08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カフェにてお待ちしてます(^-^)


「やっぱりカフェが好き」

あまね出演のチーム⑥は残す所、後3公演!(^-^)v

皆様、足をお運び頂けたら嬉しいです!(^-^)/

劇団クロックガールズ第6回公演「やっぱりカフェが好き」(脚本・演出 江頭美智留 杉山恵)
開場・・・18:30 開演・・・19:30
全席自由(1ドリンク付) です!

会場:コレドシアター(乃木坂駅 徒歩2分)
http://www.tc-coredo.join-us.jp/map.html


私は⑥「笑う喫茶店」11/15(月)、11/20(土)12/9(木)

〈内容〉
「経営難に苦しむカフェの店長。あの手この手で売上アップ大作戦を実施するだが……潰れかけたカフェを舞台に、多彩な客演陣を迎えて描く6本のオムニバスコメディ!」


●11/15(月) ④A ⑥A
●11/20(土) ③B ⑥B
●12/9(木)  ②B ⑥B
②「怒る喫茶店」
B/飯尾麻耶  谷更紗 椎名康裕 根本玲那
③「燃える喫茶店」
B/本間健大 高橋良行 谷更紗 石川季子 兵頭有紀 星川桂

④「歌う喫茶店」
A/大垣知哉 中井沙織 光野亜希子
⑥「笑う喫茶店」
A/坂本七秋 杉山恵 殿あまね 赤塚篤紀 根本玲那  
B/坂本七秋 杉山恵 殿あまね 赤塚篤紀 阿部みさと

このブログメールフォームに
日時枚数代表者様のお名前(ニックネーム可)
メールくださればお席ご用意させて頂きます! m(_ _)m

お母さん役(?)で頑張りますので、もしお時間ございましたら…
よろしくお願い致しますm(_ _)m

写真は瀬戸公演でねもちゃんこと根本さんと(o^_^o)





テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

Secret

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
