fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラ・カージュ・オ・フォール


ミュージカルの舞台「ラ・カージュ・オ・フォール」を久しぶりに拝見しました(^◇^)

今年初の舞台、大好きなこのミュージカルでスタート出来て大変幸せです~!o(^-^)o

大好きな方々が沢山出演されている舞台です!(^∀^)ノ

歌もダンスもセリフも素晴らしく…
素敵なセットや衣装にもうっとりしました(^∀^)

それから、生のオーケストラはやっぱり良いなあ~と再認識(o^-^o)

とにかくライブ(生)は面白いです!(^o^)

ザザを演じていらっしゃいます市村さんのアドリブ(?)に森公美子さんが思わず笑ってしまったりというのを見て観客もクスクス(*^o^*)

歌や踊りのシーンでは、手拍子で会場が一つになるのも、たまりません!(^-^)V

本当にミュージカルって素敵だな~と思います(o^∀^o)

ラ・カージュ・オ・フォール、オススメのミュージカルです!(*^o^*)

今年も沢山舞台観たいです~o(^▽^)o

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。