10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



曲の御披露目!

20100114145203
以前、作曲家佐藤さんに作って頂いた歌が御披露目(おひろめ)される事になりました~(^-^)/

歌の舞台のご縁で…
作詞を依頼して頂いて、ワタクシがオペラ歌手さんの為の作詞をさせて頂いた「君恋し」という曲です!
(*^_^*)

詩を書くのが好きでも…
作曲家さんに歌にして頂けるというのは初体験でしたし、下手ながらも、気に入って頂く詩が出来嬉しかったです!
(^_^)

また作詞する機会があれば幸せです~(^o^)

お近くの方、もし宜しければコンサート遊びに行ってみて下さいね~♪(^-^)/

〈以下詳細〉
1/31(日)13時半~
@カフェ・ギャラリー シャインin与野駅(JR京浜東北線)西口左折すぐにて

佐藤歌曲集が演奏されます!
是非ともおいで下さい

作曲科を卒業してもうすぐ3年、コンサートで自作曲を演奏して頂ける機会を得ました〓
ご来場をお待ちしております。

ソプラノ・ジョイントコンサート
♪佐藤陽太作品を歌う♪

時:1/31(日)13時半~
(開場:13時)
チケット代:¥1,500
(お茶付き)
於:カフェ・ギャラリー〓シャイン

〓与野駅(JR京浜東北線)
〓西口左折すぐ

〒330-0071〓埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-9-20

ソプラノ:二野宮孝子・山中久恵
ピアノ:野嶋さやか


tell:佐藤陽太
〓シャイン0488331045

〈以上〉
よろしくお願いします(*^_^*)

テーマ : 言葉・詩・呟き
ジャンル : モブログ

Secret

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
