11
   



ザッツ・オーディション稽古と打ち上げ!





劇団クロックガールズ公演「ザッツ・オーディション」稽古と打ち上げ写真!(^z^)

客演さん達一緒に~(^・^)

三枚目の写真は、ダンスシーンの衣装でっす(^c^)v

そして、四枚目の写真は打ち上げの席での写真です!(^x^)b

サムギョプサルを食べるワタクシ達f(^。^)


テーマ : モブログ
ジャンル : モブログ

11月ボランティアショー出演

IMG_1802.jpg
つばさとあまね、11月ボランティアショー出演(^、^)


10月にもお世話になった神奈川県のデイサービス施設さんにて、今月もボランティアショーを開催させて頂きました(^z^)


今回はより多くの皆様に観て頂きたくて、なんとなんと、2つの階で別のプログラムの2ステージ開催!(^。^)


ショーの中での早着替えが間に合うかなど、ドキドキでしたが、何とか無事にできました(^v^)


皆様との楽しい時間を過ごすことができ、また一つ得難い経験をさせて頂きました!(^・^)


皆様、ありがとうございました!(^w^)






テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

8回公演終了



スティッカムさんで隔週月曜日、23:45から配信中のショートドラマ「金ない、愛ない、屋根はある」今回はお休み(^@^)

今回は「8回公演終了」番組!(^z^)b

客演さんにも出演していただいてます!(^・^)


劇団クロックガールズ   ブログ http://ameblo.jp/croque-girls

http://www.stickam.jp/profile/clockhour

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

舞台の衣装



舞台の衣装(*^o^*)

劇団クロックガールズの第8回公演「ザッツ・オーディション」の時に着ていました衣装です(*^o^)

ほんの少し早着替えでしたので・・・
長袖のシャツと長いスカートを脱ぐと、サウナサロペットとTシャツになるよう、重ね着をしておりました(^0^)

この紫のサウナサロペット、インパクトがあるねと言っていただきました(^ー^)/

テーマ : 思い出
ジャンル : モブログ

ザッツ・オーディションの会場







劇団クロックガールズの第8回公演「ザッツ・オーディション」(^0^)

会場の下北沢Geki地下Libertyの様子です!(^ー^)/

DVDやCD、パンフレット、Tシャツの販売コーナーの写真(^Z^)

会場のポップは、ナント!(^c^)

折り紙や写真を使い、客演さんと私達が一緒に作ったものです!(^、^)

こういう飾りを作るの大好きなので楽しかったです!(^v^)g

最後の写真は会場の外の雰囲気(^n^)

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

募金


先日の池袋べムスターでのアニソンライブにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
 
チャリティーライブという事で、ライブは無料でしたが、募金箱を設置させて頂いた所!!
 
皆様が沢山のお気持ちを寄せてくださいまして(o^-^o)
 
何と
 
\3,350
 
という金額が集まりましたo(^-^)o
 
私も\1,000プラスさせて頂きまさて
 
合計
\4,350
 
皆様から頂きましたお金は責任を持って赤十字さんに寄付させて頂きましたm(__)m
 
東日本大震災にあわれた方々の為に使って頂きます(^-^)
 
被災された方々に「忘れてないよ!一緒に頑張ります」という気持ちが少しでも伝わったら嬉しいです(T_T)
 
今回ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!m(__)m

テーマ : 写真に言葉を乗せて・・・
ジャンル : モブログ

お洋服



お気に入りのカワイイお洋服(*^o^*)

白いワンピースと、花柄のジャンパースカートと白いブラウス(^∀^)ノ

大事に着ています(^v^)

テーマ : モブログ
ジャンル : モブログ

アニソンライブ写真②

IMG_1961.jpgIMG_1960.jpg
アニソンライブ写真②

こちらは、マクロスフロンティアの歌姫であります、シェリル・ノームのコスプレです(^w^)

はにかみつつ・・・(*^v^)

歌は心を込めて、一人一人に愛が伝わるように願いながら・・・
思いきり歌いました(^0^)v


いつものボランティアショーとはまた違ったアニソンのステージ 、無事に(?)終了できたこと・・・
皆様に感謝いたします!(^@^)


今後、この活動も募金も含め続けていけたら嬉しいです!!(^・^)

こんなワタクシですが・・・・
これからも、応援をどうぞよろしくお願いいたします!(^。^)

テーマ : モブログ・携帯ブログ
ジャンル : モブログ

アニソンライブ写真

IMG_1912.jpgIMG_1901.jpgIMG_1886.jpg
IMG_1876_SP0000.jpg
皆様、ありがとうございました☆

アニソンライブの写真です♪(^@^)

このコスプレは、漫画の黒執事のメイドさんです(^z^)z

つばささんとベムスターの入り口にて(^w^)w

テーマ : 外出先から
ジャンル : モブログ

ありがとうございました



アニソンライブ終了しましたo(^-^)o

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

イベントをさせて頂きまして、幸せでいっぱいです

つたない歌に、手拍子、応援してくださってありがとうございました!(*^o^*)

深く深く感謝しておりますm(__)m

愛がテーマのライブでしたが…
皆様に気持ちが伝わっていましたら…
嬉しいです(o^-^o)

今後の課題、沢山あります

また精進して行きます!(^∀^)


写真はシェリルのコスプレと…
池袋べムスター入り口の看板(^-^)V

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

アニソンチャリティーライブ

t02200293_0450060011620369713.jpgt02200165_0600045011620367312.jpg
池袋べムスターでのアニソンライブ「あまねのハニカミライブ~アニソン・愛!」に、ご来場下さった皆様、ありがとうございました~(;@;)

コスプレしたあまねがアニメソングを歌うチャリティーライブ!! (^z^)

お陰様で、ハニカミながら予定しておりましたすべての曲を歌い終えることができました(^ー^)

「創聖のアクエリオン」「残酷な天使のテーゼ」「魂のルフラン」 「エターナル・ウインド」「ライオン」「檄!帝国華撃団(改)」「ハレ晴れユカイ」など~!(^v^)


劇団の舞台や、施設でのショーとはまた異なる試み、皆様のあたたかい雰囲気で包んでいただき大変うれしいイベントとなりました!(^・^)


ありがとうございました~~!!!(^@^)

2枚の写真は、制作さんに撮っていただいた写真です(^0^)







テーマ : モブログ・携帯ブログ
ジャンル : モブログ

ショートドラマ「金ない、愛ない、屋根はある」第13話



スティッカムさんで隔週月曜日、23:45から配信中のショートドラマ「金ない、愛ない、屋根はある」第13話が配信中で~す(^ー^)

ぜひぜひ、ご覧くださいませ!!(^z^)/

築40年の古い木造住宅の下宿屋を舞台に、その大家とワケあり下宿人たちの珍騒動を描くコメディ(^w^)w


劇団クロックガールズ   ブログ http://ameblo.jp/croque-girls

http://www.stickam.jp/profile/clockhour

テーマ : いろんな画像
ジャンル : モブログ

ザッツ・オーディション衣装







劇団クロックガールズの第8回公演「ザッツ・オーディション」の時の写真です!(^c^)

お越しくださった皆様、かかわってくださった全ての方々に感謝いたします!(^@^)

ありがとうございました!!(;0;)

最初の写真は衣装合わせの時の写真(^0^)

靴がスリッパになっているのは、ご愛嬌(あいきょう)~(^・^;)

最後のダンスシーンで黒い水玉のついたミニハットをかぶる予定でしたが・・・
ずれて危険なので今回は断念(ーxー;)

二枚目三枚目の写真は、劇場内のセット、そして皆の様子!(^z^)b

四枚目は頂いたお花と(^z^)

お花大好きなので、嬉しかったです!(*^v^*)

そして~打ち上げの席の「サムギョプサル」!(^u^)

この焼肉は、初体験だったのですが、スッカリお気に入りですf(^ー^)

おいしかった~!(^x^)

皆様お疲れ様でした!!(^。^)

テーマ : 思い出
ジャンル : モブログ

ドキドキ


とうとう明日は!(^@^)

アニソンライブです(*>w<*)

dokidoki・・・(*^^*)


お客様に喜んで頂けますように・・・(*ーvー*)

こんな機会を頂いた幸せを深く感じております(ーvー。)

祈り込めて、力いっぱい、頑張ります!!(^0^)/


あまねのハニカミライブ
~アニソン・愛~

11/18(金)19:30開演

お店はカフェ形式で、18:00から営業 
池袋atelier bemstar アトリエ べムスター
http://bemstar.info/

入場無料
カフェ&ギャラリーにつき飲食できます。

コスプレしたあまねがアニメソングを歌うチャリティーライブ!!

アニソン予定曲「創聖のアクエリオン」「残酷な天使のテーゼ」「魂のルフラン」
「エターナル・ウインド」「ライオン」「檄!帝国華劇団(改)」、涼宮ハルヒの憂鬱「ハレ晴れユカイ」他。

アニソンで笑顔に

出演 殿あまね 
友情出演 つばさ

制作 オフィス ピュア http://ameblo.jp/s-tomodachi/
制作協力 つばさとあまね

テーマ : いろんな画像
ジャンル : モブログ

美しいコースター


淡い色の草花が描かれたコースター(*^o^*)
 
2010年の旅の博覧会で頂きましたo(^-^)o
 
何種類もあったのですが…
すごく迷って迷って(*^o^*)
 
竹模様、椿模様、南天模様の三つを頂きました(^∀^)
 
美しくて使うのが勿体無い、と未だ使えず、見て楽しんでます(o^-^o)

テーマ : いろんな画像
ジャンル : モブログ

秋の駅弁



マツタケご飯が入った駅弁!!(^w^)w

旅行に行ったのではないのですが・・・
駅弁が好きなので、たまに駅の構内のお店で見かけたときに購入してしまいます!(^z^)

この駅弁は「秋まん甲斐」という駅弁です(^~^)b

甲州ワインビーフというお肉を使った甲斐の牛めしと、マツタケご飯が半々に入っています(^0^)

クリやぎんなん、タケノコやこんにゃくの煮物も入っていまして・・・
秋を感じられるお弁当です(^c^)

旅をしている気分になりながら、家族と分け合って頂きました!f(^x^)

ごちそうさまでした!(^・^)



テーマ : 食べ物
ジャンル : モブログ

がんばろう岩手どら焼き


生協で販売されていました「がんばろう岩手」どら焼き(^∀^)ノ

支援の一つになればと、購入してみました(*^o^*)

どら焼きはかなり厚みがあります(o^-^o)

どら焼きの生地もアンコもすご~く上品な甘さでした!(^o^)

応援の仕方は様々…
楽しく継続するして行こうと思います(o^∀^o)

がんばろう日本(^∀^)

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

山と木





たまにお出かけして、お山や公園で、緑に触れると癒されます(^・^)

「自然はいいな!」「素敵だな」と感じます(^x^)

大自然の中で生きていると、また違った感想になるかもしれませんが・・・
都会で生きていると、緑との出会いは本当にほっとします(^0^)h




テーマ : 携帯日記
ジャンル : モブログ

ピンク色のお花達




ピンク色のお花は元気と明るさを与えてくれます(^w^)

本当は生のお花が良いらしいでしが…
造花や、お花の写真を眺(なが)めるだけでも少し効果があるようです(^∀^)ノ

皆様、毎日が楽しく過ごせますように~(o^∀^o)

テーマ : モブログ・携帯ブログ
ジャンル : モブログ

月餅



月餅(げっぺい)(^O^)

中華街に行ったときに、おみやげのお菓子を買いました(^・^)

五種類の味の月餅です(*^o^*)

こちらのお菓子は、「五福」という事で「福」「禄」「寿」「喜」「財」の五文字がそれぞれのお菓子に入っています(^v^)

味も蓮、小豆、栗、椰子(ココナッツ)、杏(あんず)と様々な味で楽しいセットでした(^z^)v

幸せが舞い込んでくるような、そんなスイーツです(^w^)w

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

ワンちゃん猫ちゃん






道で偶然出会う、ワンちゃん、そして猫ちゃん達(^ー^)

動物好きな私にとって、見かけるととても癒される幸せなひと時です!(^・^)

人懐(ひとなつ)っこかったりしたら、もうメロメロになりますf(^、^)

カワイイ、皆!(^w^)

写真撮らせてくれて、癒してくれて!(^z^)

いつもありがとうございます!(^0^)/

テーマ : 生き物の写真
ジャンル : 写真

どーも君





あみぐるみ(^◇^)

母の友人が編んでくれました、キャラクターたちです(^w^)w

NHKのキャラクターのぬいぐるみ!(^・^)

写真左から、どーも君、たーちゃん、うさじい(^z^)

うさじいは座布団に座っていて、たーちゃんは携帯電話もちゃんと持っています(^C^)

本物そっくりのフォルムでカワイイです(^~^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

ザッツ・オーディション千秋楽の写真







劇団クロックガールズの第8回公演「ザッツ・オーディション」千秋楽公演終了後に皆で写真を撮りました!(^~^)

最後にメンバーがダンスを踊るシーンがありまして!(^0^)


オーディションを受けているキャラクターとはまた違ったキャストの姿がご覧いただけたのではないでしょうか~?(^z^)


AとBのWキャストによる公演となりましたが、別バージョンの客演さんたちとも一緒に写真を撮らせていただきました~w(^w^)w

劇団クロックガールズのメンバーも一緒に写っています(^・^)b


最後の写真は頂いたクッキーの差し入れです(^。^)

皆様、本当にいつもありがとうございます!!(;ー;)

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

長野旅行





夏の思い出(^_^)v

長野旅行の写真です~!(^w^)

家族との旅行写真!(^∀^)ノ

私が触っているブドウは、ワイナリーの敷地内にあったものです(^◇^)

テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ
ジャンル : モブログ

バラ

20090601214243
20090601214416

公園で見かけた薔薇です(^▽^)ノ

ツルバラなんですね!(^v^)


私も育てようとして失敗したことがあります・・・(@x@;)


プランターだからなのか・・
水をやりすぎたのか・・・(+x+)


家の植物は生き残る草木と上手に大きくならない草木があり・・・
サバイバル状態だとはいえ、育てるのが失敗すれば、やはりガッカリします(;z;)

その分、外で見かけるお花は
「誰かが手入れをキチンとしているから、お花が綺麗に咲くのだな~」
と感じます(^~^)

二枚目の写真もバラ・・・・
これは近くから写真を撮りました(^-^)v

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

お気に入りの携帯ストラップ


可愛いっ!(^-^)

携帯ストラップです!o(^o^)o

十二国記という物語とアニメーションに出てくる「楽俊」(らくしゅん)というキャラクターを、二次創作で、携帯ストラップになっていたのです!!(^w^)w

お友達の弟さんが、イベントで購入してくださいました~(^・^)

暫く飾ってあったのですが・・・
思い切って使おうかと思っております!(^z^)

このイラスト裏は、携帯クリーナーになっています!(^x^)b

私は、この楽俊が大好きで・・・
このイラストを描く方も、スッカリお気に入りになってしまいました~!(^@^)

「もふもふ」っとした感じがたまりません!(*^、^*)

次はどんなグッズがイベントに出るのか・・・
楽しみです!!(*>w<)g

テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ
ジャンル : モブログ

武将チョコレート


武将のチョコレート(@0@)

「武将」という言葉ににひかれて、つい購入してしまいました(^x^;)

私が選んだのは、「独眼竜」で有名な伊達政宗(だてまさむね)チョコレート(^。^)

パッケージには「覇者(はしゃ)」「闘将(とうしょう)」と書いてありまして・・・
色も紫と黒で渋いです(0w0)

武将達が馬で駆けているシルエットのイラストも付いていてカッコイイです(^。^)



中のチョコレートは、一口で食べられるサイズのものでした(^w^)w

中には説明文が入ってます(^v^)b

テーマ : 食べ物
ジャンル : モブログ

フォーラム南太田まつり2011前夜祭の写真

IMG_1801.jpg
IMG_1802.jpg
IMG_1767.jpg
IMG_1776.jpg
フォーラム南太田まつり2011前夜祭に、「ふれあい~演歌と朗読 つばさとあまね」としてパフォーマンス参加させて頂いた時の写真です(^~^)

ありがとうございました~(^w^)w

桜柄の振袖と、なんちゃって袴(^v^)

いかがでしょうか~?(^。^)

上下とも軽くて動きやすいです(^z^)


眼鏡をかけているのは「愛染かつら」の時のものです(^ー^)b




テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

Aチーム本番


今日はAチームゲネプロと本番でした(^∀^)

沢山のお客様にお越し頂き、初日無事終了しました(^◇^)

終演後には初日乾杯を行いました(*^o^*)

ネギ君やひぃちゃん、客演してくださった中井ちゃん、毎回お越し頂いているお客様など…
沢山のお客様方との初日打ち上げは本当に楽しかったです!(o^-^o)

皆様ありがとうございました!m(__)m

また差し入れも沢山頂きましたo(^-^)o
ありがとうございました!m(__)m
明日も頑張ります

明日はBチーム本番(o^∀^o)

写真は劇場前(^∀^)

駅からの道は、マクドナルドを右に見て、道なりに進んだ左にあります(*^o^)

一階は靴やさんです!(`▽´)

テーマ : いろんな画像
ジャンル : モブログ

ボランティアショーの写真

IMG_0854.jpgIMG_0865.jpgIMG_0940.jpgIMG_0934_SP0000.jpgIMG_0915.jpg

6月、ボランティアショーをさせて頂きました!(^s^)

こちらは、その時の写真です(^ー^)b

今回は黒いロリータジャンパーと白いブラウス!(^・^)

お話を朗読したり、歌を歌ったりさせて頂き、楽しい時間を過ごさせていただきました(^@^)

皆様ありがとうございました!(^z^)/

テーマ : 外出先から
ジャンル : モブログ

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
