06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



リジッター企画公演


劇団クロックガールズの照明でお世話になりました若原さんのリジッター企画公演第六攻撃
「さいごのかみさま」観劇させて頂きました~(^◇^)

面白いのは、この公演、十字架割というのがありまして(^o^)

5日(金)のみ、十字架もしくは 十字架をモチーフにしたものを持って行った方は、チケット200円引きになるのです!(o^∀^o)

私は王子小劇場は久しぶりだったのですが、前に見た時とは劇場の使い方が違っていて(^∀^)

細長い舞台空間で、両脇が客席という…
まるでパリコレクションのランウェイみたいで新鮮でした(^-^)o

間近に観る演技は迫力あって素敵でした(^-^)V


リジッター企画公演第六攻撃
「さいごのかみさま」

〈あらすじ〉
マリアは3人の子供の13歳の誕生日に 国をひとつずつプレゼントした。
3兄弟は国王となりマルコ国の王・コブシは「暴力」を、ルカ国の王・コインは「お金」を、マタイ国の王・ツヤメキは「エロス」を信じた。
どれが正しいのかを決める為、始まる兄弟喧嘩。
それは激しさを増し、やがて「戦争」へと発展してゆく。
間に挟まれるヨハネ国の人々、口がきけない謎の少年ムクと、イカサマ師オオボラ。

愛情、嘘、裏切り、憎しみ、死、夢、変化、罰点、メシア、言葉・・・
人々が最後に信じるもの、最後の「神様」とは・・・。

2011年8月 3日(水) 19:30☆
      4日(木) 14:00/19:30
      5日(金) 16:00†/20:00†
      6日(土) 16:00/20:00
      7日(日) 13:00/17:00
劇場 王子小劇場 (東京都北区王子1-14-4地下1F)

キャスト 〈敬称略〉
中島庸介
馬渕史香
森脇洋平
(以上リジッター企画)

浅野涼
芦沢統人(パップコーン)
沖山麻生(タマコロ)
川上ルイベ(劇団両面HERO)
早希(演技集団朗)
佐藤あや(ミツヤプロジェクト)
関原あさこ(株式会社シーグリーン)
野口広之(メガバックスコレクション)
FANTA(ももいろぞうさん)
藤吉みわ
増留壮一郎
マリカ
村木雄


スタッフ
作・演出 中島庸介
照明 若原靖/音響 水野裕/美術 森脇洋平/写真 三宅英正/宣伝美術 中尾祐輝/制作 奥野千春
企画製作 リジッター企画


リジッター企画ブログ
http://s.ameblo.jp/legiter-9/
稽古場ブログ
http://blog.livedoor.jp/legiter_9-saikami/lite/

リジッター企画HP PC版
http://legiter-9.info/pc_index.html
モバイル版
http://legiter-9.info/m/mp_index.html

テーマ : 観劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
