ国の王・ツヤメキは「エロス」を信じた。
どれが正しいのかを決める為、始まる兄弟喧嘩。
それは激しさを増し、やがて「戦争」へと発展してゆく。
間に挟まれるヨハネ国の人々、口がきけない謎の少年ムクと、イカサマ師オオボラ。

愛情、嘘、裏切り、憎しみ、死、夢、変化、罰点、メシア、言葉・・・
人々が最後に信じるもの、最後の「神様」とは・・・。

2011年8月 3日(水) 19:30☆
      4日(木) 14:00/19:30
      5日(金) 16:00†/20:00†
      6日(土) 16:00/20:00
      7日(日) 13:00/17:00
劇場 王子小劇場 (東京都北区王子1-14-4地下1F)

キャスト 〈敬称略〉
中島庸介
馬渕史香
森脇洋平
(以上リジッター企画)

浅野涼
芦沢統人(パップコーン)
沖山麻生(タマコロ)
川上ルイベ(劇団両面HERO)
早希(演技集団朗)
佐藤あや(ミツヤプロジェクト)
関原あさこ(株式会社シーグリーン)
野口広之(メガバックスコレクション)
FANTA(ももいろぞうさん)
藤吉みわ
増留壮一郎
マリカ
村木雄


スタッフ
作・演出 中島庸介
照明 若原靖/音響 水野裕/美術 森脇洋平/写真 三宅英正/宣伝美術 中尾祐輝/制作 奥野千春
企画製作 リジッター企画


リジッター企画ブログ
http://s.ameblo.jp/legiter-9/
稽古場ブログ
http://blog.livedoor.jp/legiter_9-saikami/lite/

リジッター企画HP PC版
http://legiter-9.info/pc_index.html
モバイル版
http://legiter-9.info/m/mp_index.html

テーマ : 観劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

帝国ホテルで晩御飯2


こちらも、お料理の写真(o^-^o)

エビフライとステーキ写真です(^w^)w

どちらも美味しかったです~(^。^)

このお店は帝国ホテルの1階にあります(^@^)

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

帝国ホテルで晩御飯




オフィスピュアの皆さんと打ち上げ、晩御飯~(^-^)o
 
帝国ホテルのオーダーバイキングに行かせて頂きました~(^_^)
 
沢山種類があって、どれを食べようか迷いました(*^o^)
 
楽しくおしゃべりしながら、お料理を分けあって食べました(^∀^)ノ
 
ハンバーグ、ビーフカレー、エビフライ、クリームコロッケ(^▽^)
 
どれもみな美味しかったです(^∀^)
 
ご馳走様でしたV(^-^)V
 
子どもの頃からの憧れ、帝国ホテルでご飯!(o^∀^o)
 
幸せを噛みしめました
 
今度は家族を連れて行ってあげたいな~(o^-^o)


お料理の写真(^w^)
 
ナイフを入れた途端、肉汁がじゅんわ~と飛びだしたハンバーグo(^-^)o
 
それからなめらかでフワフワっとしたチーズケーキや、甘すぎないショートケーキ
 



テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

唯我さん舞台出演のお知らせ


プロレス観戦させて頂いて、このブログでも紹介させて頂いた唯我さんが舞台にご出演です!(^_^)
以下唯我さんより(^o^)
〈お知らせ〉
今年3本目の舞台出演のお知らせです。
今回、東京公演終了後に選抜メンバーで札幌公演があります。
札幌で芝居をするのは北海道出身の私の夢。
どうしても札幌で芝居がしたいんです
札幌選抜の基準は「貢献度」
演技力はもちろんですが『東京でのチケットの売り上げ』がかなり重要になってきます。
どうか唯我を札幌に行かせてください
よろしくお願いします

『THE HUMAN』
◆Produced by STUDIO HeadZ◆

◇STORY◇
今からそう遠くない未来、人間の暮らしには欠かせなくなったヒューマノイドと呼ばれるヒト型ロボット。その開発に携わる人々と悲喜こもごもをとりまくハートフルコメディ。

◇日程◇
◎東京公演
8/26(金)19:30(A)
8/27(土)13:00(B)/16:00(A)/19:30(B)
8/28(日)13:00(A)/18:00(B)
※唯我はA日程で出演

◇会場◇
東京:阿佐ヶ谷アルシェ (東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-36-15 レオビルB1)

◇料金◇
前売3000円/当日3500円
チケットは唯我が責任を持ってご用意させていただきます。
是非観に来てくださいm(_ _)m
ご連絡お待ちしてます
yuiga30sai@yahoo.co.jp

〈以上〉
よろしくお願い致しますm(__)m

テーマ : イベント・撮影会・握手会
ジャンル : モブログ

ボンネットバスとはとバス




江戸東京たてもの園で、懐かしのボンネットバスを見ました(o^-^o)

まるっこい形がかわいいです!(^ー^)

建物だけじゃなく、バスも展示しているんですね!(^c^)

そして、こちらの写真は、はとバスの形の缶(o^∀^o)

はとツアーに参加した時に、当たりあてちゃいました(^_^)

一度は当たりを引き当てたいと思っていましたので・・・
スゴク嬉しかったです!(^w^)w

中身は、あたりを引き当てた方のお楽しみ、ということで、詳しくは書きません(^x^)

皆様も当たりますように!(^z^)/



テーマ : モブログ・携帯ブログ
ジャンル : モブログ

うちにも


流行りの食べるラー油(^-^)v

うちにも2009年冬からレギュラー入りしました!f(^_^)

確か最初はクリスマスプレゼントの交換会で頂いたのです(*^_^*)

なぜか、鏡餅もセットでした(^x^;)

「辛くないラー油」は、辛い物が苦手な母や叔母も、炒め物やらスパゲッティーやらにどんどん使っております(^z^)

最近ではレシピが紹介され、手作りもできるようですが・・・
私はまだ作ってみたことはありません(ーー;)

そのうち、挑戦してみたいです(^@^)

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」LIVE





Perfume「チョコレイト・ディスコ」LIVEです
(^0^)



広島県出身の女性3人組テクノポップユニット、Perfume(パフューム)の歌です
(^z^)



これもまた可愛らしいダンスですね!
(^c^)c


一度踊れるようになってみたい・・・
(^~^;)


テーマ : いろんな画像
ジャンル : モブログ

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
