06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



唯我さん舞台出演のお知らせ


プロレス観戦させて頂いて、このブログでも紹介させて頂いた唯我さんが舞台にご出演です!(^_^)
以下唯我さんより(^o^)
〈お知らせ〉
今年3本目の舞台出演のお知らせです。
今回、東京公演終了後に選抜メンバーで札幌公演があります。
札幌で芝居をするのは北海道出身の私の夢。
どうしても札幌で芝居がしたいんです
札幌選抜の基準は「貢献度」
演技力はもちろんですが『東京でのチケットの売り上げ』がかなり重要になってきます。
どうか唯我を札幌に行かせてください
よろしくお願いします

『THE HUMAN』
◆Produced by STUDIO HeadZ◆

◇STORY◇
今からそう遠くない未来、人間の暮らしには欠かせなくなったヒューマノイドと呼ばれるヒト型ロボット。その開発に携わる人々と悲喜こもごもをとりまくハートフルコメディ。

◇日程◇
◎東京公演
8/26(金)19:30(A)
8/27(土)13:00(B)/16:00(A)/19:30(B)
8/28(日)13:00(A)/18:00(B)
※唯我はA日程で出演

◇会場◇
東京:阿佐ヶ谷アルシェ (東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-36-15 レオビルB1)

◇料金◇
前売3000円/当日3500円
チケットは唯我が責任を持ってご用意させていただきます。
是非観に来てくださいm(_ _)m
ご連絡お待ちしてます
yuiga30sai@yahoo.co.jp

〈以上〉
よろしくお願い致しますm(__)m

テーマ : イベント・撮影会・握手会
ジャンル : モブログ

Secret

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
