08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台「コントンクラブ」



舞台「コントンクラブ」観させていただきました(^~^)

複数の作家によるオムニバス形式で、思わず笑ってしまうお話の数々でした(^w^)w


この舞台は、クロックガールズに客演していただいた、小野健太郎さんご出演です(^v^)

写真は、お守りと、劇場の前の看板です(^z^)


お客様は皆さん、看板の写真たくさん撮っていらっしゃいました~(^c^)




コントンクラブimage4 ~オムニバスギャグエンターテインメント
1920年代
禁酒法時代のニューヨーク・ハーレム地区にあった明高い高級クラブ。ジャズ、ギャング、犯罪、ボス、猥雑、煙…。その名も「コットン・クラブ」(Cotton Club)
2009年
その匂いとは全く関係のない抱腹絶倒のコント芝居が誕生した。その名も『コントン・クラブ』(Conton Club)第4弾!

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。