fc2ブログ
   
04
   

ピュアカラオケ打ち合わせと、キキララ


t02200220_0800080011865323683.jpg
オフィスピュアの制作さんとカラオケにて打ち合わせ(^。^)


カラオケでは珍しくほとんど歌わず、ご飯を食べたりお話ししました(^・^)


私の近況や制作さんの夢のお話やが飛びだして・・・
時間が足りない感じでした(^z^)z


歌は最後にちょこっとリクエスト頂いたマクロスフロンティアの歌やエヴァンゲリヲンの歌を歌いました(^・^)

帰り道ではサンリオショッで、きゃいきゃいショッピング(^v^)

大好きなサンリオのキティーちゃん、キキとララ、パティー&ジミー、タキシードサム、マイメロディーのグッズをなどのパステルカラーやマリンカラーのキャラクター達(^w^)w

かわいらしいイラストに心が和みます(^n^)

最後まで買おうかどうしようか迷ったマイメロディーのエプロン(^、^)

記憶にあるマイメロディーの口は点か横棒の線なのですが・・・
口が見たことない形でびっくり!!(@ー@)

思わず笑ってしましました(^x^;)

新たなマイメロディーの魅力発見!(^@^)

結局ワタクシは一目ぼれしたキキララビニールバッグを購入してしまいましたf(^w^)

夏に使おうと楽しみにしています(^~^)

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。