10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中島啓江さんのコンサート

200910211411.jpg
「中島啓江コンサート」を拝見させて頂きました!(^。^)

公演が銀座の博品館なので、最初から心配はしていませんでしたが(^z^)z

余震があるかもという中の公演でしたが・・・
「大~丈夫!もし地震がきても、私は皆さんがきちんと避難できるまで絶対逃げませんから!」
という、どっしりとかまえた啓江さんの言葉に安心しました(^w^)

歌の世界、詩の世界にどんどん引き込まれて、涙が止まらない時もありました(^v^。)

以前から、本当に見に行きたかった舞台・・・
生で中島啓江さんのお話や歌を感じて、感激でした(;ー;)

中島啓江さん、愛に満ちた素晴らしい時間をありがとうございました~!(;@;)

テーマ : 言葉・詩・呟き
ジャンル : モブログ

Secret

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。