10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレ☆プラ舞台公演

20080614002824
学校時代の後輩達が中心メンバーになって立ち上げた劇団の旗揚げ公演のお知らせです!
(^ー^)

以下文章です
(^~^)
==============

演劇ユニット Treasure☆Planet 旗揚げ公演

「雨と夢のあとに」

場所:武蔵野芸能劇場(JR三鷹駅北口より徒歩1分)

日時:11月20日(金) 19時~
   11月21日(土) 14時~ 19時~ ※2回公演
   11月22日(日) 14時~
開場は開演時間の30分前

料金:前売り、当日ともに2000円(学生は1500円)

問い合わせ:treasure_planet2009@yahoo.co.jp

原作:柳美里
脚本:成井豊、真柴あずき
演出:富沢善行、鞭圭寿
照明:(有)舞台企画TAKAMA 高間庫治
音響:TAISHI


出演:愛甲桂子、江川利香、片松珠美、加藤克仁、加藤まこと、富沢善行、西山鋼平、藤塚繭、宮澤由紀、鞭圭寿、守部亜理沙、山根広之、唯我(五十音順)


☆あらすじ☆
桜井雨は父・朝晴と二人で暮らしている。
蝶の収集が趣味の朝晴は幻の蝶「コウトウキシタアゲハ」を捕まえに台湾へ行き、森の中で、ついに幻の蝶を発見するが、捕まえたと思った直後に穴に落ちてしまう。
数日後、朝晴は無事に帰国。心配していた雨は父の帰国を心から喜んだ。
しかしある日、マンションの隣人・暁子から朝晴は自分が幽霊であることを知らされる。
愛娘・雨への強すぎる想いからか、朝晴は魂だけが戻ってきていたのだ。
雨を守るために・・・



まだ立ち上げたばかりの劇団ですが、観に来てくれる皆さんに少しでも何かを感じてもらえるような芝居を出来るように、日々稽古に励んでいます。


Treasure(宝) Planet(惑星)から想像できるように、未知の領域にある、たくさんの可能性、宝を探していきたいという思いでユニット名を命名いたしました。
トレージャープラネットと呼ぶと長いので、
「トレ☆プラ」と呼んでください


公式HP http://treasureplanet.web.fc2.com/



「雨と夢のあとに」は柳美里さん原作で、テレビドラマ化もされた本当に素晴らしい作品です。
自分達がどこまでその素晴らしさを出せるかはわかりませんが、たくさんの人に観ていただきたい作品です。


劇場でお待ちしていま~す

==============
以上です
(^。^)


よろしくお願いします!
(^・^)

注:写真は公演とは関係ございません
(^^;)

テーマ : モブログ
ジャンル : モブログ

Secret

宇宙(そら)

黒ねこ時計 くろック

ネコ温度計!(tokyo)

最近の記事

プロフィール

tono amane

Author:tono amane
殿 あまね です! 東京都出身 6月26日生まれ かに座 A型  お芝居と朗読やってます。 ペットは猫が一匹。雄で名前は「トラジャ」 一日中一緒にいたいぐらい溺愛してますが、向こうはそうでもないみたい・・・。 動植物と子供が大好きです。 マイブームはパイン豆乳を飲む事と「癒し」に関する物を見つける事。歌が好き! 

カテゴリー

リンク

メールフォーム(お誘い、チケットのお申し込みはコチラ)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

クリック募金

クリックするだけで無料で1円募金できます。1日1回。寄付金はスポンサーが負担します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。