08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンバーの舞台公演お知らせ。


劇団クロックガールズ、メンバー木下君が舞台に出演されます(^-^)/

以下公演案内です(^_^)

受付で「木下扱いの」と言って頂けましたら、助かるそうです!f(^_^)
もし宜しければ…お願いします(o^_^o)

〈以下文章〉
現代劇センター真夏座(旧・新演劇人クラブ・マールイ)第118回公演『時の物置』作・永井愛、演出・池田一臣

6月5日(土)18:00~
6月6日(日)11:00~

前売り、当日共に2500円(全席自由席)


文京シビック小ホール(東京メトロ丸ノ内線後楽園駅徒歩0分)

舞台は1961年、東京のとある下町にある新庄家。
貧しいながらも士族の出を誇る新庄延ぶは、謎の下宿人・月岡ツル子を納戸に住まわせている。
息子の光洋は中学教師をしながら私小説を書いている。
そんな中、孫の大学生・秀星が友人から大学自治会の委員長への立候補を薦められ、その妹の高校生・日美は自分は大学には行かず、新劇を志して家を飛び出した母のように、自分も新劇をやると言い出す。
娘夫婦や光洋の同人仲間の萩、大工の真鍋や近所の主婦達も出入りし、新庄家はにわかに賑やかになるが…。
高度経済成長期の日本のとある家庭を舞台に、そこに住む人々の希望と挫折を描く、永井愛の戦後三部作の一つです。

〈以上〉
稽古も頑張ってるそうです!(^-^)v

よろしくお願い致しますm(_ _)m

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

Secret

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。