10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



小堺クンのおすましでSHOW


小堺クンのおすましでSHOW 25 「卒業・・・?」 ~今年はノンストップ!~
の舞台を新大久保の東京グローブ座で拝見しました(o^_^o)

小堺さんのバラエティーショー「おすましでSHOW」は、なんと25回目だそうです(^o^)

歌やタップやパフォーマンスと、トークが楽しい舞台…
継続されるという事がすごいですよね~(^-^)

ショーの中では、日舞やタップや歌を勉強してこられたお話があり、お忙しい中でも日々努力されての25という数字なのだなあ~と感じました(-_-)

バラエティショー「おすましからの卒業」というタイトルですが…
小堺さんは「中学校に進むには小学校を卒業しなくてはいけない」とおっしゃいました(^-^)/

つまり、「公演をやめる卒業」という意味ではなく、「もっと上に行くための一区切り」という「前向きな卒業」なのだそうです(o^_^o)

これからのショーも楽しみです(^-^)v

小堺クンのおすましでSHOW 25 『卒業・・・?』 ~今年はノンストップ!~
構成・演出:小堺一機(敬称略)
出演:
小堺一機/松尾伴内/川本 成(あさりど)/堀口文宏(あさりど)
伽代子(欽ちゃん劇団)/柳沢里奈/後藤 藍


写真は公演とは関係ございませんが・・・
明治神宮の外に咲いていた白いお花と茶色のお花(^@^)

テーマ : 観劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
