10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トークショー決定!★劇団クロックガールズ第7回公演

20090111200942
★トークショー決定!★

いよいよ、来週からとなりました第7回公演「金ない、愛ない、屋根はある」。

当初の予定では千秋楽公演だった6/12(日)13時の公演と、

6/10(金)の公演において、アフタートークを開催します。

出演は、三宅ひとみさん(アイドリング!!!17号)と根岸拓哉君(D2)、

そしてクロガーメンバー。

6/12(日)13時の公演は完売となっておりますが、

6/10(金)は、お席のご用意が出来ます。

アフタートークでしか見られない極秘映像も大公開!!

何が飛び出すかわからないクロガーのアフタートーク、ご期待下さい!

チケットのお求めはあまねのブログメールフォームへお願い致します!(^・^)

8日14時、12日13時は完売致しました!!

ありがとうございました!(^w^)



劇団クロックガールズ第7回公演
【金ない、愛ない、屋根はある】
脚本・演出/江頭美智留
お節介な大家とワケあり下宿人たちの珍騒動を描くオムニバスコメディ。
Episode①お金がない
Episode②愛がない
Episode③屋根があれば


●公演日程●
6月 7日(火)19:00A
6月 8日(水)14:00B 19:00B
6月 9日(木)19:00A
6月10日(金)19:00B
6月11日(土)14:00A 18:00A
6月12日(日)13:00B 17:00A

8日14時、12日13時は完売致しました!!

ありがとうございました!(^@^)

●会場: Geki地下Liberty
(下北沢駅徒歩1分)
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-11-3
イサミヤビルB1F
TEL:03-3413-8420


前売:3000円
当日:3500円
全席自由(サポーターズクラブメンバーのみ指定席)
なお、チケット代金の一部は、東日本大震災の被災者への義援金として寄付させて頂きます。
募金先として、日本赤十字社を予定しております。

<出演>
三宅ひとみ(アイドリング!!! 17号)   根岸拓哉(D2)

井上卓也A  山田梨奈(劇団M.M.C)B   吉永輪太郎


柿弘美 杉山恵 谷更紗 坂本七秋 阿部みさと 真宮ことり
石川季子 飯尾麻耶
A(殿あまね 根本玲那 高橋良行)
B(石井友華 葛西祥太 大垣知哉)      ※ABはWキャスト。

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

Secret

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
