10
10
15
24
   



稽古1


10/29お稽古(^∀^)ノ

これから、皆さんと力を合わせて頑張りま~す!(^◇^)

キャストの皆さんとの写真、劇団クロックガールズブログやこのブログにアップさせて頂きます(^_^)

お楽しみに~(o^-^o)

写真は客演のけんちゃんこと川井健司君です!(^o^)


劇団クロックガールズ 番外公演Vol.2
「大安不吉日」

本物のインド料理レストランでの食事付き公演。
※ ※ ※
劇団クロックガールズ 番外公演Vol.2

開場から開演までの1時間と、終演後の45分が食事の時間となっております。
■タイトル「大安不吉日」
■脚本・江頭美智留 (以下、敬称略) 
演出・劇団クロックガールズ
■レストラン パペラ(新宿御苑前駅すぐ)
■日程 2012年11月22日(木)~11月25日(日)
11月22日(木) 開場18:30 開演19:30 A
11月23日(金) 開場12:30 開演13:30 B
11月23日(金) 開場18:00 開演19:00 A
11月24日(土) 開場12:30 開演13:30 A
11月24日(土) 開場18:00 開演19:00 B
11月25日(日) 開場12:00 開演13:00 A
11月25日(日) 開場17:30 開演18:30 B
全7公演
※ABは、ダブルキャスト※
■料金 ¥3000(食事付き) 全席自由(サポーターズクラブのみ指定席)
■チケット発売中♪
■キャスト
飯尾麻耶 石川季子 谷更紗 殿あまね 根本玲那(B)
葛西祥太 高橋良行 岡本亜由美(A) 野村絵里果(A)
■客演
稲垣麻木(A) 柚木尚子(B) 川井健司(B)(以上3名 ラムズ)
生津芳恵 西村佳祐(以上2名 マック・ミック)
藤村聡 和田雅成(以上2名 アイデアスケッチ)

※今回の公演には、阿部みさと、柿弘美、坂本七秋の3名は出演しませんが、飛び入りでの出演があるかも!?

■ストーリー
いい夫婦(11月22日)の日に、結婚披露宴を行うカップル。
多くの招待客に祝福され、幸せの絶頂を迎えようというその時、
悪夢が始まった


テーマ : 携帯日記
ジャンル : モブログ

撮影




夏目監督さんの撮影に参加させて頂きました~( ^-^)

可愛らしい女優さんがいっぱい!(ゝω・)

私は主婦役です(*^▽^*)

詳しい事は、情報が解禁になりましたらまた書かせて頂きますね~(*^-^*)

テーマ : モブログ・携帯ブログ
ジャンル : モブログ

OB会


OB会(^~^)

皆さんと色々情報交換!(^w^)w

学校時代の同級生とも、初めての師匠(そうはお呼びしてないですが・・・)ともお会いすることができて懐かしかったです~!(^z^)

自分は変われたのかな~とも改めて見直すきっかけにもなったように思います(^・^)

今後もこのご縁を大切にしていきたいと思います(^。^)

皆さん、ありがとうございました!!(^~^)



テーマ : 外出先から
ジャンル : モブログ

ウィズ~オズの魔法使い~



ミュージカルの舞台「ウィズ~オズの魔法使い~」、観劇させて頂きました(^0^)

キャストの皆さんのエネルギーが伝わって来て、楽しい舞台でした!(^~^)

歌もダンスも素晴らしかったです!(^v^)

「やっぱりミュージカルはいいなあ~!!」と実感した舞台でした(^。^)

原作の「オズの魔法使い」は、児童文学で
カンザスで竜巻に巻き込まれ、魔法の国へ飛ばされてしまった少女ドロシーが、自分の家に帰るため、カカシやライオンといった仲間と出会い、魔法使いのもとまで旅をするという物語(^、^)

ミュージカル映画の「ウィズ」は、あのダイアナ・ロスさんがドロシーで、マイケル・ジャクソンさんがカカシ!(^ー^)

何回も見た映画です(^0^)


ウィズ~オズの魔法使い~

脚本(敬称略) ウィリアム・F・ブラウン
作詞・作曲 チャーリー・スモールズ
翻訳・演出 宮本亜門

出演
増田有華(AKB48) ISSA 良知真次 エハラマサヒロ
森公美子 小柳ゆき
ジョンテ モーニング
瀬戸カトリーヌ 吉田メタル 丞威 永瀬匡
廻修平 丘山晴己 加賀谷真聡 泉野翔大
DAICHI U-YEAH YORI(DA PUMP)
森実友紀 MIHO BROWN エリアンナ
KAE THE FUNK 今枝珠美 Medusa 矢野祐子
陣内孝則

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

テイルズオブエクシリア イン ナムコ・ナンジャタウン





テイルズオブエクシリア イン ナムコ・ナンジャタウン行ってまいりました~!(^w^)

写真はコラボレーションのスイーツ(^_^)
 
「テイルズリング・ヴェスペリア発!いちごのロールケーキ~金平糖を添えて~」ろまん亭さん580円
 
こちらのスイーツメニューはユーリ役の鳥海浩輔さんが考案されたメニューだとか(^∀^)/
 
 
テイルズのオリジナルポストカードが付いたケーキ(^@^)

イベントのチラシ(^z^)






テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

番外公演2、顔合わせ



o0640064012254425533.jpg
昨日は、劇団クロックガールズの顔合わせで台本を頂きました~(o^-^o)

役も決まりました(^_^)

今回は司会役!(*^o^*)

頑張ります!(^_^)v

写真は阿部ちゃん、更紗ちゃんこと谷さんと(^◇^)

手に持ってるのはハロウィンチョコレート(o^∀^o)

二枚目の写真は、網に入ったハロウィンチョコレート(^・^)

かぼちゃのランタンオバケの形です!(*^□^*)

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

コラボレーションスイーツ、まどかマギガ



ナムコ・ナンジャタウンの期間限定スイーツです(^w^)w

一枚目の写真は「魔法少女まどか☆マギカ」のアイス(^n^)h

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ in ナムコ・ナンジャタウン」のコラボメニュー(^z^)

ダ ルチアーノさんの「マミさんジェラート」680円(^・^)

魔法少女まどか☆マギカのキャラクター、マミさんをイメージしたマンゴーの味のジェラート、ベレー帽、ティーカップの形チョコ、ソウルジェムが変形した花の飾りなど、見た目はキュートで、しかもおいしかったです!(^~^)

マミさんのステッカー付き(^。^)

二枚目の写真は、チラシ(^ー^)

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

粉ふきいも


皮つき粉ふきいも(o^∀^o)
 
失敗…(x_x;)
 
頂き物のジャガイモが沢山ありましたので、久しぶりに粉ふきいも、作ってみようと思いました(^◇^)
 
頂き物のジャガイモの種類が分からなくて…
直ぐに柔らかくなるジャガイモだったらしく…
あっと言う間に形が崩れてしまいました(>_<)
 
味付けは、いつもの粉ふきいもとちょっと変えてみようと思い、今回はコンソメ味にしました(^_^)v
崩れすぎた部分は今度コロッケにしようと思います(^-^;)
 
次はジャガイモを見極めて、成功します!(^o^)

テーマ : いろんな画像
ジャンル : モブログ

チケット発売開始!

o0295043712242737276.jpg

新宿、パぺラでの番外公演Vol.2「大安不吉日」
チケット発売になりました~o(^-^)o

美味しいカレー付きの公演、お席は50席です(o^-^o)

皆様のご予約お待ちしております!m(__)m

「大安不吉日」
脚本・江頭美智留
演出・劇団クロックガールズ)


お申し込みは、下記へ(*^o^*)

または、あまねのブログメールフォーム、Twitterへメール下さい(^∀^)ノ

よろしくお願い致しますm(__)m

PCからは↓
https://ssl.formman.com/form/pc/tGLKi2rEuLbqT8sl/

携帯からは↓
https://ssl.formman.com/form/i/tGLKi2rEuLbqT8sl/


公演の詳細は下記の記事でご確認ください!(o^∀^o)

http://ameblo.jp/croque-girls/entry-11382553219.html

テーマ : モブログ・携帯ブログ
ジャンル : モブログ

100歳の少年と12通の手紙


先日、フランスのベストセラー「100歳の少年と12通の手紙」という朗読劇の舞台拝見させて頂きました!(^_^)

言葉がズシンと心に沁みて、感動しました!(T_T)

ダンサーの中島周さんの踊り、ヴォーカルのお二方の歌も素晴らしかったです(^∀^)

俳優さん、ミュージシャンさん、アナウンサーさんなど、12組のパフォーマーが日替わり出演の朗読劇(^-^)V

舞台は、キャストによって全然雰囲気が違い、様々な魅力ある舞台でした!(^o^)

面白かったです!(o^^o)
〈あらすじ〉
自分の余命があとわずかだと知ってしまった10歳の少年オスカー。
そんなオスカーに、病院ボランティアの「ローズさん」は、「1日を10年として考えて生きる」「神様に1日1通の手紙を書く」ことを教える。

そこから、新しい人生が始まった。

10歳の少年が向き合う「生」と「死」。
死が近いことを悟っている彼を見守る「ローズさん」の言葉。
「ローズさん」との出会いによって、1日1日、人生の階段を上っていくオスカーの手紙。

アトリエ・ダンカンプロデュース
音楽×ダンス×朗読
観る朗読劇
『100歳の少年と12通の手紙』
新大久保/東京グローブ座

原作:エリック=エマニュエル・シュミット(敬称略)

訳:阪田由美子<河出書房新社>

演出:鈴木勝秀
振付:平山素子
ダンス:中島周
ヴォーカル:大嶋吾郎 久保田陽子

〈キャスト〉9月12日(水)19時出演:多田直人×柴田理恵

9月13日(木)19時:小西遼生×杏子
9月14日(金)19時出演:古川雄大×萩野志保子
9月15日(土)13時17時出演:成海璃子×江波杏子

9月16日(日)13時17時:新納慎也×彩吹真央
9月17日(月)13時17時:宮野真守×萬田久子
9月18日(火)19時:竹財輝之助×秋野暢子
9月19日(水)14時19時:山崎育三郎×涼風真世
9月20日(木)19時出演:川平慈英×香寿たつき
9月21日(金)14時19時:松岡充×木の実ナナ
9月22日(土)13時17時:安倍なつみ×木村多江
9月23日(日)14時:池松壮亮×南果歩

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

ミス・インターナショナル2013ファイナリスト!


お友達の小野寺史穂理ちゃんが、2013年度ミス・インターナショナル日本代表のファイナリストに選ばれました~(^◇^)
 
素晴らしい~!(^∀^)ノ
 
好奇心旺盛(おうせい)で、勉強熱心な彼女は、女優、モデルと活躍していらっしゃいます(^▽^)
 
11月1日までサイトでの一般投票をしています!(^_^)
 
携帯からも、スマホからも、パソコンからも…
一人1日に1回、投票できますので、お時間あるときに、ポチッと(o^-^o)
 
どうぞよろしくお願い致します
m(__)m
 
 
以下は小野寺さんの文です!(*^o^*)
 
「ミスになって多くの土地で、様々な境遇方々の声にならない『想い』にふれ、それを表現の活動に繋げ、次世代に伝えていきたい!
…そのような意気込みでコンテストに挑んでいます。
 
応援が何よりの活力です。
私はもちろん、日本代表しか見てません!
 
どうか、11月まで宜しくお願い致します!!
 
普段のブログの他にミス・インターナショナル公式ブログも更新中です!こちらもぜひチェックしてみてくださいね!!(*^^*)
★ミス・インターナショナル日本代表候補『小野寺史穂理』のブログ★
 
小野寺史穂理」
 
頑張って、史穂理ちゃん~(^◇^)
応援しています(o^-^)

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

劇団クロックガールズ 番外公演Vol.2

20100117135423
タイトル「大安不吉日」に決定いたしました~!(^・^)


劇団クロックガールズ 番外公演Vol.2

本物のインド料理レストランでの食事付き公演。

次回公演について、一部修正がございます。
追記も含め、改めてお知らせさせて頂きます。
なお、チケットのお申込サイトは、後日、発表致します。

※ ※ ※

劇団クロックガールズ 番外公演Vol.2

前回の番外公演同様、本物のレストランで行う食事付きの公演です。
開場から開演までの1時間と、終演後の45分が食事の時間となっております。

■タイトル「大安不吉日」
■脚本・江頭美智留 (敬称略) 
演出・劇団クロックガールズ
■レストラン パペラ(新宿御苑前駅すぐ)
■日程 2012年11月22日(木)~11月25日(日)

11月22日(木) 開場18:30 開演19:30 A
11月23日(金) 開場12:30 開演13:30 B
11月23日(金) 開場18:00 開演19:00 A
11月24日(土) 開場12:30 開演13:30 A
11月24日(土) 開場18:00 開演19:00 B
11月25日(日) 開場12:00 開演13:00 A
11月25日(日) 開場17:30 開演18:30 B
全7公演
※ABは、ダブルキャスト※

■料金 ¥3000(食事付き) 全席自由(サポーターズクラブのみ指定席)
■チケット発売日 10月20日(土)
■キャスト
飯尾麻耶 石川季子 谷更紗 殿あまね 根本玲那(B)
葛西祥太 高橋良行 岡本亜由美(A) 野村絵里果(A)

■客演
稲垣麻木(A) 柚木尚子(B) 川井健司(B)(以上3名 ラムズ)
生津芳恵 西村佳祐(以上2名 マック・ミック)
藤村聡 和田雅成(以上2名 アイデアスケッチ)


※今回の公演には、阿部みさと、柿弘美、坂本七秋の3名は出演しませんが、飛び入りでの出演があるかも!?
※一部、Wキャストを予定していますが、決定次第、お知らせさせて頂きます。


■ストーリー
いい夫婦(11月22日)の日に、結婚披露宴を行うカップル。
多くの招待客に祝福され、幸せの絶頂を迎えようというその時、
悪夢が始まった

テーマ : モブログ・携帯ブログ
ジャンル : モブログ

チケットお申し込みURLのお知らせ


劇団よりチケットお申し込みURLのお知らせです(^w^)

どうぞよろしくお願いいたします!(^・^)

番外公演Vol.2のDMを発送させて頂きましたが、こちらの手違いにより、
DMハガキに印刷されているチケット申し込みのURLが使用できません。

改めて、こちらに申し込みURLを記載させて頂きます。
※発売日までは停止中です。


PCからは↓
https://ssl.formman.com/form/pc/tGLKi2rEuLbqT8sl/

携帯からは↓
https://ssl.formman.com/form/i/tGLKi2rEuLbqT8sl/

テーマ : 告知
ジャンル : 日記

本日のトラ縞猫ちゃん





本日、会った猫ちゃん(^_^)v

お店の前の、いらっしゃいませの文字のマット上でまったり(^◇^)
のびのび~o(^-^)o

話しかけてみたら、一回一回「にゃ」「にゃ~ん」と返事をします(^o^)

人懐こい、カワイイ猫ちゃんです(*^o^*)

招き猫ですね~(^。^)

テーマ : モブログ
ジャンル : モブログ

江頭さんお誕生日




顔合わせの日(^-^)
 
劇団クロックガールズ主宰で、脚本家の江頭さんのお誕生日をお祝いさせて頂きました(^_^)
 
イチゴが乗ったショートケーキ
 
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
 
素晴らしい一年でありますように!(^∀^)
 
このケーキ、中にホワイトチョコレートの天使が真ん中に隠れている、オシャレなケーキなのです!(o^∀^o)
 
お味も美味しかったです(^з^)-☆
 
ご馳走様でした(o^-^o)

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

なゆさん結婚式、つづき




劇団クロックガールズの舞台で共演した森山七夕ちゃんの結婚披露宴写真(^∀^)

すごい豪華なお料理、ご馳走様でした!(^v^)

カラオケで練習し、披露宴会場の教会内でも練習し・・・
落ち着かない私達・・・(ーー)

でも、いざ本番となれば!(^m^)w

皆はじけまくりました!!(^・^)

衣装は皆モノトーンで揃(そろ)えました(^~^)h

写真の私の衣装はミニハットとツインテールで~す(^z^)z

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

結婚披露宴でビリッ!



ビリッ!(°□°;)

この音は、実は、適切とは言えません!(°△°;)

バキャッ!(°@°;)

それぐらいの衝撃音でした!f^_^;

劇団クロックガールズの舞台で共演した森山七夕ちゃんの結婚披露宴(^∀^)

その本番で、私たちはAKB48の「ヘビーローテーション」を踊らせていただいたのですが!(^・^)

直前にカラオケ屋さんでダンスの振りの練習していた時のこと(^◇^)

唯一の男性メンバーである劇団の高橋君のズボンが破けてしまったのです!(^0^;)

横や裾なら縫い合わせてごまかしもききましたが・・・
お尻の部分の縫製された所が、マチ部分も含めて大きく裂(さ)けてしまっていました!(@・@)

その日、高橋君は家から衣装を着ていらっしゃたので、着替えもなく・・・
急いで最寄りのスーツ屋さんを探して「時間までには戻りますから!」と走って行かれました!(^x^;)

なんとか調達して高橋君が間に合った時には、皆本当にホッとしました~(*^c^*)

カラオケで練習し、披露宴会場の教会内でも練習し・・・
落ち着かない私達・・・(ーー)

でも、いざ本番となれば!(^m^)w

皆はじけまくりました!!(*^・^)

素敵な思い出、沢山できて楽しかったです!(^@^)

そして写真のすごい豪華なお料理、ご馳走様でした~!(^v^)

テーマ : たわごと。
ジャンル : モブログ

結婚披露宴2





劇団クロックガールズの舞台で共演した森山七夕ちゃんの結婚披露宴写真(^∀^)ノ

こちら結婚披露宴、本番!(^◇^)

なゆちゃん、ご結婚おめでとうございます~!!(^0^)/

私たちは、白黒の衣装に身を包み・・・
AKB48の「ヘビーローテーション」を踊らせていただきました~!(^c^)


歌のサビの部分から、新婦のなゆチャンも参加して、思いっきり楽しみました!(^z^)z

出席された皆様に拍手も頂いて、新郎さんにもびっくりしていただき(サプライズだったので)嬉しかったです!(^z^)

へったっぴですが、口ずさみながらのダンス!(*^v^*)

いやー、楽しかったです!!(^~^)

またやりたいです!!(^@^)/

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

結婚披露宴でダンス!






劇団クロックガールズの舞台で共演した森山七夕ちゃんの結婚披露宴(^∀^)ノ

劇団クロックガールズの舞台で共演した森山七夕ちゃんの結婚披露宴(^∀^)ノ

この結婚式の余興オファーいただきましてAKB48の「ヘビーローテーション」を踊ることになりました!(^。^)


練習する時間も、合わせ時間もわずか・・・
ネットでの映像を見ての練習という事で不安もありましたが・・・
下手なりにダンスを踊らせていただける喜びもありました(^w^)w

この写真はなゆちゃんと言った下見の時の模様(^v^)

試しに踊ってみたり、登場の仕方を練習したり!(^~^)

ドキドキです!(^z^)z

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

桜トイレットペーパー




ピンク色の桜トイレットペーパー( ^o^)ノ

外側のパッケージも、中のトイレットロールにも模様と色が入っています(^v^)

桜の花びらと、ツバメの柄で、とっても春らしい(^0^)

楽しい気分になりますね~!(^_^)b

プレゼントにするのも良いですね!(^z^)






テーマ : モブログ
ジャンル : モブログ

明治神宮




久しぶりに、明治神宮にお参りしました(^_^)

渋谷で用事があり、次の予定までちょっと時間が空いたので、
「よーし、久しぶりに大好きな場所に行こうっ!」
といそいそ向かいました~(^o^)

昔、渋谷でアルバイトをしていた時には、渋谷から新宿までよく歩いて帰ったものでした(^∀^)

明治神宮の中を通って行くと、夏でも涼しく、樹の良い香りがして…
森林浴が出来て、お気に入りの散歩コースでした!(^◇^)

その当時を思い出しながら…
明治神宮の中を、歩きましたo(^-^)o

今回は通り抜けだけでなく、お参りもしました(^・^)

ちょうど結婚式の花嫁行列を見かけ
「花嫁さん、綺麗だな。お幸せに~!」
と見守ったり、歩くうちにドングリが沢山落ちているのを発見して「秋だなぁ~」
と実感したり(^з^)

楽しいお散歩となりました!(*^o^*)

テーマ : 外出先から
ジャンル : モブログ

入浴剤


入浴剤は好きで、あれこれと集めては楽しんでいます(^・^)

バラやラベンダーの香りや、ヒノキや白樺のエキス、塩やミルクが入っているものなど・・・
多種多様!(^w^)

「温泉のもと」なんて和風の濁ったタイプの入浴剤も良いですね~(^0^)

好きな入浴剤はプレゼントにして、喜んで頂いています(^、^)

ゆっくりお風呂に入って疲れを癒すのは大切ですね(^v^)

皆様もぜひ使ってみてくださいね!(^~^)

リラックスできますように~(^z^)

テーマ : モブログ
ジャンル : モブログ

車の下の猫ちゃん



車の下の猫ちゃん(^。^)

写真はぼけてしまいましたが・・・
今回は真っ暗じゃなくて、大分模様が分かると思います!(^w^)w

茶トラと白のぶち模様の猫ちゃん(^z^)

こっちを向いてかわいい顔をしてくれました(^、^)


もっと大きな写真が撮れたら良いのにな~(^0^)











テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

マメ猫


かわいい猫のキャラクターストラップ!(^w^)

本当は、まめまめねこねこは豆のように小さな妖精猫なんでっすって!(^c^)

お友達に頂いて、大切にしています(^~^)

可愛いんです~!(^z^)b


ひごみおさんオリジナルキャラクター「まめまめねこねこ」のHP
http://mmneko.jimdo.com/

テーマ : 写真に言葉を乗せて・・・
ジャンル : モブログ

セキチク



セキチクのお花(^-^)V

移動中に発見(^o^)

道路脇の花壇で綺麗に咲いてました(^◇^)

一枚目の写真は、紫色がかったピンク色のセキチク(^_^)

二枚目の写真は真っ白なセキチクのお花(^∀^)

道端で咲いている花には、いつも癒されます(*^o^)

花壇はお金も手間もかかると思います(^-^)o

整備して下さる方々、ありがとうございます!(^∀^)ノ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

回鍋肉


今日のお昼は、ホイコーロー(^_^)
 
赤坂の四川麻婆豆腐お店で(o^-^o)
 
ホイコーローはメニューに唐辛子一つマークでそんなに辛くはありませんでしたV(^-^)V
 
が!(^o^)
 
麻婆豆腐は流石に、本場四川の辛さ(^◇^)
 
頭から顔から、じんわりと汗が出る辛さでしたf^_^;
 
でも、深いうま味に、またすぐ食べたくなっちゃうんですよね~o(^-^)o
 
美味しかった(^@^)
 
ご馳走様でした~!(^∀^)

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

劇団クロックガールズ 番外公演Vol.2 時間・キャスト

o0797053212207884954.jpg
クロックガールズの次回公演!(^・^)

インド料理レストラン「パペラ」にて行う番外公演2です(^w^)


劇団クロックガールズ 番外公演Vol.2

本物のインド料理レストランでの食事付き公演。
開場から開演までの1時間と、終演後の1時間が食事の時間となっております。


■タイトル未定
■脚本・江頭美智留  演出・劇団クロックガールズ
■レストラン パペラ(新宿御苑前駅すぐ)
■日程 2012年11月22日(木)~11月25日(日)

11月22日(木) 開場18:30 開演19:30
11月23日(金) 開場12:30 開演13:30
11月23日(金) 開場18:00 開演19:00
11月24日(土) 開場12:30 開演13:30
11月24日(土) 開場18:00 開演19:00
11月25日(日) 開場12:00 開演13:00
11月25日(日) 開場17:30 開演18:30
全7公演

■料金 ¥3000(食事付き) 全席自由(サポーターズクラブのみ指定席)
■チケット発売日 10月20日(土)
■キャスト(敬称略)
飯尾麻耶 石川季子 谷更紗 殿あまね 根本玲那
葛西祥太 高橋良行 岡本亜由美 野村絵里果

■客演
稲垣麻木 柚木尚子 川井健司(以上3名 ラムズ)
生津芳恵 西村佳祐(以上2名 マック・ミック) 
藤村聡 和田雅成(以上2名 アイデアスケッチ)

※今回の公演には、阿部みさと、柿弘美、坂本七秋の3名は出演しませんが、飛び入りでの出演があるかも!?
※一部、Wキャストを予定していますが、決定次第、お知らせさせて頂きます。
皆様、ご期待ください!!

■ストーリー
いい夫婦(11月22日)の日に、結婚披露宴を行うカップル。
多くの招待客に祝福され、幸せの絶頂を迎えようというその時、
悪夢が始まった……。

テーマ : 外出先から
ジャンル : モブログ

ナンジャタウン タイバニスイーツ


劇場版TIGER&BUNNY The Beginning in ナムコ・ナンジャタウン(^ー^)

池袋にあります、ナムコ・ ナンジャタウンさんでのアニメーション「TIGER&BUNNY」フェアで頂きましたスイーツのご紹介(^w^)w

2011年に放送された、サンライズさん制作のテレビアニメーションが、「タイガー・アンド・バニー」です(^~^)

折紙サイクロンのアイスクリーム手裏剣や折り紙さんの顔もトッピングされていま~す(*^0^)




テーマ : モブログ・携帯ブログ
ジャンル : モブログ

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
