08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内藤ルネ展


乙女の心を鷲掴みされます(o^_^o)

今年2月に大丸ミュージアム・東京でありました「内藤ルネ展~ロマンティックよ ...内藤ルネ展~ロマンティックよ、永遠に~」に行って参りました(^o^)

いくら見ていても見飽きないグッズやイラストの数々でして・・・
内藤ルネさんは、本当にセンスが良い方だったのだな~と思います(^・^)

それから、自分が昔持っていたお気に入りのグッズがルネさんデザインの物だとこの展示会で分かりまして!(@0@)

凄い衝撃を受け涙が出そうになりました(@~@)/

これから、改めて勉強させて頂きたいと思いますが・・・
昭和の時代にはセンスの良い、美しい物が沢山あります(^v^)

生活に取り入れて、それに見合う人物になりたいと思います(^w^)

内藤ルネさんのホームページ
http://www.naitou-rune.jp/pc/new.html

テーマ : これって凄くない?(〃▽〃)
ジャンル : モブログ

Secret

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。