09
   



ナンジャタウン、タイバニフェア1





劇場版TIGER&BUNNY The Beginning in ナムコ・ナンジャタウン(^∀^)ノ

タイバニ劇場版が公開され、盛り上がっております、アニメーション「TIGER&BUNNY」(*^o^*)

池袋にあります、ナムコ・ ナンジャタウンさんでのフェアに行ってまいりました(o^-^)

こちらは三期間に分かれた、8月~11月の長期間コラボレーションイベント!(^◇^)

8月に撮った写真から、公開させて頂きます(o^-^o)

虎徹&バーナビーのクッキーセットは、小さなハート形クッキーに、それぞれの二人イラストとセリフが印刷されていて楽しいスイーツ(^_^)

それからジェラート(^@^)

ダルチアーノさんで710円(^^)/

テーマ : モブログ・携帯ブログ
ジャンル : モブログ

タイバニ餃子とジョン



劇場版TIGER&BUNNY The Beginning in 池袋(*'▽'*)

ナムコ・ナンジャタウンさんでのタイバニフェア(^_^)

トラとウサギ餃子で、コースター付きです(^∇^)

つぶらな瞳が、ラブリー(*´▽`*)

食べるのがもったいないです~( ^-^)

が、美味しく頂きました(o´∀`)b

皮がモチモチでした(^.^)

2枚目の写真は、プリクラの所にいた、ジョンのぬいぐるみ(^∇^)

ジョンと写真撮りたかったですが、時間がなかった為断念(´д`)

タイバニフェア、絶対また行きます!( ^o^)ノ





テーマ : モブログ・携帯ブログ
ジャンル : モブログ

タイバニin池袋




劇場版TIGER&BUNNY The Beginning in 池袋(^@^)

サンシャイン60展望台で開催された「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-公開記念 HERO TV MUSEUM」の看板です(^w^)

ちょっとらしくなく、気取ってポーズ(>x<;)

お恥ずかしや~(*>w<*)

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

ハロウィングッズ

120929_2051~010001
10月はハロウィンですね~!(^x^)

ハロウィングッズを頂きました~(^◇^)

キャンディーとかぼちゃのおばけの置物が入っていました(^o^)

左のほうは、この中身が入っていました小さなバッグです(^v^)b

キャンディーは、黒ネコちゃんとかぼちゃの模様が入っていました(^・^)

かぼちゃのおばけの置物は、
「どこに飾ろうかな~、玄関がいいかな~?」
と楽しく悩み中です!(^w^)w

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

象の小さな鏡


文房具屋さんの福袋で手に入れた、小さな鏡(^~^)

藍色の地に、大きな白い象(ぞう)と、小さな象のイラストが描かれています(^、^)

小さかったから、落としても分かるようにと学年と組と名前を裏には名前を書いてました(^z^)z

大人になって、裏の字は消しましたが・・・
持ち運びによい大きさなのもあり、ずっと大事に使ってます(^c^)


テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

タイバニフェア




ナムコ・ナンジャタウンさんでの「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- in ナムコ・ナンジャタウン」に行ってまいりました(^z^)

餃子スタジアムにある福袋日活には、「嵐を呼ぶ漢」という映画の看板がありました(^・^)

「そのうち公開」「今度こそ活躍!?」という文章が、ヒーロー・ロックバイソン(本名アントニオ・ロペス)らしい感じで、見つけた時に、思わず笑ってしまいました~(^w^)w

最初の写真は、映画館の写真用立て看板(^。^)

スゴク混んでいたので、パパッと写真を撮らせて頂きました(^。^)

一緒に写真撮れなくて残念でしたが・・・
全体の写真をなんとか撮れただけでもヨシとしましょうか!!(*^y^*)

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

ワールドプレミア、劇場版タイバニ


劇場版TIGER&BUNNY、ワールドプレミアのライブビューイングに行ってまいりました~w(^x^)w

舞台がある会場には行けなかったのですが、ライブビューイング会場のお客様も盛り上がっていて・・・
楽しかったです(^0^)h

写真は、ワールドプレミアのパス(^ー^)

内容は、
一部 キャストさん達によるキャラソンライブ
二部 劇場版TIGER&BUNNY ~The Beginning
三部 アーティストさんによるライブ
で、四時間あっという間でした(^、^)

出演者の皆様が和気あいあいと楽しそうで、見ているこちらも幸せになりました!(^・^)

平田さんはじめ、安定の声優さん達のトークや・・・
緊張キャラ(?)の井上さんの言動や、女子力高いキャラクター・ネイサンとして歌い踊った津田さんも面白かったです!(^x^)b

アーティストライブはUNION SQUERE GARDENさんの「オリオンをなぞる」を皆さん振りつきで合唱してて・・・
すごい一体感!(^z^)

他のアーティストさんも熱かったです!(^c^)

映画は、詳しくは書きませんが・・・
素晴らしかったです!(^0^)

なんと、劇場版第2弾「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」の告知もあって、充実した時間となりました!(^w^)w

いや~、作り手の皆様のお力で、ますます虜(トリコ)になってしまいました~(*^v^*)

テーマ : モブログ
ジャンル : モブログ

二匹います





猫ちゃん二匹(^∀^)

暗闇なのでイマイチ写真では分からないかもf^_^;

黒猫ちゃんとキジトラちゃん(^_^)v

世田谷の猫ちゃんです(*^o^*)

本当はもう一匹小さな猫ちゃんがいて、三匹いたのですが……
すばしっこくてうまく写真に写せなかったのです(>_<)

残念です(T_T)

その代わり、目に焼き付けておきました~(*^o^*)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

タイガー&バニーのトラさんカー






劇場版TIGER&BUNNY The Beginning in ナムコ・ナンジャタウンに行ってまいりました~(^-^)

タイガー・アンド・バニーは、サンライズさん制作のテレビアニメーションで、映画公開に合わせてイベントを開催していました(^0^)

池袋のナムコ・ナンジャタウンでは、こんな乗り物がありましたよ(^=^)

「トラさんカー」!(^w^)w

なんてカワイイ乗り物なんでしょうっ(*^ー^)g

スカートだったので、またがるのは危険ですので・・・
横座り(^c^)z

他のお客様も写真を撮っていました(^、^)

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

沈丁花



沈丁花(ジンチョウゲ)が咲いていました(^-^)

甘い香りが、少し遠くからして…
「もう花が咲いたんだ~」と気づきます(*^▽^*)

こちらは白いジンチョウゲ(^_^)b

可憐ですね~(*'▽'*)

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

プレートにハートデコレーション


ピンク色のメレンゲでデコレーション(^_^)

シェフがケーキをデコレーションする所を見せて頂いたのですが!(^◇^)

やってみたくなっちゃいまして(*^o^*)

お願いした所、お皿に練習させて頂きました(^∀^)ノ

「ハートは上から下に向かって」と教えて頂いてやってみましたが…
均一にするのが結構難しい~(>_<)

文字もハートも、丸っこくなりましたが~(^。^;)

初のデコレーションに、自分の中では満足、満足!V(^-^)V

次はチョコレートペンでデコレーションかな~o(^-^)o

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

朝の出会い




朝に出会った猫ちゃん(*´▽`*)

最近、猫と出会う「猫運」が良い気がします(^_^)ノ

写真が沢山撮れて嬉しいです~(^∇^)

疲れが吹き飛びました( ^-^)

テーマ :
ジャンル : モブログ

今日のアメショーちゃん


家の近所で、可愛いアメリカンショートヘアーの猫ちゃんと遭遇(そうぐう)しました(^∀^)ノ

バッチリ目が合い、少し近づいてくれました(^_^)

焦って携帯電話取り出し、かまえようとしたら、後ろから人が(°□°)

私が写真とるのが遅すぎて、こんなに小さくしか撮れませんでした(´Д`)

そして左側の肌色の物体は私の指です!(>_<)

焦りすぎ~(^_^;)

テーマ : 携帯日記
ジャンル : モブログ

アクセルワールドのスイーツ


ナムコ・ナンジャタウンでアニメーション、アクセルワールドのフェアをやってました(*^o^*)

こちらは、友人購入のスイーツo(^-^)o

チョコレートの蝶の飾りが可愛い(^∀^)ノ

スイーツには、カードがついていました!(^@^)

ナンジャタウン内には、パネル展示もありました(^z^)b

テーマ : アクセルワールド
ジャンル : アニメ・コミック

レモン



知り合いがレモンを搾(しぼ)るため、輪切りにしようとして…
間違えてスマイルカットに切ってしまいました
 
何だか顔に見える~、という事でo(^-^)o
 
目とマユゲをマジックでお書きになったら(^。^)
 
あら不思議~(^з^)
 
なんともカワイイキャラクターの出来上がりっ(^∀^)ノ
 
気弱そうなマユゲがたまりません(*^o^)
 
横顔も、ほらっ(o^-^)
 
優しいレモン君~(^-^)V
 
(……写真を撮った後には、レモン君はレモンジュースになりました……。
レモン君、ありがとう!
そして、ありがとう!)

テーマ :
ジャンル : モブログ

看板三種




劇場版TIGER&BUNNY The Beginning in 池袋(^。^)

サンシャイン60展望台で開催中の「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-公開記念 HERO TV MUSEUM」にも行ってきました!(^x^)

スタンプラリーのミッションの始まりとなる場所で、「スタチュー・オブ・バーナビー像」が展示されていました(^、^)h

撮影が禁止でしたが、、TIGER&BUNNYの声優さん達のサインや、キャラクター等身大パネルや、場面写真展示などがありました(^n^)

下の三枚の写真は、撮影がOKの場所です(^w^)h

こういう看板があると必ずと言っていいほど写真をとる私は、チャレンジ~!(^x^;)

・・・いかがでしょうか・・・(*>w<*;)

グッズショップもあって楽しかったです(^。^)

テーマ : モブログ
ジャンル : モブログ

劇場版TIGER&BUNNY The Beginning in 池袋サンシャインのポスター


劇場版TIGER&BUNNY The Beginning in 池袋(^-^)

写真は、池袋サンシャインのフェアのポスターです(*^v^)


「TIGER&BUNNY」はサンライズさんの「痛快バディヒーローアクション」アニメーション!(^~^)

シュテルンビルトとおいう都市で、NEXT(ネクスト)と呼ばれる特殊(とくしゅ)能力を持つヒーロー達が企業スポンサーのロゴを背負って街の平和を守るというお話です(^、^)h


劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-は、9月22日(土)から公開中です(^0^)


テーマ : モブログ
ジャンル : モブログ

秋の和菓子




滋賀県にあります、たねやさんの和菓子(^∀^)

秋のお菓子、菊花(きっか)(^◇^)

菊花最中、芋宝珠、秋ひとひら、栗紫草、たねや栗子みちという名前のお菓子が入っていました(^_^)

菊や、パッケージは多分満月モチーフ(^◇^)

素敵なデザイン、美味しいお菓子(^o^)

和菓子は良いな~、と改めて思いますo(^-^)o

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

舞台「ハイスクール歌劇団☆男組」


舞台「ハイスクール歌劇団☆男組」拝見いたしました~!(^@^)

ドラマ放映前に、天王洲銀河劇場で9月12日~23日まで公演(^ー^)

舞台はドラマ版のストーリーから3か月後のアナザーストーリーだそうです(^・^)

東海高等学校の文化祭での実話を元にされた脚本で・・・
夢を見つけられずになんとなく日々を過ごしている男子高校生達が、彼らに合同公演をしたいと全国高校演劇コンクールの常連である北園女子高から依頼が届き、宝塚歌劇団風のミュージカル舞台に挑戦するというお話です(^w^)w

男子高校生がタカラヅカ!?と、気になる方は是非ご覧ください!(^x^)b

■出演(敬称略)
鎌苅健太 高橋愛
荒井敦史 中別府葵 滝口幸広 佐藤永典 廣瀬智紀/中村誠治郎/タモト清嵐 ほか

■スタッフ
脚本:江頭美智留、中川千英子
制作:DHE@stage
企画・主催:2012「ハイスクール歌劇団☆男組」製作委員会

■公演日程  2012年9月12日~23日 全15公演

■劇場
天王洲 銀河劇場
●チケット代:7,600円(税込)

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

池袋アニメイトさんにて




池袋アニメイトさんに、スタンプラリーで行ってきました!!(^x^)h

店内には、写真撮れるように、看板がありました(o^∀^o)

タイガーとバーナビー(^・^)

時間なくて、一緒に写真撮れなくて残念でした(>д<)


TIGER & BUNNY(タイガー・アンド・バニー)は、サンライズさん制作による日本のアニメ作品です(^。^)



テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

エンジール



下北発女の子演劇集団 Angeiil「Angeiil -なchuっ-」拝見しました!(^0^)

劇場は、ウッディシアター中目黒(^x^)

東急東横線・日比谷線の中目黒駅下車、 徒歩約8分(^、^)

目黒の駅から商店街を歩いて行くと右手側の地下にあります(^v^)

出演者は、皆さん女の子という事で、女子パワーであふれておりました(^。^)

浴衣、ダンスかわいいなあ~と思っていましたら、お芝居では皆さんまた違った魅力が出てステキでした(^ー^)




下北発女の子演劇集団 Angeiil「Angeiil -なchuっ-」

脚本・演出:(敬称略) 島根さだよし/大滝裕一/山田能龍(山田ジャパン)/金沢知樹(劇団K助)

CAST:石黒佑希子 五十幡香奈 太田友里恵 尾崎由衣 大山貴世 工藤亜耶 今野美里
鈴丘めみ 辻谷奈緒 徳永梓 萩原悠 平川舞弥 藤井桂


Angeiil
http://angeiil.web.fc2.com/index.html

写真は舞台とは関係ないですが・・・
夏という事で、サンゴの枝ような金細工にサーモンピンクのサンゴが飾られたアクセサリーの写真(^@^)

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

タイバニフェア in ナムコ・ナンジャタウン



劇場版TIGER&BUNNY The Beginning in ナムコ・ナンジャタウン(o^-^)

タイガー・アンド・バニーは、サンライズさん制作のテレビアニメーションで、私の大好きな作品です(^0^)/

池袋のナムコ・ナンジャタウンさんで、ガラポンで三回やって、この三点をゲットいたしました~(^・^)

裏側がタテになっている特大缶バッチ二種類と、イラスト付きのティッシュ(^ー^)b

景品はランクがあって選べるのですが・・・
せっかくなので対になっているこの缶バッチ達を選ばせて頂きました(^z^)

背中合わせが本当のポーズかもしれないのですが・・・
アップにしたかったので、この向きで並べてみましたf(^u^)

左は「ワイルドタイガー」(本名「鏑木・T・虎徹」)の缶バッチ(^・^)

右は ヒーローの中で、唯一本名の「バーナビー・ブルックスJr.」の缶バッチ(^。^)

奥のティッシュのイラストは「折り紙サイクロン」です(^x^)v

この「折り紙サイクロン」というヒーローは、(本名は「イワン・カレリン」)ヒーローTVの中継では見切れてスポンサーロゴをアピールしているので、見切れる感じで写真撮ってみました~(^、^)


テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

ベネチアングラスのペンダント


ベネチアングラスのペンダント(^v^)

ベネチアングラスは、イタリア北東部ヴェネト州の州都・ヴェネツィアで作られるガラス工芸品です(^・^)

母がベネチアに行った時にお土産に買ってきてくださいました(^。^)

透明の箱の中には、ベネチアの町の写真が入っています(^w^)w

ガラスのペンダントなのですが、重さは意外なほど軽いです(^z^)

銀色と黒色の模様になっています(^0^)

ずーっと使えそうなデザインなので、大事に使わせていただきたいと思います(^ー^)

ありがとうございます!(^@^)

テーマ : モブログ
ジャンル : モブログ

コスモス

120927_1501~01120927_1501~02
コスモス咲いてました(^o^)

秋の桜と書いてコスモス…(^_^)

もうすっかり秋になって来ましたね~o(^-^)

ピンク色、紫色、白い色と、沢山のコスモスが咲き、風に揺れていました(o^-^o)

可憐(かれん)なコスモスのお花、大好きです(^◇^)

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

2013年の手帳

120930_0019~010001
ちょびっと早いですが、2013年の手帳を購入致しました!(o^-^o)

手帳売り場で、あれこれ迷い…
ウロウロ、ウロウロしましたが~o(^-^)o

2013年の手帳はキティちゃんにしました!(^∀^)ノ

2012年はキキララの手帳でしたが、来年はキティちゃん(^_^)v

どちらも大好きなキャラクターです!V(^-^)V

パステルカラーやイチゴやリボンのイラストの手帳は気分がウキウキしてきます!(^∀^)

可愛い手帳で、2013年も張り切って頑張れそうですっ(^◇^)

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

チップとデールのポップコーン入れ



ディズニーのパーク内で販売していたチップとデールのポップコーン入れ(^_^)

リスのチップとデールということで、どんぐりの形(^∇^)


片面は、全身のチップとデール(^ー^)

そして、もう片方は、二匹の顔(^・^)

かわいくてたまりませんっ(^-^)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

切手、寅年。


切手、寅年(^c^)

平成22年用年賀50円郵便切手の絵柄は、静岡張子(しずおかはりこ)「首振りの虎」(くびふりのとら)(^・^)

平成22年用年賀80円郵便切手の方は、加賀魔除虎(かがまよけとら)(^~^)

可愛らしいトラが二匹(^v^)

お年玉切手は、くじに当選しないと手に入れられないので・・・
年賀状を送っていただいた方々に感謝です!(^0^)

ありがとうございました~!!(^@^)

テーマ : いろんな画像
ジャンル : モブログ

香水



色々な香水(^v^)

ニナリッチのスプレーや小さな香水瓶、バラの香水や、シャボンの香りの香水(^z^)


お気に入りの香りばかりです!(^w^)w


小さな香水瓶は、外国旅行のお土産(^。^)


小さなもの好きなワタクシ・・・
香水瓶を飾って楽しんでいます(^~^)/

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

六本木香和


六本木にあります「香和」というお店にてエンターテインメントショーを拝見致しました!(o^-^o)

ショーは約1時間で、天草四郎がテーマの踊りなど、ドンドン進んでいくショーに、瞬きも忘れてしまいました(^_^)

楽しかったけれど、同時に大変勉強になりました!(^o^)

お食事も美味しかったです(^∀^)ノ

また行きたいな(^w^)

お店の住所
港区六本木5-4-2

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

夏の祭




夏のイベント(^∀^)ノ

アニメソングのお祭、アニサマです!(^◇^)

8月はお盆休みのイベントに今年は行けなかったので…
私にとってはこの夏の最大のお祭り(#^∀^)

アニメソングにどっぷりつかれるこのイベント、大変楽しみでした(^w^)

まずは始まる前に外のライヴスペースで流田プロジェクトさんのライヴ拝見!(^◇^)

ステージは盛り上がっていまして、楽しかったです~!V(^-^)V

アニサマが始まるまでは屋台スペースで、栗の子クレープを頂きました(o^-^o)

久しぶりのクレープは、マロンのぺーストと生クリーム、美味しかったです

生クリームすごいボリュームでした!(^o^)b

写真は会場で配布されてました、ミルキーホームズさんのウチワとクレープ(*^o^*)

アニサマは二日間とも大興奮~o(^-^)o

素晴らしい歌手や声優さん達、森口博子さんはじめ贅沢なゲストの方々の歌われるのを生で聴けたステージ、本当にすごかったです!(ToT)

会場イッパイのサイリウムの光が幻想的で、曲ごとに一瞬にして変わる光の波に感動(T_T)

私も沢山振って右手がちょびっと筋肉痛になりました(^_^;)

アニサマは皆さんで作り上げる熱い、あったかいお祭りだなと感じました(*^o^)

「また来年帰ってきたい~」と思いました(^◇^)h

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
