03
   



ワインと怪談の朗読

t02200391_0480085411899472319.jpg
o0480085411899475580.jpg


ワイン会でゲストで朗読させて頂きました!(o^-^o)

「ワイン会&Reading&aloud」(^o^)


昼頃まで雨でしたが、私は
ちょうど雨がキーポイントの「車坂」というちょっと恐いお話を読ませて頂き、面白かったです!(*^o^*)

場所は京成線小岩駅から徒歩5分くらいのカフェ
「Queen's Surf CAFE」さんです!(^_^)

メニューはワイン&オードブル(o^-^o)

「ドラマチックReading&aloud」では、妖(あや)しく素敵なお話を朗読させて頂きましたo(^-^)o

寒い夜に、美味しいワインを飲みながら、楽しんで頂けていたら嬉しいです

ゲストのお一人、女優の瀧マキさんは雑誌、CM広告モデルで映画、ドラマとご活躍です!(*^∀^)

お店は柴又街道沿い、ベスト電器さん向かいです(^∀^)ノ

Queen's&SurfCAFE

東京都江戸川区西小岩5-15-20

0336716205 要予約

テーマ : 日記
ジャンル : 学問・文化・芸術

トラジャの横顔



愛してやまない、私の猫「トラジャ」です(^x^)

世の中には可愛い猫があまたおりますが・・・
どんな顔でも、体型でも・・・
やはり自分の猫が特別カワイク見えます!(^v^)

最近、以前に比べておとなしいトラジャ(ーー)

横顔も、思案顔に見えます(^z^)

長生きしてほしいものです(ーー。)

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

第21話(最終話)



第21話(最終話)です!(^x^)

最後もトラブルが~(^w^;)

このドラマ・・・
「ええ、もう終わってしまうの?」とさびしく、そして不思議な感じがします(^v^;)

一年間同じ役をやらせていただき、役と仲良くなると同時に、新しい発見もあり・・・
「テレサ・チャン」という女の子は私にとって特別な存在になりました(^。^)

今まで演じさせていただいたどの役も好きなのですが・・・
より「濃い」存在といいますか・・・(^^)

離れがたいです(^、^。)

またテレサとどこかで会えますように!(;w;)

劇団クロックガールズの皆さん、監督や脚本家さんなど協力してくださったすべての皆様、見てくださった皆様のおかげで・・・
本当に本当に幸せな一年間のドラマでした!(*^0^*)

皆様、一年間どうもありがとうございました!!(^0^。)

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

シャンパン会



初体験!(^_^)

シャンパン(^◇^)┛

春に牛込神楽坂のサロンにてシャンパン・パーティーがありました (*^o^*)

30名位のシャンパン好きなお客様が、各自好きな1本を持参しまして 呑み比べ(^w^)

私はお酒沢山飲まないので、ちょびっと幾つか飲ませて頂きました(o^-^o)

色々な方とお知り合いになり、楽しかったです!(^∀^)

大森「柏庵(はくあん)」の五味料理長のお料理は本当に美味しかったですo(^-^)o

カナッペ、サラダ、牡蠣のシャンパン蒸し、チラシ寿司など~素晴らしいお料理の数々でした(^o^)
ご馳走様でした~!(*^△^*)

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

もつなべ



もつ鍋屋さん初体験~o(^-^)o

素敵なワークショップに参加させて頂いてるのですが(^-^)

今日は、声優さん達にまぜて頂き、もつ鍋しました~(o^-^o)

色々お話聞かせて頂き、楽しかったです!(*^o^*)

ご馳走様でした~!(^◇^)

スタミナつけて、また明日も頑張ります

デザートは柚子シャーベット(o^∀^o)

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

トラジャ、ちょっとねむ目




トラジャの写真(^v^)


猫は、ずっと見ていても見飽きないです(^z^)


不思議な魅力がありますね!(^、^)


トラジャ・・・
3枚目は眠そうな目・・・
ちょっとヤブニラミ(^^;)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

スーパーロボット大戦!



スーパーロボット大戦(o^∀^o)

バンダイナムコゲームズさん主催のスーパーロボット大戦
20周年記念「鋼の魂祭」、初めて参戦(?)して参りました~(*^o^*)

場所は有楽町にあります、東京国際フォーラムホールAでした(^o^)
熱いイベントでした(^∀^)ノ

「あの声優さんがあんなことをおっしゃるとはっ!」という、イベントならではの特典があり、歌はモチロン盛り上がって楽しかったです!(o^-^o)

花輪もロボット仕様でステキだったので写真を撮らせて頂きました(^_^)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

パンジー色々




パンジーの写真3枚(^0^)b

一枚目の写真は、薄い紫と赤みがかった紫の絞(しぼ)りのパンジー(^~^)

二枚目のパンジーは、紺色に近い、青っぽい紫色のパンジー(^ー^)

三枚目は、赤茶っぽいパンジーの写真(^w^)

いろんな色があるものですね~(^v^)

お花は、どんな色のものも、良いものです!(^c^)

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

渋谷ごはん、ピュアお弁当






オフィスピュア、つばさとあまねの渋谷での打ち合わせ(o^-^o)

昨年末から今年で約一年、ボランティアショー後には、バタバタしていて・・・
なかなかゆっくりできず、忘年会も新年会もしていなかったという事で、企画して頂きました!(^・^)

景色の良いお店でのんびりと、ビュッフェでおいしいご飯をお腹一杯頂きました~(^w^)

思い出や、夢を語り合って、素敵な時間になりました(^c^)

写真は、お店からの景色、2・3枚目はビュッフェのお料理(^~^)


海苔(のり)巻きとお稲荷(いなり)さんは、ボランティアショーの時にご持参くださった、制作さんの手作り!(^・^)

いつもありがとうございます!(^0^)

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

銀座のカラオケ





銀座のカラオケに行ってまいりました~(^・^)

お仕事先の方に連れて行っていただき・・・
チーズはハムの前菜や、アイスクリームやフルーツなどのデザートを頂きました(^z^)z

カラオケ店も、銀座だと色々なお店があるんですね~!(^v^)

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

水仙



水仙のお花(^o^)

白い中に黄色とオレンジ色で、とてもキレイです(*^o^*)

二枚目の写真も、水仙です!(^∀^)ノ

こちらのお花は黄色、それから真ん中はオレンジ色っぽい濃い色です!(o^-^o)

春は沢山お花が咲いて、見る度に心が癒されます(^_^)

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

第20話



ショートドラマ「金ない、愛ない、屋根はある」第20話「テレサの結婚!?」スティッカムさんで配信されました!(^z^)

もう20回目だなんて・・・
本当に信じられません!(^。^)

このドラマにかかわってくださっている皆様、そして見てくださる方々に感謝いたします!(^v^)

ありがとうございます!(;ー;)

大変豪華な方々に協力いただいているこのドラマどうぞ、ごらんくださいませ!(^ー^)

今回はテレサの衣装も変わっています~(^、^)


劇団クロックガールズ   ブログ http://ameblo.jp/croque-girl





テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

公式ホームページができました

moblog_ac69bac2.jpg
所属させていただいております劇団クロックガールズ、公式ホームページができました!(^v^)


旗揚げ「結婚の条件」から「ザッツ・オーディション」までの三年半の歴史、そして劇団員のご紹介など
の内容になっています(^w^)

今後、もっと情報発信できるよう、コンテンツも充実させて行く予定だそうです(^x^)b

皆様、ゼヒご覧くださいませ~!!(^z^)

http://www.croque-girls.jp/

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

バラのポプリ


バラのポプリを作りました(^∀^)

昨年の朗読劇でお客様に頂いたバラを乾かして、ポプリにしていたので…
そこにバラのオイルをたらして、よりバラの香りを増しました(*^o^*)

声優さんに頂いた可愛らしいブタちゃんの入れ物に入れて飾らせて頂いてますV(^-^)V

とっても良い香りです(^_^)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プリキュアオールスターズ


プリキュアオールスターズ(^∀^)ノ

映画館に行ったらボードが置いてありまして(^o^)

思わず写真を撮りました(^◇^)

プリキュアも長いので、すごい人数になって来ました(o^-^o)

映画楽しみですね(^-^)V

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

本日は白猫ちゃん


昼頃に見かけた白い猫ちゃん(^o^)

目が薄いブルーで、シュッとした細身の女の子ぽい猫ちゃんでしたV(^-^)V

前に会った事ある猫ちゃんだと思います(o^∀^o)

猫ちゃん達に会うと元気が出ますo(*`▽´*)o

猫ちゃん達、いつもありがとうございます!(*^з^*)

また会いたいな(*^・^*)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

3月ボランティアショー出演

IMG_1802.jpg
t02200165_0500037511850525832.jpg
t02200165_0500037511850528058.jpg
つばさとあまね、3月ボランティアショー出演させていただきました(^c^)b

今回、初めてお邪魔する中野区江古田の施設のひな祭り会に呼んで頂きました(^@^)

100名以上の皆様を前に、歌ったり、ひな祭りの思い出を話したり!(^x^)b

和やかな雰囲気で、ありがたかったです(^v^)v

またご縁がありますように~!(^w^)w

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

春の花



オレンジ色の花(*^o^*)

名前がちょっと分かりませんが(x_x;)

可愛らしいです!(^∀^)ノ

そしてもう一枚の写真は、真っ白な雪柳(o^∀^o)

春は色々なお花のお花見が出来て、楽しいです!(^◇^)

皆様はどんなお花見していらっしゃいますか?(^_^)

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

スクライド オルタレイション 後編 QUAN




「スクライド オルタレイション 後編 QUAN」の初日舞台挨拶、シネマサンシャイン池袋でありまして・・・
行ってまいりました~(^・^)

2001年に放映されたテレビアニメーション「スクライド」の10周年を記念し、全2部作映画の後編、「スクライド オルタレイション 後編 QUAN」です(^z^)


シーンの追加や全編新アフレコという事で、楽しみにしておりました!(^w^)w


監督は「スクライド」のテレビシリーズはもちろん、「コードギアス 反逆のルルーシュ」シリーズ、「ガンダム」シリーズの絵コンテを担当した谷口悟朗監督さんです(^0^)

脚本は黒田洋介さんです(^v^)

舞台挨拶には、カズマ役の保志総一朗さんと劉鳳(りゅうほう)役の緑川光さんが登場!(*^0^*)

会場は「スクライド」ファンの皆様の熱気にあふれておりました!(^c^)

時がたって、より濃くなったお客様の愛や、監督や声優さん達の思いを感じ・・・
アニメーションっていいなあ~と心が熱くなりました(^。^)

写真は映画のパンフレットと、チャーム(^@^)

これは、カズマの腕のチャームですね(^x^)b

箱に書いてある劉鳳の言葉には、しばしば襟(えり)を正(ただ)す思いです(^、^)

テーマ : 写真に言葉を乗せて・・・
ジャンル : モブログ


駅の写真です。

昨年3月11日の地震の後の、新宿駅(ーー)

駅のホームの明りも消え、町の明りも違っていて・・・
いつも静かな感じがしました。


まだまだ、東日本大震災の復興は進んでいません。


皆様の御苦労は計り知れません。


私たちにできる事・・・
真摯(しんし)に考えたいです(ーー。)


皆様の苦しみが、少しでも軽くなりますように・・・。

昨日の月


昨日の月はなんだかとても大きな月でした(o^∀^o)

美しいです(^~^)

不思議な気持ちで見上げました(^_^)

写真に写すと全然大きく見えませんが…
スゴク大きく感じました(^o^)

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

第19話



ショートドラマ「金ない、愛ない、屋根はある」第19話、スティッカムさんで配信されました(^@^)

下宿人たちの珍騒動を描く短編コメディ(^~^)

どうぞ、ごらんくださいませ!(^v^)g


劇団クロックガールズ   ブログ http://ameblo.jp/croque-girl

テーマ : いろんな画像
ジャンル : モブログ

グレーの猫ちゃん



猫ちゃん(*^o^*)

グレーのしましま模様(^∀^)ノ

顔の写真撮れなくて…残念です(x_x;)

大人しいカワイイ猫ちゃんでした(o^-^o)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

オニギリと私

1securedownload.jpg
オニギリ(^-^)/

ボランティアショーの時の写真です!(^▽^)

制作さんがオニギリを作ってきてくださいました!(^v^)

いつもありがとうございます!(^~^)

美味しくいただきました~!(^@^)

テーマ : 写真に言葉を乗せて・・・
ジャンル : モブログ

銀座コートダジュールのスイーツ



銀座コートダジュールのスイーツ、そしてピザ(^。^)

「南仏の月」というクレーム・ブリュレ(^~^)

フルーツ、マカロン、チョコレートがトッピングされたスイーツで・・・
銀座でしか味わえないのだそうで・・・
パティシエが作っていらっしゃるそうです!(^ー^)

形も凝っていまして、三日月の形がかわいいです(^v^)

とろけるレーム・ブリュレ、おいしかったです~!(^w^)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

しだれ梅



しだれ梅
 
咲いてました(^∀^)ノ
 
中々写真撮るのが難しく(^^ゞ
 
二枚目は前がボケた写真になっちゃいました(^_^)

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

お気に入りの靴・ペンダント




お気に入りのショートブーツ(^0^)

色は黒で編み上げになっています(^z^)


もう一枚の写真はペンダント(^w^)b

アメリカケンタッキーに住んでおります、叔父・叔母からのプレゼントで・・・
蹄鉄(ていてつ)のモチーフがついています!(^w^)

蹄鉄は幸運のアイテムなのだそうですよ~(^@^)

叔父さん・叔母さんありがとうございました!!(^v^)

大切に致しますね!(^v^。)


テーマ : 写真に言葉を乗せて・・・
ジャンル : モブログ

母の作品



長年書道をたしなむ母(^o^)

書道家ではないですが…
コツコツ、コツコツ上を目指して頑張って書いてます(^-^)

色々な作品を産み出しております(o^∀^o)

せっかくなので、写真に撮ってメールに添付して…
グリーティングメールとして使用させて頂いてます(*^o^*)

「親ばか」ならね「子ばか」ですね(>_<:)

冬の雪だるまのカード、それから桜のカードです!(*^o^*)

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

リラックマ



りらっくまグッズ(^∀^)ノ

この缶が可愛くて~(*^o^*)

ついつい購入してしまいました(>_<)

ピンク色など、パステル色の様々なお菓子、リラックマとコリラックマのイラストがついてました(^◇^)

中身はチョコレート(o^-^o)

カワイイ物を集めるが好きです(^-^)V

なるべくガマンして実用的な物をと思っているのですが…
ディズニーランドに行くとついつい缶のデザインでお菓子を選んでしまうワタクシです!(x_x;)

この缶の使い道は、ちゃんと考えました(^o^)

これは、ブレスレット入れにします

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

ガールフレンド



家の猫、トラジャこさん(^∀^)ノ

外のお友達がいるのです!(*^o^*)

しかも、ガールフレンドV(^-^)V
ただ…
体が大きいトラジャさん、ちょびっと怖がられているかも~(^。^;)

良く彼女のお家の方を気にしてます(o^∀^o)

テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ
ジャンル : モブログ

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
