10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



図書館子供会

20090105232632
図書館などの施設イベント、子供会(^・^)

いつもとても楽しんで、朗読やパネルシアターや歌を歌ったりしております!(^W^)

特にクリスマスシーズンの会では、クリスマスにちなんだ歌を歌ったり、時には長靴のサンタさんがいらしてプレゼントを配ったり・・・
ウキウキする内容が盛りだくさんです(^z^)

朗読などの中身は、図書館なら館長さんや職員さん達にも相談して・・・
皆さんが楽しめるような演目をと考えています(^~^)

赤ちゃんとママが多いイベント、小学生でも高学年が見ても楽しめるイベント・・・
「子供向け」のお話しと言っても幅も奥も広いなあ~と、いつも思います(ーー)

図書館のイベントの時には、「今はあまり読まれなくなった本などに光を当てられたらいいなあ~」という望みがありますが・・・
まだまだ不勉強で発掘しきれていません(ーvー;)

皆様、「子供向け」の素敵な本がありましたらどうぞ紹介してください!(^0^)

どうぞよろしくお願いします(^v^)

テーマ : 児童文学・童話・絵本
ジャンル : 小説・文学

Secret

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
