08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅草のパンダバス



浅草の無料バス、パンダバスに乗りました!o(^o^)o

その存在を知らなかったのですが…f(^_^;)

初めての節分豆まきイベントに行くので、行き方を調べた所…
パンダバスという無料巡回バスがある事が分かりました(^_^)

今戸神社での豆まきに間に合うように…浅草寺の雷門前の道向かい側にバス停があり、そこから乗り込みました(o^_^o)

大体、一時間に一本位の間隔で…一回り40分程度だそうです♪

小型の車なので…座席がうまると乗れないようで、混み合う時には雷門から乗る方が良いそうです(*^_^)

こちらは~
パンダバスの顔です(^-^)/

「可愛い~」
と通りすがりの高校生や、バスを見た外国の方々、オジ様も携帯電話で写真を撮っていらっしゃいました~
(^▽^)ノ




浅草の無料バス、パンダバスの車体にもイラストのパンダが(^~^)o

パンダの運転手なんて~可愛すぎます~(^w^)w





テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

Secret

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。