06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


つばさとあまね、お花見会




「つばさ と あまね」がお花見会に出演させていただきました!(^ー^)

荏田介護老人保健施設「あすなろ」さんのお花見会(^・^)


屋外では初めてのステージなので、前日からお天気が気になりましたが・・・
風がかなり強く、寒かったものの、お天気はそこそこで、よかったです~(^w^)w

ちょうど桜のお花も咲いていました(^~^)

お花見会のステージトップバッターでしたが、施設の皆様やご家族の皆様の手拍子、応援のお蔭で、ショータイムを無事に終えることが出来ました~(^z^)


演歌のつばささんが「河内おとこ節」などを歌われ、ワタクシが、あまね風「愛染かつら名場面集」という、名作映画の活弁風というか講談風のような一人何役もやるお話に挑戦しました(^x^)


こちらのお話は、映画やラジオ、活弁などでお聞きになっている、皆さん親しまれたお話・・
ということで、お耳が肥えていらっしゃる皆様の前で披露して受け入れていただけるのか・・・
最初はとても不安でした(ーー)


ですが、お話し始めたら、皆様が温かく注目してくださるのを感じ、パワーが出ました(^。^)

これからも皆様と一緒に、楽しいショーを演じていきたいと思いました!

ステージ後は、会場で、甘酒やポップコーンをごちそうになりながら、他の出演者の方々のステージも拝見しまして、とても勉強になりました!(^、^)


皆様、どうもありがとうございました!!(^0^)

テーマ : 思い出
ジャンル : モブログ

Secret

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
