11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



池袋ベムスター




池袋ベムスター(o^-^o)

このギャラリーカフェには朗読と歌のイベント、アニソンイベントなどお世話になっております(^ー^)

今回はご厚意で、番外公演「正しいホシの見つけ方」ポストカード、そしてボランティアのポストカードを置かせていただけることになりました!(^w^)w

見かけた方、お手にとってご覧ください!!(^z^)/

そして、ぜひ公演にお越しくださいませ!(^v^)

その日は「夜虫」(提供 喫茶部)というイベントをやっていまして・・・
私もちょびっとですが参加させていただきました(^v^)n

右下のほうの絵は私が書かせていただきました!(^c^;)


店内は光のアート、絵、写真のスライドなどいろいろなアートがあふれていて・・・
なんだか不思議な空間になっていました!(^x^)

夜の持つ神秘的な香り・・・
それを不思議に体感した夜になり楽しかったです(^x^)

こういう交流もいいなあ~としみじみしました(^0^)


『BEMSTAR』12:00-23:30

東京都豊島区池袋4-26-11 中本ビル001号 

03-5950-2780

定休日:火曜日

行き方:池袋北口を出て線路沿いに直進。
「へいわ通り」と書かれた黄色いゲートをくぐり、直進。
池袋四郵便局を越え、さらに直進。道路の左手側、地下。

テーマ : 携帯日記
ジャンル : モブログ

Secret

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
