04
   



2012桜13



桜の写真13(o^∀^o)

こちら垂(しだ)れ桜です(*^o^*)

もう少し天気が良かったら、青い空とのコントラストで、キレイなピンク色が際立ったのにな~と思いましたf(^_^)

ソメイヨシノより、ピンク色が濃い桜の気がします(*^o^*)

テーマ : 花たち
ジャンル : モブログ

新宿のカフェ



カフェにて(^◇^)

打ち合わせの後、korokoroさんに連れて行っていただいたカフェ(^z^)/


空いていた場所が靴を脱ぐ小部屋スペースで、隠れ家みたいでまったり(^x^)v


大好きな茶を飲みながら、今後のお話、夢のお話などなど・・・
楽しいひと時でした(^0^)

korokoroさんありがとうございました!!(^~^)

またカフェ行きましょう!!(^・^)

今度は「落語家さんが来るカフェ」に~!!(^w^)w

テーマ : モブログ・携帯ブログ
ジャンル : モブログ

2012桜12




桜の写真12(^∀^)
 
少し盛りを過ぎましたが、まだまだキレイです(o^∀^o)
 
二枚目、三枚目の写真は枝下(しだれ)桜
 
公園に咲いていた桜です!(^◇^)

テーマ :
ジャンル : 写真

2012桜11



桜の写真11(o^∀^o)

こちらは濃いピンク色です(*^o^*)

光を受けて花びらが透けているのも、美しいです(o^-^o)

もう一枚は、桜だけでなく、色々な花が咲いている風景(^o^)

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

2012桜10



桜の写真(^-^)

良く晴れた日だったので、キレイに撮れました(^∀^)ノ

桜の花の感じが良く分かります(o^-^o)

テーマ : 花たち
ジャンル : モブログ

朗読 「素直になれる」



http://youtu.be/7ZL9Z1wVwuU

朗読 「素直になれる」

Words 夏川ゆう
Reading 殿 あまね


詩の朗読をさせていただきました!(^w^)w

ありがとうございました~!!(^0^)

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

桜の写真9





桜の写真9(^▽^)

遠くから(^-^)

新宿御苑の桜です(*^o^)

テーマ : ☆季節を愛でる☆
ジャンル : モブログ

2012桜8

桜の写真2012
桜の写真9.2012.
桜の写真8(^・^)

キレイです(o^-^)

お仕事行き帰りに見るのが楽しみです(*^o^*)

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

劇団クロックガールズ番外公演!


劇団クロックガールズ番外公演いたします!(^v^)

今回は、普段のクロックガールズの公演とは一味違う公演になりそうです(^w^)w

会場は、インドカレーなどを出すレストランです(^、^)

カレーをお楽しみいただきながらのディナーショー!(^。^)

本物のレストランで繰り広げられる、レストランのバックヤードの物語です(^0^)

皆さまに「おお?」と楽しい驚きを感じていただけるような舞台にできたらと願っております(^z^)

<以下詳細>

「正しいホシの見つけ方」(仮題)

作・江頭美智留  演出・渕下バナナ


ミシュランでふたつ星に輝いたこともある、とあるレストラン。
今では星もなくなり、平々凡々、それなりのお店に。
ある日、ミシュランの覆面調査員が来るという情報が!
そんな矢先、とんでもない事件が発生し……。


開演までの一時間と、終演後の一時間がディナータイムになっております。

お食事コース(4種類から選べる本格インドカレーにナンorライス、サラダ付)、
もしくは、おつまみコース(3種類から選べるおつまみとドリンク2杯)のいずれかをお選びいただけます。
※その他のメニューは別料金で追加オーダー可能です!
※演出の都合上、開演15分前から終演まではオーダーをストップさせていただきますが、上演中のご飲食は可能です。



★日程 6月28日(木)~7月1日(日)

★開演時間
6月28日(木) 19:30
6月29日(金) 19:30
6月30日(土) 13:30
6月30日(土) 19:30
7月1日(日) 13:00
7月1日(日) 18:30
※開場は開演の1時間前※

★会場 レストラン パペラ (新宿御苑前駅すぐ)
    http://currypapera.moo.jp/

★チケット 前売・3000円 当日・3500円 ※食事付き※

★チケット発売 5/19(土)


チケットのお求めはこちらのブログ、あまねツイッター、フェイスブックにご連絡,
どうぞお願いいたします!(*^0^*)

テーマ : 告知
ジャンル : 日記

アニソンディスコin仙台~絆(KIZUNA)~マクロス特盛り!


よしもとクリエイティブ・エージェンシー BAN BAN BAN鮫島さん山本さんがやっていらっしゃる「アニソンディスコ」(^ー^)

6月に仙台でイベントされます(^v^)

私は六本木ニコファーレで行われたイベントに参加させていただいたのですが・・・
楽しかったで~す!(^z^)

歌って踊って、気持ちの良い汗をかいて・・・
「爽快!」て感じでした(^w^)w

六本木にて「仙台に自費で行きます!」宣言をされまして、私も東日本大震災チャリティーイベントをやっている身として、お友達として、何かお力になれたらと思っております(^・^)

以下にイベント内容転載させていただきます!(^0^)

皆様、「アニソンディスコ」ぜひ応援してくださいませ!(^~^)b

<以下詳細>
2012年6月22日(金)

☆コスプレ大歓迎☆

踊れる!アニソンDJイベント!
「アニソンディスコin仙台~絆(KIZUNA)~マクロス特盛り!」

■会場/仙台MACANA
〒980-0803 仙台市青葉区一番町2丁目5-1大一野村ビルB1F
TEL 022-262-4787


http://www.macana.net


■OPEN 23:00 START/ 23:30

※23:00 男性女性 プレイガイド整理番号順に入場。

※23:30 イベントスタート


■チケット/ 前売 2000円(+1D) 当日 2300円(+1D)

《プレイガイド》
ローソンチケット(L-25511), イープラスにてチケット発売中!
★e+予約ページリンク
★ローソンチケット予約ページリンク
※コンビニで直接購入できます!※
ローソンのロッピーでLコード(L-25511)検索!
ファミリーマートのファミポートからイープラスで「アニソンディスコ」で検索!


【出演】(敬称略)
☆DJ(TwitterID)

鮫島ヒロミ(BAN BAN BAN/ @banbanbansame)

バーバリアン谷川(バーバリアン/@barbarian_tani)

原レスリング・NOAH(ドーナツ探偵/@10A01gaooooo)


☆パフォーマンス(TwitterID)


山本正剛 CV.フリーザ(BAN BAN BAN/@banbanbanyama)

ゲッツ(@MASA2Get2)

まる(@maru00gogo)

tamako(@nonoko0629 )

みゆき(ブービー☆マドンナ/@miyuki3bm)


【GEST DJ・パフォーマンス】
はぐれっし部


オールナイトイベント※

18歳未満及び高校在学中の方はご入場出来ません
入場時にIDチェックを実施します
顔写真付きで年齢の分かる身分証明書を必ずお持ちください
(運転免許証/学生証/社員証/パスポート/taspo/住基カード(写真付き)など)

※保険証/定期券/会員証などは不可
上記身分証明書をお持ちでない方はご入場できませんので予めご了承ください


※会場ではクロークをご用意してあります(¥200-)。
・キャリーケースなど袋に入らないものは1つにつき¥200となります。
・クロークの出し入れは可能な限り対応させて頂いております。(利用者が多ければ困難になります。)
・貴重品、 壊れ物の管理だけお気をつけください。万が一の場合がありましても、こちらでは責任取りかねます。


※更衣室を常時開放しておりますので、どうぞご利用ください。
(ただし女性用のみとなります。男性のお客様は、フロアにてお着替えお願いいたします。ご了承ください。)


※メインフロアは全面禁煙とさせていただきます。ご了承ください。ご喫煙は所定の場所でお願いいたします。



☆アニソンディスコブログ☆
http://ameblo.jp/anisondisco/

☆アニソンディスコmixiコミュニティー☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322368


☆アニソンディスコメルマガはこちらから登録を☆
http://merumo.ne.jp/00587339.html


☆アニソンディスコツイッター☆
http://twtr.jp/user/anisondisco/follow

<以上>

ちなみに写真は・・・
母が頂いたNHK「どーもくん」の編みぐるみ!(^ー^)

踊ってるようにみえます~(^、^)

テーマ : マクロス
ジャンル : アニメ・コミック

舞台、銀河英雄伝説

20080615125443
2012年4月14日~22日の舞台、『銀河英雄伝説 第二章|自由惑星同盟篇』東京国際フォーラムCに行って参りました~!(^w^)

ヤンが動いてます!(^∀^)

ヤン役が河村隆一さんなのですが…
アニメーションでヤンを演じられていた富山敬さんのヤンを思い出す程で、本当に素晴らしかったです!(o^-^o)

壮大な宇宙での物語…
というより「未来の歴史」…(^_^)

また原作、そしてアニメーションも見たいなと思います~o(^-^)o
素晴らしい舞台のシリーズ、今後も続いて行くようですので、楽しみです(*^o^)

原作(敬称略):田中芳樹 「銀河英雄伝説」シリーズ(創元SF文庫刊) 
脚本:村上桃子 演出:西田大輔 音楽:三枝成彰 総合監修:田原正利 総合プロデュース:多賀英典

出演:河村隆一/馬渕英俚可/野久保直樹/大澄賢也/天宮 良/中川晃教/
はねゆり/井田國彦/金澤 博/荒木健太朗(Studio Life)/伊藤哲哉/長澤奈央/桑代貴明/中村誠治郎/大山真志/仲原裕之(Studio Life)/川隅美慎
/松井 誠/西岡徳馬 他

写真は舞台とは関係ございません(^^;)

においばんまつりです(^、^)

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

舞台「やっぱりカフェが好き」出演!



人衣企画(といぷろじぇくと)さんの旗揚げ公演に参加させていただけることになりました!(^ー^)

劇団クロックガールズが乃木坂で公演した「やっぱりカフェが好き」のリメイク版です(^z^)


前回観劇してくださった皆様、そしてこの作品を初めてご覧になられる皆様、両方の皆様に楽しんでいただけますように、頑張ります!(^v^)

皆様、ぜひぜひ足をお運びくださいませ!(^c^)

お待ちしております!(^0^)

チケットはこちらのブログメールフォーム、ツイッター・フェイスブックへメールくださいませ!(^・^)


どうぞよろしくお願いいたします!!(^w^)

<以下転載させていただきます>


人衣企画(といぷろじぇくと)旗揚げ公演
『やっぱりカフェが好き\(^o^)/』
『やっぱりカフェが好き/(^o^)\』
http://toypro.jp/

脚本:江頭美智留(劇団クロックガールズ)
演出:高坂雄貴(いと、まほろば)
プロデューサー:大迫史門(人衣企画)

2012年5月23日(水)~27日(日)
計8回公演

会場:ラゾーナ川崎プラザソル (JR川崎駅西口より徒歩5分)
チケット:予約・前売3000円(当日500円増)

■出演者(50音順・敬称略)

青木梨乃
安藤友美
大嶋伸治
大貫真代
大山武史
岡本伊津美
小田直輝
葛西祥太
斉藤慎介
齋藤弘樹
坂本大河
佐々木義紀
里見駿
佐山知範
銀元太
高橋良行
殿あまね
永田瑛
長井鈴菜
根本玲那
馬場日菜子
廣田亜也加
藤原理恵子
美川奈穂
宮内結
守屋惠美
山藤桃子


■STAFF
舞台監督・美術:渡邊歩
照明:小坂章人(プラン) 鈴木千晴(オペレーター)
音響:坂爪亮介
衣装:伊藤優希
制作:いと、まほろば 鈴木杏莉 西島美都子 小泉みのり 南ちえみ
演出助手:佐山知範
Web:WUM


企画・製作 人衣企画(といぷろじぇくと)

協力・劇団クロックガールズ・いと、まほろば・サンズコム・劇団与太組

共催:株式会社H&Bスタッフ・川崎インキュベーター

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

映画「魔眼」


明日、20日の映画のご案内です!(^_^)

劇団クロックガールズでご一緒させて頂いております、さらさちゃんこと谷更紗さんが主演されたショートムービー「魔眼」が一日限りの再上映するそうです!(^◇^)
16:30~の2つのうちの1作品だそうです(o^∀^o)

よろしくお願い致します~!

映画美学校 春の感謝祭
渋谷オーディトリウムにて

20日(金)
16:30-Q:修了作品集(1)

当日 \1,000
各回入替/整理番号制・自由席


http://a-shibuya.jp/archives/2808



テーマ : 映画
ジャンル : 映画

『ジョージとエミリー』


知り合いから5月の舞台、写真展のお知らせ頂きました(*^o^*)

もしよろしければ、是非観に行ってみて下さいませ~(^∀^)

原作は、あの、T・ワイルダーの『わが町』だそうです!(^_^)

<以下お知らせ>
現代劇センター真夏座
第122回公演
『ジョージとエミリー』

台本・演出:池田一臣


<あらすじ>
1900年代初頭。
アメリカのニューハンプシャー州にある小さな町“グローバーズ・コーナーズ”
そこに住む、ギブス家とキャラハン家を中心とした町の人々の“生と死”を二部構成で描きます。
原作はT・ワイルダーの『わが町』です。


公演日程:
5月24日(木)19:00~
25日(金)19:00~
26日(土)13:00~/ 17:00~
25日(日)14:00~


料金:全席指定3500円
(お申し込みの際に出演者木下さん扱いとして下さい)


公演場所:文京シビック小ホール(東京メトロ後楽園駅から徒歩1分)


劇団の創立40年記念舞台写真展もあります。
無料なので、お暇があったらどうぞお願いします。


現代劇センター真夏座舞台写真展
“もう一つの新劇史”
(文京シビックセンター)
5月7日~9日 展示室1A

5月21日・22日 展示室2

(午後1時~午後7時)
<以上>
よろしくお願い致しますm(__)m

ちなみに写真は公園で見かけた花(^o^)

舞台と関係ございません(^・^)

テーマ : モブログ
ジャンル : モブログ

お花見会の写真

IMG_2739.jpg
IMG_2699.jpg
IMG_2722.jpg
神奈川県の町内会のお花見会での写真(^~^)

この日は、桜もきれいに咲いて、気持ち良い天気に恵まれました!(^。^)

外ではステージでは、今までで一番の人数かなと思います!

100名以上のお客様を前に、野外ショーを開催させて頂きました~!(^・^)


私は「アンパンマン」の歌などお子さんと一緒に歌える歌に挑戦!d(^、^)

桜の花弁がヒラヒラと舞って、私達のステージを彩(いろどっ)ってくれていました!(^v^)/

公園内なので、声や音が届くかなと心配もありましたが・・・
皆様とてもよく見て、そして聞いてくださいまして、お子さん達も笑顔で一緒に歌を歌ったり踊ったりしてくださいました!(^c^)

自然の中での交流はいいものだな~と感じました(^・^)

通りすがりの方も見に来てくださって、素晴らしいショーになりました(^0^)

町内会長様はじめ、スタッフの皆様、笑顔と拍手で迎(むか)えてくださった皆様、ありがとうございましたー!(^z^)

温かい応援を胸に、今後も頑張ります(^w^)w


町内会のHP
http://www.ac.auone-net.jp/~n.fujita/hanami.html

テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ
ジャンル : モブログ

2012桜7




桜写真(^◇^)

写真7(^∀^)ノ

沢山咲いております!(o^-^o)

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

2012桜6




こちらも、近づいて撮りました桜の写真と、遠くから(^x^)

桜の写真パート6(*^◇^)
 
高い枝だと、桜のお花の細かい所が良く見えませんが(-_-)
 
こうやって木の幹から咲いていますので、可愛らしいお花の形がハッキリ分かります~(^-^)o

テーマ : 四季 -春-
ジャンル : 写真

2012桜5



桜の写真パート5(^◇^)┛

こちらは、近くで撮りました(*^▽^*)

木の幹からポンポンと花が咲いています!(^・^)b

テーマ : 花たち
ジャンル : モブログ

2012桜4



桜の写真(^▽^)

一枚目は木の下側から撮った写真(*^。^*)
二枚目の写真は桜並木(^◇^)

薄いピンク色の並木は美しいです!(^∀^)

テーマ :
ジャンル : 写真

2012桜3



桜写真(^w^)

薄いピンク色(*^o^*)

青い空に良く映えます(^∀^)ノ

テーマ : ☆季節を愛でる☆
ジャンル : モブログ

2012桜2




桜の写真です(^ー^)

桜の花はかわいらしい薄いピンク色(*^~^*)

春だな~と実感します(^∀^)ノ

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

韓国発!!アクション ドローイング【HERO】




『アクション:ドローイング【HERO】』公演拝見させて頂きましたーo(*`▽´*)o

日本に初上陸した、韓国ソウルでロングランを続ける、アートパフォーマンスショー!(o^-^)

知り合いの俳優さん達の内でも「行きたい!」って話題になっておりましたので、観ることができ、幸せでした(o^∀^o)

セリフのないアートパフォーマンスで、パワフルな動きや声で表現し、お客様をわかし、お子さんも楽しめます(^◇^)

実際会場は親子連れの方がとても多く、沢山のお子さんの笑い声が聞こえました(*^o^)

私も笑ってばかりでした(^з^)-∵

最後には写真撮影タイムがありまして…
私も写真撮らせて頂きました(^o^)

会場は池袋のサンシャイン劇場(東池袋駅から徒歩5分)でした(o^-^o)
http://www.sunshine-theatre.co.jp/access/index.html


■■「韓国発!!アクション:ドローイング【HERO】」■■

公演HP
http://www.drawingshow.jp/

ダイジェスト映像(51秒)
http://youtu.be/9el1O_us2Sc

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

神田明神さん



お茶の水で、神田明神さんに参拝させて頂きました(^-^)

たまたま、ポンと空き時間が出来たので!(*^o^*)

神田明神さんにお参りさせて頂き、心と体をリセット致しました(^∀^)ノ

入り口にある甘酒屋さん、テレビで見て入ってみたかったのですが…
時間がなくて断念(>_<)

また行く機会があればイイナ~o(^-^)o

テーマ : 外出先から
ジャンル : モブログ

2012桜



今年も咲きましたよ~!(^z^)/

桜です(^w^)

春はピンク色の桜(*^o^*)

青い空に映えてキレイですね~!(^0^)/


テーマ :
ジャンル : 写真

月に桜


綺麗な月(*^o^*)

そして夜桜(^o^)

写真真ん中がまあるい月、下の方に桜の花です!(o^-^o)

月の大きさや不思議さ…
桜の色や怪しさが、写真にはあまり写らないので残念です(>_<)

月灯(あか)りでのお花見(^∀^)

ゼイタクゼイタク(*^▽^*)

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

花よりダンゴ。カレー。



花見ではなく、新宿御苑で写真撮影日でした(o^-^o)

カメラマンのAKIRAさんに写真を撮っていただきました(^z^)/

 
前の日は雨でしたが…
撮影日は晴れました~(^∀^)ノ
 
私は、休憩中に、桜の写真を撮りました(^◇^)

 
しかし、差し入れのお団子を見たら、桜そっちのけです!f(^_^;)
まさに花よりダンゴ
 
それから…カレー!(^з^)
 
こちらは、公演の下見に訪れたお店のカレーです!(^∀^)
 
美味しかったですo(^-^)o
 
ご馳走様でした~!(^c^)
 

テーマ : 食べ物
ジャンル : モブログ

2人芝居のお知らせ!


何年も前、池袋芸術劇場の舞台で、SET(スーパーエキセントリックシアター)の大関真さんと共演させて頂きました(^_^)

大関さんはイケメンで、とても優しい方です!(^o^)

その大関さんが、この度2人芝居されます~(^∀^)ノ

SETの次世代を担う、同期の大竹浩一さんとの2人芝居☆

この2人芝居、エンターテイメントたっぷりの濃い時間になること、確実です!(*^o^*)

日替わりゲストさんもいらっしゃるそうです(*^▽^*)

皆様、ぜひご覧くださいませっ(^∀^)

〈以下、詳細〉

「90年代に青春時代を過ごした男達のカッコ悪い生き方の話です。
でもちょっとだけ…あ、なんかわかる…って思ってもらえる気がします」

スーパーエキセントリックシアター
ジェネレーションギャップ番外公演

大関真・大竹浩一2人芝居
『思い出すのはマリの事。』

脚本:北川亜矢子

脚色・演出:大関真 大竹浩一


出演:大関真 大竹浩一 日替わりゲスト


シアターグリーンBASE/THEATER(池袋)
前売り3000円 当日3500円(自由席)

4月17日(火)~22日(日)
17日19時~ゲスト未定
18日19時~ゲスト未定
19日14時~、19時~ゲスト:橋本淳(昼、夜)
20日19時~ゲスト:JUN
21日13時~、17時~ゲスト:山本匠馬(昼、夜)
22日13時~ゲスト:鷲尾昇

「お前が俺を笑うなら、それは不幸な事だと思う」
-笹川マキオ(32歳・漫画家志望)-

これは、あるクソビッチ「マリ」を愛し過ぎた男と、その処女を奪った男の物語である。


マキオがコンクリの床に頬をつける時、思い出すのはマリの事。
そして、マリを奪ったかつての大親友、夏目の事。
不気味に笑うマキオと全く笑えない夏目の、20年に渡る友情物語。

「俺、多分ずっとお前の事嫌いだったわ」
-夏目隆俊(32歳・派遣社員)-

〈以上〉
ちなみに写真は舞台とは関係ございませんm(__)m


テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

ピュアカラオケ打ち合わせと、キキララ


t02200220_0800080011865323683.jpg
オフィスピュアの制作さんとカラオケにて打ち合わせ(^。^)


カラオケでは珍しくほとんど歌わず、ご飯を食べたりお話ししました(^・^)


私の近況や制作さんの夢のお話やが飛びだして・・・
時間が足りない感じでした(^z^)z


歌は最後にちょこっとリクエスト頂いたマクロスフロンティアの歌やエヴァンゲリヲンの歌を歌いました(^・^)

帰り道ではサンリオショッで、きゃいきゃいショッピング(^v^)

大好きなサンリオのキティーちゃん、キキとララ、パティー&ジミー、タキシードサム、マイメロディーのグッズをなどのパステルカラーやマリンカラーのキャラクター達(^w^)w

かわいらしいイラストに心が和みます(^n^)

最後まで買おうかどうしようか迷ったマイメロディーのエプロン(^、^)

記憶にあるマイメロディーの口は点か横棒の線なのですが・・・
口が見たことない形でびっくり!!(@ー@)

思わず笑ってしましました(^x^;)

新たなマイメロディーの魅力発見!(^@^)

結局ワタクシは一目ぼれしたキキララビニールバッグを購入してしまいましたf(^w^)

夏に使おうと楽しみにしています(^~^)

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

チョコブラウニー


チョコレートブラウニーを作りました(^∀^)ノ

久々のお菓子作り(^_^)

ミックス粉で手抜きなのですが…(x_x;)

クルミと粒チョコレートを入れて焼きました(o^∀^o)

甘さ控え目で、なかなか美味しく出来ました(*^o^*)

温かいうちに食べるのも美味しかったです(^o^)

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

焼肉!


親友達と
「そーいえば、焼肉って一緒に行ったことないね~」
という話になり・・・
焼肉の食べ放題に皆で行ってまいりました~(^v^)

そして、念願の焼肉!(^z^)

ずーっと焼肉を食べていなかったので・・・
お腹を空かして、準備万端でのぞみました(^ー^)

煙と熱の中・・・
時間内に食べきるように、一生懸命お肉を焼くことに集中しました(^x^)

それこそ・・・
話すのも忘れるほどに・・・(ーvー;)

焼いて食べる作業で手一杯!(^m^;)

結局、お店を出てからおしゃべりするためにお茶をしにカフェに行きました(^、^;)

でもでも!(^0^)

網焼きは家では出来ないので、とても楽しかったです(^・^)

ごちそうさまでした~(^。^)/

テーマ : 外出先から
ジャンル : モブログ

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
