11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ありがとうございました!



朗読劇「初恋」、お陰様で、無事終了する事ができました~(^∀^)

皆様、ありがとうございました!m(__)m

作・演出の待田さんをはじめ・・・
出演者さんやスタッフさん・・・
お客様・・・
温かで素敵な皆さんに囲まれ、経験をまた一つ重ねられた事、幸せに思っております(;w;)

声優さんである陰山さんの愛のこもった声があったから、最初にほっこりした空間を作って頂き、私はすっと世界に入ることができました(^w^)

「お芝居をやろう」「世界を作ろう」なんていうおこがしい・必要以上の力みを取って頂いたと感謝しております!(;ー;)

素敵な役者さん、中田さんの存在感も、本当に心強かったです!(^o^)

隣に座っていたので、熱いエネルギーを感じていました(^v^)

そして声優さんの徳永さんとの友情シーン、楽しかったです(^v^)

お話の中ではありますが・・・
可愛いヒロインさんと、あんな学生生活、そしてずっと続く友情を持てるって「なんて幸せなことなんだろう!」とかみしめておりました(*^x^*)

素晴らしいご縁を、ありがとうございました!m(__)m

つたない私も、皆さんが手をさしのべてくださったから、なんとか終了することができました!(;x;)

またこのような機会があればと願っております!(*^o^*)

いつの日かまた皆様と「初恋」でお会いできますように・・・(*^w^)

写真は制作さんの桃野さんと(^0^)

そして二枚目は徳永さんが撮ってくださいました(^c^)

ありがとうございました!m(__)m

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

Secret

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
