06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お母さんでした


昨年、劇団クロックガールズ「やっぱりカフェが好き」の「笑う喫茶店」に出演させていただきました(^~^)

私は擬似家族を体験できるというカフェで働いている、役者役で・・・
家族の中ではお母さん役でした(^-^)/

役者で、しかもお母さん役という二重の役は・・・・
どこかウソっぽかったり、本気の部分が出たりという細やかな部分が必要でしたが・・・
どこまで表現できたのかと思います(ーー;)

お客様には「お母さんだったね~」とありがたいお言葉を言っていただきましたが、もっとできなかったかな~と反省は沢山あります(^x^;)





衣装になったこのエプロンは、実は、神奈川県にいる叔母の手作りです(^-^)/

こんな形で叔母の手作り品が日の目をみまして、大変うれしいです(^ー^)

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。