10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



舞台「裏」


劇団クロックガールズの舞台でお世話になりました、Studio Lifeの小野健太郎さんが舞台に出演されています(^o^)

新宿のシアターサンモールで拝見させて頂きました(^^)

abcという舞台が先月赤坂actであり、その「裏」のお話だそうです(^o^)o

舞台用語が分からなくても大丈夫です!(^。^)

劇中で分かりますので、逆に知らない方が新しい発見が多くて楽しめると思います!(^・^)

舞台の「裏」を知っている人も、知らない人もおかしくてつい笑ってしまう、熱くなる舞台です~(^▽^)ノ

個人的にはおのけんさんの細かい動きがツボで目が離せませんでした(^-^)/

最後の歌とダンスは盛り上がりました!(*^_^*)

しかもおのけんさんが丁度目の前で踊ってくださったので、ガンサー(顔まで全て力を使って踊るダンサー)ぶりを堪能させて頂き、運が良かったです(^-^)v

abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」
脚本・演出:堤泰之(敬称略)
出演:斉藤祥太/川本成/永岡卓也/加藤良輔/福山聖二/YOH/ENRiKE/長谷川桃/小林由佳/長谷川愛/木野村温子/柏進/舟見和利(Studio Life)/小野健太郎(Studio Life)

ぜひご覧下さい~p(^-^)

テーマ : 日記
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
