08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



呂布と赤兎馬

F1000301.jpg
舞台「Tシャツ三国志~人中に我あり~」の公演お手伝いさせて頂いております(^_^)

場所は、新宿の全労済ホール スペース・ゼロです!(*^_^*)

三国志の脚本・演出は、劇団アーバンフォレストの、穴吹一朗さん(o^_^o)

出演は(敬称略させて頂きます)

古原靖久、佐野大樹、佐藤永典、杉ありさ、小澤亮太、小日向えり、HIROM
U 、馬場巧(ヰタ・マキ)、迫田圭司(アーバンフォレスト)、穴吹一朗(アーバンフォレスト) 、斉藤祐樹、オビカジロー、岩上史、高内絵理


日替わりゲストさんは遠藤舞(アイドリング!!!)、川本成、関智一、根本正勝、堀
内賢雄
豪華キャストです(^-^)v

公式ブログ
http://tsangokusi.exblog.jp/


新宿の全労済ホール スペース・ゼロの住所は…
渋谷区代々木2-12-10全労済会館(^^)

行き方は…
新宿南口から徒歩5分。

ファーストキッチンが正面に見える坂を下りきったら左へ曲がり、すぐ角マクドナルドを見たら右へ曲がります。

真っ直ぐつきあたりまで行ったら左側にガラス張りの建物が。

その建物に入って階段上がった二階が劇場です!(^o^)

都営大江戸線、都営新宿線の新宿駅6番出口から徒歩1分です(*^_^)

写真は人気の呂不ピーと赤兎馬ピー(^@^)

スタッフさん達もつけていらっしゃるし、私もお気に入りでーす(^c^)

テーマ : 写真に言葉を乗せて・・・
ジャンル : モブログ

Secret

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
