11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



竜巻注意報


今日は関東地方に竜巻注意報が発令されて、キャストさんが乗った電車も落雷で止まったりしました(´Д`)

そんな中でも、お稽古進行中(^o^)
チーム毎に自主稽古して、皆さん協力しながら頑張ってます(^◇^)
私も居残り練習させて頂いたり、共演者に助けられてます(^_^)

あら通しまで後、数日!

頑張ります(^∀^)ノ

写真はキャストの銀ちゃんです!


人衣企画(といぷろじぇくと)旗揚げ公演
『やっぱりカフェが好き\(^o^)/』
『やっぱりカフェが好き/(^o^)\』
※本作品は【\(^o^)/】【/(^o^)\】の2バージョンです。
http://toypro.jp/

脚本:江頭美智留(劇団クロックガールズ)
演出:高坂雄貴(いと、まほろば)
プロデューサー:大迫史門(人衣企画)

ここは「カフェ代官山」という寂れた喫茶店。代官山といっても、所在地は川崎。
店長は気弱で頼りなく、アルバイトの子達はやる気があるのかないのか…
「今日もお客さん、来ませんねぇ…」
閉店寸前の喫茶店を盛り上げる為に、店長たちは様々なアイデアを盛り込んだサービスを考えるも…それを聞きつけた色々な事情を背負ったヘンな人達が大集合して更にてんやわんや。果たしてこの喫茶店は、この不況の荒波を乗り越える事が出来るのか!!

テレビドラマ『ごくせん』『一リットルの涙』を手がける作家、江頭美智留(劇団クロックガールズ)のオリジナル作品を、奇妙奇天烈摩訶不思議大冒険的に、高坂雄貴(いと、まほろば)が演出、劇場映画作品を多く手がける大迫史門がプロデュース。
『人衣企画(といぷろじぇくと)』旗揚げ公演!!


2012年5月23日(水)~27日(日)
計8回公演
会場:ラゾーナ川崎プラザソル (JR川崎駅西口より徒歩5分)

チケット
・一般 予約・前売3000円(当日500円増)
・学生 2500円(予約のみ)
・(^o^)オワテコッタイ 4500円(予約・前売のみ) 両バージョン、それぞれ一回ずつ観覧可能

5月
23日(水)【19:00\(^o^)/】
24日(木)【19:00/(^o^)\】
25日(金)【14:00\(^o^)/】【19:00/(^o^)\】
26日(土)【13:00/(^o^)\】【18:00\(^o^)/】
27日(日)【13:00\(^o^)/】【18:00/(^o^)\】
受付開始:上演60分前、開場:上演30分前

■出演者(50音順)
青木梨乃
安藤友美
大嶋伸治
大貫真代
大山武史
岡本伊津美
小田直輝
葛西祥太
斉藤慎介
齋藤弘樹
坂本大河
佐々木義紀
里見駿
佐山知範
銀元太
高橋良行
殿あまね
永田瑛
長井鈴菜
根本玲那
馬場日菜子
廣田亜也加
藤原理恵子
美川奈穂
宮内結
守屋惠美
山藤桃子

■STAFF
舞台監督・美術:渡邊歩
照明:小坂章人(プラン) 鈴木千晴(オペレーター)
音響:坂爪亮介
衣装:伊藤優希
制作:いと、まほろば 鈴木杏莉 西島美都子 小泉みのり 南ちえみ 榎本早
演出助手:佐山知範
Web:WUM

企画・製作 人衣企画(といぷろじぇくと)

協力・劇団クロックガールズ・いと、まほろば・サンズコム・劇団与太組
共催:株式会社H&Bスタッフ・川崎インキュベーター
後援:公益財団法人 川崎市文化財団


テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

Secret

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
